広告
僕等の痕跡 2009年12月

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年を振り返って

2009.12.31 *Thu
今年ももう、残すところあと2時間半を切りましたね
でもなんか、今日が大晦日っていう実感が湧かないのです…笑
ま、フツーにバイトに出てたりしてたから仕方ないかw
リアカンも、あと1時間程で開場ですね
うーん、いいなあ…
行きたかった…
って、去年も同じ様なこと書いてますね(笑)
去年の大晦日の日記読み返して吹いたww
しっかしまあ…去年の最後の日記の締めくくりが、
「来年も西川さんをひたすらに応援していこうと思う」
だったんですが、

全 く 以 っ て そ の 通 り に な っ た な !!! 爆


そんな今年一年\(^O^)/

ここで、今年一年のライブ参戦記録(という名の散財の記録←)を晒してみる


3/14 T.M.Revolution 転生降臨之章 鹿児島市民文化ホール第二
8/15 ナイトメア PARADE~Start of [X]pest eve~ 福岡市民会館大ホール
9/19 イナズマロックフェス 2009 (abingdon boys school/175R/UVERworld/HOME MADE 家族/風味堂/UNISON SQUARE GARDEN)
9/20 イナズマロックフェス 2009 (T.M.Revolution /tetsu/BUCK-TICK/SEAMO/LINDBERG/369)
11/27 UVERworld Autumn Tour 2009 大分iichikoグランシアタ


…まあ、ライブデビュー(?)2年目の田舎在住貧乏学生にしちゃ頑張ったんじゃね?←
そんな中、今年のベスト・オブ・ライブ(何)を決めるとしたら…
それはやっぱり、イナズマロックフェスでしょう!!!
本当にね、参戦できてよかったよ…><
西川ちゃんの誕生日を直接お祝いすることができたのにも感激だし、
2日目のT.M.Rでの、「T.M.Revolutionはここにいるぞ!!!」っていう言葉が忘れられない…
本当に本当に素晴らしいフェスでした
また是非開催してほしいな
その時は何が何でも参戦するよ!笑

来年はもっともっとたくさんのライブに参戦できたらいいな…ってか、参戦する!!!w
そのためにもバイト頑張って稼ぎます(^p^)


まあ、今年の私はすっかり西ヲタ色に染まってしまいましたよっと←
しかし、このまま行くと来年は西ギャの道に走りそうである…\(^O^)/




とまあ、こんな感じでぐだぐだに一年振り返ってみました
この一年、こんなブログを見てくださったみなさま、本当にありがとうございました
こんな奴ですが、来年もまたよろしくお願いしますね!
それでは、良いお年を☆



ちなみに私、年越しは絵チャに篭ってる予定だぜ←
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=436172
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひゃあ!!!

2009.12.31 *Thu
2010年1月27日発売されるアルバム、「ABINGDON ROAD」の2曲目に収録される
「PINEAPPLE ARMY」が…っ!!!
どうやらFM愛知(?)で流された模様、、、



って…この曲なんてカッコいいの…!!!
a.b.s.は新曲出す度に新境地を開拓していってるよね!
んもう、好きすぎるっ!!!
もう既に聴きまくりーので、サビ覚えちゃったよwwww
作曲は誰だろ…柴さんっぽくない?よね??
個人的にスナオさんだったら嬉しい(笑)

アルバム発売が待ちきれんー!
ツアーもはよう…はよう…っ!!!!(*´Д`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コラボっちゃってる

2009.12.27 *Sun
ガンプラ30周年特別企画、T.M.R.×ガンダムSEEDによるスペシャルコラボCDが限定ガンプラ付きで発売決定!

2002年のシリーズ開始から、様々な形でコラボレーションしてきたT.M.RevolutionとガンダムSEEDシリーズ。
ガンプラ30周年の2010年、再び両者による夢のコラボレーションが実現!
T.M.RevolutionがガンダムSEEDシリーズに提供してきた楽曲をまとめたスペシャルCD商品をリリースすることが決定しました。
そして初回生産限定盤にはなんと、ガンダムSEED DESTINYで西川自身が声優を務めたハイネ=ヴェステンフルスの専用機が、オリジナルカラーのガンプラ「1/144 HG デスティニーガンダム ハイネ=ヴェステンフルス専用機(仮)」として今回のためだけに制作され、付属されます。

※発売日・品番・価格・仕様など商品の詳細に関しては、おってお知らせいたします。




(Д) ゚ ゚

ちょw
誰得wwwww

夢のコラボレーションって誰の夢だよw
…あ、ウッカリタカノリさんですかそうですk(ry

最近壷覗いてなかったからな~
いろんなところでこの話題に遭遇してフイタ\(^O^)/
そういや、壷のフロムタカノリもまだ見てないや…爆
もう12月終わるやんけ(^p^)

あ、コラボレーションと言えば、
清春さんが『バイオハザード』最新作CMに出演されるそうで!!

…しかしこのCM、こっちのほうでは放映されないっぽい…
なんてこったい\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アルバム詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2009.12.23 *Wed
待望の2ndアルバム『ABINGDON ROAD』、全収録曲を遂に公開!

シングル5曲を収録!約2年ぶりとなる待望の2ndアルバムが遂に完成!

2007年12月にリリースされたシングル「BLADE CHORD」から
2009年の最新シングル「From Dusk Till Dawn」までの5曲のシングル表題曲に加え、
新録7曲(うち2曲がインスト)、さらにLUNA SEAトリビュートに提供した「Sweetest Coma Again」、
モンスターハンター音楽部に提供した「Valkyrie -Lioleia Mix-」を収録した、全14曲の豪華内容。
フィーチャリングアーティストに韻シストの3MCを迎えた「蒼焔 -SOUEN-」をはじめ、
西川による新たな歌詞の世界が広がる「and I love...」、アップテンポの中でもせつない歌詞が印象的な「潮騒」、
a.b.s.史上もっとも強いメッセージが込められた「PINEAPPLE ARMY」、
プレイアビリティの高さを見せつけるかのような「Siren」といった新曲に加え、
最新シングルの「From Dusk Till Dawn」は、弾き語りによるサビが追加され、
さらに感動的なアレンジへと生まれ変わった。

バンドの持つ表現力の幅の広さをフルに活かした、
ハイクオリティかつバラエティに富んだ待望のセカンドアルバム、遂に完成!


1. STRENGTH.
2. PINEAPPLE ARMY
3. and I love...
4. JAP
5. 蒼焔 -SOUEN- feat. BASI, サッコン, FUNKYMIC from 韻シスト
6. 潮騒
7. From Dusk Till Dawn -INCH UP-
8. Siren
9. BLADE CHORD
10. キミノウタ
11. Sweetest Coma Again
12. Gold Eclipse
13. Valkyrie -Lioleia Mix-
14. nocturne



Sweetest Coma Again 入るの!!?
このアレンジすんごい好きだから嬉しいです∩^ω^∩
限定版と通常盤とではジャケットが違うんですね~
ま、もちろん両方買いますが←
楽しみ楽しみ楽しみ!!



…というか、最近亀更新ですみません…
おっさん達のハードスケジュールについていけないのよ!!!爆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ええぇ!!!

2009.12.19 *Sat
すみません、1個前の記事、「あとで書く」とか言っておきながらどれだけ放置してんだよ
って感じですね(´∀`;;;)
もう、最近全然ついていけないんだよあのおっさん達に!!!←
働きすぎだろっ!!!!www
何気にこの間の会報もまだ全部読めてないし(爆)

まあ、そんな中昨夜、恵比寿絵チャに行ってきちゃったけどね(^3^)ノ☆
途中、1週間の疲れからくる激しい睡魔に襲われ意識失いかけたので(…)、
盛り上がっている中、お暇させていただきました…´`
ごめんなさい…そしてありがとうございました!
楽しかった∩^ω^∩

で!
さっき知ったんですが、
ニコ生のサプライズゲストが西川ちゃんだったってまじか…(Д)゚゚
がっくんと一緒に粉雪とか…素晴らしすぎて死ねる\(^O^)/



うp主様ありがとうございますすすすす
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

!!!

2009.12.16 *Wed
西川ちゃんが、
インディーズレーベルを立ち上げたようです…!

ちょ、時間ないのでまたあとでちゃんと書きにきますっ;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんというwww

2009.12.16 *Wed


From Dusk Till Dawnフラゲしてきました!
…4枚!!!爆

いや、最初タワレコ行ったらですね、1枚しか置いてなかったんですよ;
とりあえずその1枚は買ったんですが、
ずっと前からFDTDは4枚買うんだ!って心に決めていたので←、
どうしようか迷って、(アニメイトにならあるかも…!)
と思い立って、約3ヶ月振りにメイトへ足を運んだ訳です(笑)
探してみると、ちょうど3枚置いてあった…!
迷わず3枚全部持ってレジに向かったのですが、
店員さんに、「同じもの3枚ですが、よろしいでしょうか?」
って聞かれて死ぬほど恥ずかしかったwwwww
しかも、なんか特典でガンダム00のシールとかテニスのポスターとか4種類くらい選べるとか言われて、
正直どれもいらなかったけど(おい)、友達にあげる目的でテニスポスターをもらいますた(^ω^)

でもまあ、そんな恥ずかしい行動を取ってまでも4枚買った価値はありましたよ!
だってですね、特典のフォトカード、

メ ン バ ー ソ ロ 4 種 コ ン プ し た

ビックリしましたよww
最初にスナオさんが出てきて興奮してたら、次に柴さんが出てくるでしょ
それで、西川ちゃんが出て、最後にきっしーが出て、シークレット以外コンプというwww
4枚買って1枚も被らなかったのに感激です\(^O^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

柴さんHappy Birthday!!

2009.12.13 *Sun
遅くなりましたが…

柴さん、40回目のお誕生日おめでとうございます!
天然で時々腹黒(笑)な貴方がだいすきですよ∩^ω^∩
これからも素敵なギターを奏でてください♪

…それにしても、
恵比寿FCのほうで全く音沙汰ありませんが、
柴さん、生きてますー??←
イヤカンで生存確認はされてるけどさw
相変わらず細かったそうで\(^O^)/
ご自愛くださいましー><


…というか、
最近更新率悪くてすみません…orz
近頃、リアタイブログなんてのも始めてみましたので、
よろしければそちらもドゾ
(全然リアルじゃないけどね!爆)

りあるたいむ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010年カレンダー

2009.12.10 *Thu
20091210200619
届きました♪

パチパチのとは一変して、
こっちはラフでかわいい(´艸`)
スケジュール帳は普通に使わせていただきます(笑)
カバーが赤ってのがいいね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私事ですが

2009.12.09 *Wed
あああありがとう!!!
なんでタボフレさんアビフレさんって、
こんなにもいい人ばかりなの…っ!!


今日家に帰ったらですね、
私宛に一通のメール便が届いていたんですよ
なんだろうと思って差出人を見てみると、
恵比寿FCのフレンドさんから
急いで開封してみると、DVDが2枚出てきた
それぞれに付箋が貼ってあって、
それには「INAZUMA」の文字…
すぐに再生してみると、
先日フジNEXTで放映されたイナズマロックフェスの映像が…っ
信じられなくて泣きました←
有料放送だから観れないって諦めていたのに…
本当に感激しました
そして彼女の優しさに感動しました
彼女がこのブログを見ているかは分からないけど、
ここでとりあえず今はここでお礼を言わせて下さい
本当に本当にありがとう!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

会報

2009.12.07 *Mon
20091207194110
やっと届いた!

今回の写真、全部かなーり好みvV

そしてa.b.s.ツアーブックのチラシ…
SUNAOさんの自分に酔ってます的な表情に吹いた\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

要人は遂に発狂した

2009.12.06 *Sun
ああああぁぁあ
イヤカン行きたいよおおぉぉおおおおっ
西川ちゃんが足りないんだああぁぁああああぁうわああああぁぁ
紐衣装ってなんだよおおおぉぉおぉ
昔のアルバム曲オンパレードってえええぇぇええぇぇぇえぇ
踊りたい飛びたい捧げたいあああぁぁああぁぁ
今年参戦する気満々だったから更にかなしーんだこのやろうっ!!!!!
来年こそはッ…!!!!
今からお金貯めて大阪2日3公演参戦してやるんだああぁぁっ!!!!
うわあああぁぁぁああぁああぁぁぁあ



…そして要人は闇に消えていった…(←分かる人には分かる)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゃあああ!!!

2009.12.06 *Sun
最近いろいろ情報更新されすぎて(?)あんまり更新できてなかったけどさ…
そんな中で発見しちゃったよ!!!
a.b.s.の新曲、『From Dusk Till Dawn』のPV!!!!!



この忙しい中で、いつPV撮るんだろうとは思ってたけどさ、
まさかヨーロッパツアーの映像使ってくるとは思ってもなかった…!
すごく…いい…っ
てか、この曲本当に泣けるわ…
あと10日で発売日だね><
よし、とりあえず4枚買う←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

徹や!

2009.12.03 *Thu
てっちゃんが改名してTETSUYAになった…だと…?
とある方のブログをみて初めて知りました
おったまげたぜ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

A.B.S.F.Cシステム障害最新報告

2009.12.03 *Thu
A.B.S.F.Cのシステム障害についての最新報告がアップされましたね
それによると、2009年6月4日~11月10日までの日記とコミュニティのデータが消えたそうです
…てっきり全部のデータが消失したと思ってましたから、ちょっとだけ救われました
でも、6月4日以降に入会した人にとっては、ほぼ全てのデータが消失したことになりますよね…

しかしぶっちゃけると、
バックアップまで消えるなんて一体どんな管理してんだ
って感じです
それに、報告遅すぎるよ…
今まで全力で復旧に当たってきたであろうことは分かるけどさ…

…毒舌すみませ;;

退会する気なんて更々ないですけど、
こんな現状だといろいろ不安になりますね
それに、メンバーさんは何も悪くないのに、
「ごめんね」って謝って下さる優しさが痛い

今月上旬には再開予定らしいので、今後は二度とこういうことのないようにしていっていただきたいですね…


…ガキの分際で偉そうにすいませんって感じですが(^^;)
これでもアビ校生ですから、正直な気持ち書いちゃいました

愛しちゃうと人間ってわがままになっちゃうんだねぃ
ザ・独裁←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばーにん

2009.12.02 *Wed
20091202145220
父さんにリビングから追い出されたので←
座敷で従姉妹から貰った西川ちゃんのビデオ観てます
いっぱいありずぎてどれが観てないやつかわからん\(^o^)/



…ん?
テスト勉強??
そんなん知らん/(^o^)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

a.b.s. JAPAN TOUR 2010 チケ当落結果

2009.12.01 *Tue
今日はテスト1日目だったわけですよ
現文はまあまあで、
会計で撃沈して、
倫理で魂が抜け、←
そんな状況で帰ってきて即、当落確認
ドキドキしながら照会してみると…

抽選結果
【当選】

ぃやったー!!
無事にチケ取れました☆
しかしこれでまた金欠ロードまっしぐらだぜww爆
またしても一枚分余分に取ってしまったのですよ…
私好きだね、一枚余らすの←
とにもかくにもよかったよかった!
今から楽しみだぜ♪うはは\(^O^)/

…さ、テスト勉強すっかな…(ヽ´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



