広告
僕等の痕跡 ご無沙汰しております><

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰しております><

2010.02.21 *Sun
すんごい久々の更新になってしまいました…
すみません><;;
TMさんもアビングドンさんも活発に活動している中での放置で、
どんだけ情報スルーしてんだよっていう状態になっちゃってます、、、申し訳(´A`;;)
恵比寿DVDもTMR×ガンダムアルバムも全然予約してないけどちゃんと西ヲタやってるよ!!←
Lakers配信限定なんだってね!
あ、今更ですね!!爆

そんなこんなでぐだぐだな私ですが、
明日はa.b.s. JAPAN TOUR福岡公演に参戦してきますよ!
テスト1日目重なっているということもあって、正直全然実感湧かないのですが…笑
思いっきり楽しんで来ようと思います(^O^)
今夜のうちに荷造りしとかなくちゃね!
やっぱり、テスト中ってこともあるので、
あんまりヘドバンとかしないで大人しめに参戦しようかなぁとも思っていたんですが、
せっかくの良番チケだし、きっとがっつり暴れておかないとあとで後悔する…っ><
…という訳で、ワタクシ自重しません(笑)
次の日のことなんて考えない\(^O^)/
翌日のテスト科目しょっぱなから数学なんて私に喧嘩売ってるとしか思えないw
いいさ、欠点承知!
アビ麺様達に愛を捧げてきますー!!www爆
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT


お久しぶりです!こんばんは(^^)

今とても盛り上がっている頃でしょうか…
楽しかったですか?

もうテストが次の日でもアビ校さんと革命さんの為ならテスト諦めてしまいますよね(笑)
私も去年の高校受験のとき何も考えずに革命さんのチケットとってしまいました←
行かなきゃ絶対後悔しますもんね(--)

Lakers配信のみはびっくりですよねー
携帯買い替えてしまたったら意味が… orz
革命さんのアルバムに入ることを期待ですね(笑)

では(^^)
2010/02/22(月) 19:40:02 | URL | くるす #ncVW9ZjY [Edit
くるすさん>
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんー><
こちらこそお久しぶりです^^

ライブ、とっても楽しかったです!
相方様のおかげで最前列確保できまして…(*´∀`*)
翌日のことなんて一切考えずに暴れ倒してきました(爆)

そうですよね!
行かなきゃ絶対後悔しますもんねっ><
私も今年は受験生ですが、
多分今までと変わらずにライブ参戦しちゃうんだろうな~って思います(笑)
やっぱ、ライブに行ってパワーもらってこないと頑張れませんから!!w

Lakersはアルバムに入ると信じてます!←
携帯だけじゃ満足に聴けないですしね(´・ω・`)

ではでは、コメントありがとうございました!
私もまたブログのほうに遊びに行かせていただきますね~♪
2010/02/27(土) 19:10:06 | URL | 要人 #M0Gv5u3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



