広告
僕等の痕跡 なんというwww

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なんというwww

2009.12.16 *Wed


From Dusk Till Dawnフラゲしてきました!
…4枚!!!爆

いや、最初タワレコ行ったらですね、1枚しか置いてなかったんですよ;
とりあえずその1枚は買ったんですが、
ずっと前からFDTDは4枚買うんだ!って心に決めていたので←、
どうしようか迷って、(アニメイトにならあるかも…!)
と思い立って、約3ヶ月振りにメイトへ足を運んだ訳です(笑)
探してみると、ちょうど3枚置いてあった…!
迷わず3枚全部持ってレジに向かったのですが、
店員さんに、「同じもの3枚ですが、よろしいでしょうか?」
って聞かれて死ぬほど恥ずかしかったwwwww
しかも、なんか特典でガンダム00のシールとかテニスのポスターとか4種類くらい選べるとか言われて、
正直どれもいらなかったけど(おい)、友達にあげる目的でテニスポスターをもらいますた(^ω^)

でもまあ、そんな恥ずかしい行動を取ってまでも4枚買った価値はありましたよ!
だってですね、特典のフォトカード、

メ ン バ ー ソ ロ 4 種 コ ン プ し た

ビックリしましたよww
最初にスナオさんが出てきて興奮してたら、次に柴さんが出てくるでしょ
それで、西川ちゃんが出て、最後にきっしーが出て、シークレット以外コンプというwww
4枚買って1枚も被らなかったのに感激です\(^O^)/
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわーあとお久しぶりです!


なんという強運w
愛が伝わったみたいでよかったですね!
私は1枚だけでしたが西川さんが出てきてくださったときには脳汁でました><;
2009/12/16(水) 22:29:51 | URL | たぬき #- [Edit
たぬきさん>
お久しぶりです!
お返事遅くなってしまいすみません…><;
たぬきさんも相当の強運じゃないですかっ♪
西川さんへの愛の力ですね☆
カード、素敵でしたよね><*
それでは、コメントありがとうございました!
2009/12/19(土) 17:45:28 | URL | 要人 #M0Gv5u3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



