広告
僕等の痕跡 ロクゴ!
fc2ブログ

ロクゴ!

2009.10.25 *Sun
今日は学校で、文化祭の個人有志のダンスの練習してきました
途中から参加するというKYな奴でごめんね…
動画見ながら個人練習します 全然わかんないけど\(^O^)/爆
しかしね、動画見てるとさ、気づいたら全然関係ないやつ見ちゃってるわけですよ(笑)
さっきも気づいたらあいすまーん\(^O^)/
前髪切りすぎた大ちゃんに吹いたり←
いとーさんのカオスワールドについていけなかったり←
黒田さんのイケメンさにニマニマしたり←

ニマニマと言えば、恵比寿FCのいっくん日記に激しく萌えた件について
昨日の更新では画像添付されてなかったですが、
本日ちゃんと画像UPしてくださいましたね~!
いやぁ…おでこ全開なイクオさんの破壊力パネェよwww
父に学校まで送ってもらう途中の車の中で、携帯から見たんですけどね、
もう、横に父がいるってのにニヤニヤニヤニヤwwww爆
即保存しましたが、何か?←
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク