広告
僕等の痕跡 2010年01月

This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

2010.01.30 *Sat

a.b.s.のフォトブックと

アリーナの全プレ生写真届きました!
ひゃっほい!!←

でも今日の本題はあびんぐどんさんじゃありません…
すみません><

もう昨日の話になっちゃいますが、
清春、黒夢&サッズの活動再開

もうね、このことを知ったときの驚きといったら…!
学校で、清春さんのブログをみて初めて知ったんですが、
その直後、リアルに私泣いてましたからねwwww←
だって嬉しすぎたんだもの!仕方ないじゃない!!爆
去年の黒夢解散からちょうど一年…
こんな嬉しいことになるなんて想像もしなかったなぁ、、、
黒夢・サッズ・ソロの3つの名義で活動することになる清春さん、
今後どうなっていくんでしょうね??
期待です><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

a.b.s.初のインストアライブ

2010.01.28 *Thu
abingdon boys school、2ndアルバム 『ABINGDON ROAD』 リリースを記念した初のアコースティック演奏を初インストアライブでサプライズ披露!

なんと!
アコースティック!!??
うわー、いいないいなぁ><
羨ましい(笑)

話は変わりますが、
a.b.s.の公式サイトがリニューアルしましたね!
前よりはだいぶ軽くなった…笑
これからはもっとこまめに更新していってほしいな…ww←
http://www.aabbss.com/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

情報いっぱい

2010.01.28 *Thu
abingdon boys school×JOYSOUND コラボキャンペーン中!
JOYSOUNDでアルバム『ABINGDON ROAD』収録楽曲を歌って、
『ABINGDON ROAD』メンバーサイン入りポスターをプレゼント!

キャンペーン期間中にうたスキにログインして、アルバム収録楽曲を3曲以上歌唱された方の中から抽選で3名様にサイン入りポスターをプレゼントします!

■キャンペーン期間: 1月27日~2月28日

キャンペーン詳細はJOYSOUND.comでご確認ください。

詳細はこちら

http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign127/

JOYSOUNDでコメント配信開始!

通信カラオケJOYSOUNDにてabingdon boys schoolのコメント配信開始!!
詳しくは下記にてご確認ください!

■「JAP」歌唱終了後にコメント配信
配信期間:2010/1/27~2010/3/26
対象選曲番号:179942
配信機種:Hyper Joy V2、Hyper Joy WAVE、CROSSO

■待機画面中配信番組「JOYTV」内にてコメント配信
配信期間:2009/12/15~2010/1/14
配信機種:Hyper Joy V2、Hyper Joy WAVE、CROSSO

※設置機種・店舗によって配信されない場合がございます。予めご了承ください。

詳細はこちら
http://joysound.com/ex/


a.b.s.がソニーミュージック オフィシャルサイトを24時間サイトジャック!
2010/01/28 2ndアルバム『ABINGDON ROAD』のリリースを記念して、1/28 0:00~1/28 24:00の24時間限定で、ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!

サイトジャック期間中限定で、「BLADE CHORD」「STRENGTH.」「JAP」「キミノウタ」「From Dusk Till Dawn」のビデオクリップフルコーラスや、『ABINGDON ROAD』リリースコメントを公開!

お見逃しなく!!

ソニーミュージック オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/


他にもいろいろあるけどとりあえずこれだけ…っ><
久々の更新がコピペばっかですみませんーっ
あ、アルバムはちゃんとフラゲしましたよ!
…限定盤だけだけど…;;;(←お財布が厳しかった)
全曲超好きです!!
ほんとヤバいvV
a.b.s.大好きだー\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベーマガ

2010.01.21 *Thu
またしても放置…
すみません\(^O^)/

今日は学校帰りに今月号のベールマガジン立ち読みしてきました!
西川ちゃんといっくんの対談ってことで、
これはチェックしなきゃあかんだろ!?
ってことで(笑)

いやあ、、、
もうね、1000円超すような高い雑誌じゃなければ買いたかったですよ、ほんと
写真もインタビューも素晴らしすぎたっ><
西川ちゃんといっくんの馴れ初め(笑)から、
アルバムの話まで盛りだくさん!
「Siren」はドラムのリズムがどんどん変化していくから、
いっくんもなかなかに大変だったそうな(-ω-)
「舌打ちいっぱいしました」って…可愛いなこのやろうwww←
西川ちゃんといっくんの2ショットってなかなか見れないから、
なんだか新鮮でした★


…そして2人のカッコよさに私が本屋で萌え死んだことは言うまでもない(^p^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サウンドデザイナー

2010.01.14 *Thu
久々の更新が携帯からですみません…orz

今月のサウンドデザイナーを今(爆)読みました!
(↑西川ちゃんと柴さんのインタビューが載ってるギタマガ)
何故か西川ちゃんが終始柴さんのことを「柴クン」って呼んでて笑えましたw←

んで、一カ所大変な間違いを発見

a.b.s.のプロフィールが書かれてたんですが、そこに、
「1995年結成」って書かれてた…



10年間違ってる!!笑
1995年て、T.M.Rもまだデビューしてないんですけどwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます

2010.01.02 *Sat
…1日遅れですがw爆

昨日のニューイヤーライブのレポ漁ってきました


な ん だ あ の ネ申 セ ト リ は (゚言゚)

独裁・臍淑女・雷鳥・バーニン以外のシングル曲をリリース順に全部演っただと…?!
しかも、新曲3曲もやっただと…?!
その上、すでに披露されていたNaked armsと琵琶湖マラソンの曲とは別に、
ガンダム30周年記念盤に収録される「Imaginary Ark」が初披露されただと!!???

今年はT.M.Rイヤーになるということですねありがとうございます\(^O^)/
アルバム出してくれアルバム←

しかし、こーんな素敵なライブに行けなかったことが非常に悔やまれる…涙
もうね、これからの西川ライブは、行ける限り行きまくってやるんだからなっ!!!
覚悟しとけ!!!!!(?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



