広告
僕等の痕跡 ええぇ!!!


--.--.-- *--
EDIT | 

ええぇ!!!

2009.12.19 *Sat
すみません、1個前の記事、「あとで書く」とか言っておきながらどれだけ放置してんだよ
って感じですね(´∀`;;;)
もう、最近全然ついていけないんだよあのおっさん達に!!!←
働きすぎだろっ!!!!www
何気にこの間の会報もまだ全部読めてないし(爆)

まあ、そんな中昨夜、恵比寿絵チャに行ってきちゃったけどね(^3^)ノ☆
途中、1週間の疲れからくる激しい睡魔に襲われ意識失いかけたので(…)、
盛り上がっている中、お暇させていただきました…´`
ごめんなさい…そしてありがとうございました!
楽しかった∩^ω^∩

で!
さっき知ったんですが、
ニコ生のサプライズゲストが西川ちゃんだったってまじか…(Д)゚゚
がっくんと一緒に粉雪とか…素晴らしすぎて死ねる\(^O^)/



うp主様ありがとうございますすすすす
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

\(^o^)/
鼻血モノwwwwww
ごちそうさまですww
ついさっき、がくぽの結果発表あったの知って
だいぶ落ちてたけど、復活しますた^^←

西川ちゃんもがっくんも大好き!!
2009/12/20(日) 01:17:36 | URL | 奏夜 #Gx5jLcDc [Edit
奏夜>
遅くなってごめんー><
私もふたりともだいすきだあぁ!!!
復活したようでよかったっす^^
2009/12/23(水) 12:31:57 | URL | 要人 #M0Gv5u3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



