広告
僕等の痕跡 私事ですが

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私事ですが

2009.12.09 *Wed
あああありがとう!!!
なんでタボフレさんアビフレさんって、
こんなにもいい人ばかりなの…っ!!


今日家に帰ったらですね、
私宛に一通のメール便が届いていたんですよ
なんだろうと思って差出人を見てみると、
恵比寿FCのフレンドさんから
急いで開封してみると、DVDが2枚出てきた
それぞれに付箋が貼ってあって、
それには「INAZUMA」の文字…
すぐに再生してみると、
先日フジNEXTで放映されたイナズマロックフェスの映像が…っ
信じられなくて泣きました←
有料放送だから観れないって諦めていたのに…
本当に感激しました
そして彼女の優しさに感動しました
彼女がこのブログを見ているかは分からないけど、
ここでとりあえず今はここでお礼を言わせて下さい
本当に本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どーいたしましてっ( ´艸`)
や、連絡するか迷ったんだけどさぁ、メアド知らないし電話で確認するまでもなく要るものだろうから←
なんの断りもなく送ってしまいました(笑)

母さんのお友達さんがそのチャンネル入る方でさ!ありがたく録画してもらえたから、おすそ分けしようと思って♪

そんなに喜んでもらえるとは、送った甲斐がありますです(*^-^)ノ
2009/12/10(木) 22:05:24 | URL | 聖司 #- [Edit
聖司>
本っ当にありがとう!
めっちゃビックリしましたよ~!笑
素敵なおすそ分けありがとうございました(*´∀`*)
この恩は決して忘れません…!!
…というか、いつもいつも本当にすみません…orz
私もいつか聖司のために何か出来るように頑張ります…><

ではでは、本当にありがとうございました☆
2009/12/11(金) 19:23:09 | URL | 要人 #M0Gv5u3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



