広告
僕等の痕跡 2009年11月

This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

やっちまいます

2009.11.30 *Mon
いろんな方に便乗して私も初めてやっちゃいます…


年賀状企画


興味のある方はドウゾー^^^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょおぉ

2009.11.30 *Mon
今日の昼の放送、いろいろやばい\(^o^)/
シドにUVERとか\(^o^)/\(^o^)/

テンションあがりました(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

iichiko 簡易レポ★

2009.11.27 *Fri


UVERライブ行ってきました☆
1階23列目ってあんなに近かったのね…!
びっくりです!!
でも、あと3列くらい近かったら、銀テGETできたのにな…笑

とにもかくにも、すんごい楽しかったっす!
意外な曲もやってくれて、素敵なセットリストでした(*´∀`)
バラード一切なし(!)で、ノンストップでめっちゃ熱かった!!
MCもおもろかったわwww
師匠…好きだ\(^O^)/

明日朝早いんで、とりあえず適当に垂れ流してみました←
詳しいレポはまた後日!
あと、演奏曲リスト投下っ♪
(※セトリではない)
(※抜けてる曲ありまくりかと)
(※順番激しくバラバラ)

撃破
GO-ON
畢生皐月プロローグ
just Melody
MIXED-UP
the truth
神集め
PRIME
CHANCE!
over the stoic
core ability +81
Colors of the Heart
earthy world
儚くも永久のカナシ
SHAMROCK
UNKNOWN ORCHESTRA
【EN】
~流れ・空虚・THIS WORD~
GROOVY GROOVY GROOVY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うわぁ

2009.11.27 *Fri
夕飯食べてから0時すぎまで爆睡してて、
そのあと慌ててお風呂に入ったりいろいろしていたら、
いつの間にやらこんな時間に…爆

うっわ、明日(あ、もう今日だ)の準備なんもしてない\(^o^)/
てか、顧問にリハ出れないって伝えそびれたし…orz
(ていうか、ただ単にチキンだから切り出せないだけ/爆)
私は無事に抜け出せるのだろうか…
鬱々(´ω`)

うーん、とりま寝ます←

…明日チケ忘れんようにせんとっ

あ、どうでもいいけど、
VS嵐おもしろかった∩^ω^∩
がっくんカッコヨスw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ、

2009.11.25 *Wed
よく考えたら
もう明後日がUVERライブ…(゚Д゚)

とりあえずセトリ予習しつつUVERひたすら聴いてます
ていうか実感湧かない\(^O^)/
それ以前に私、ライブ行けるのかな…←
顧問の奴、勝手に公欠届け提出しやがってwwww
大会のリハ、どうやって抜け出そうか…(ヽ´ω`)
しかも破産フラグまで立ってしまったから、
物販何も買えんかも…爆
いや、でもやっぱタオルとバッグは欲しいわ><
どうにかやりくりしてやるんだぜ!

あ、あと、着替えて行く予定なんだけど、一体何処で着替えようか^^
どっか店のトイレとか?^ω^
てか、学校に服持っていくのだる…/(^O^)\
しかもその日体育あるから荷物多いしw
駅のロッカーに荷物放り込んでいくかな…
ああ、意外にいろいろ面倒だ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなの拾ってきた

2009.11.25 *Wed
2択バトン(TMR・-e ver.)

どちらか好きな方を選んで下さい。
もちろんライブアレンジなどを考慮に入れても構いません。

01.HIGH PRESSURE or HOT LIMIT
断然ハイプレ!
原曲もアンカバも大好き∩^ω^∩
アンカバverなんか、イントロ聴いただけで踊り出したくなります(笑)

02.WHITE BREATH or Joker
やっぱホワブレかなぁっ
だって革命さんの代表曲だしね♪w

03.LIAR'S SMILE or IMITATION CRIME
どっちも好きだけど…ここはイミクラで!
西川ちゃんの歌い方が好きだ(ノω`*)

04.夢の雫 or 翳り
夢の雫!
アンカバverは本当にネ申だと思います!!
ベースが全面に出てるアレンジも超好みvV

05.THUNDERBIRD or vestige
うわー、迷いますね><
強いて言うなら、vestigeかなぁ…
T.M.Rで、私が一番最初に好きになった曲だし(*´ω`*)
でも、アンカバverの雷鳥はほんとにスゴい!!
西川ちゃんの本領発揮だよね(´∀`*)

06.OH! MY GIRL, OH MY GOD! or 恋ニモ負ケズ
これも迷うっ
どっちも可愛い曲だからねw
でもやっぱ恋ニモ負ケズかな♪
七天ライブで西川ちゃんがミゾオチ蹴り上げてる(違ww)光景に超萌えた←

07.LEVEL4 or WILD RUSH
またまた迷う選択肢やなぁ!!笑
やっぱりLEVEL4…ですかね
ライブアレンジかっこいいよね☆
あぁでもじゃんごーも可愛くて好きだ!!!←

08.AQUALOVERS~DEEP into the night or とっておきのはなし~新説恋愛進化論
これはアクラバかな~
アンカバverは色気全開な感じで、
原曲は踊れる感じv
実際に西川ちゃん踊ってたしね(・∀・)♪
実は私は原曲の方が好きだったりしますww

09.はじまる波 or 風のゆくえ
すんごい悩むんですがw
うーん、風のゆくえっすかねぇ
アップテンポ(?)だけど何だか切ないよね

10.Slight faith or ARTERIAL FEAR
うーわーっ!どうしよーっ
ARTERIAL FEARかなぁ…っ
あの怪しい感じが好きvV
…まあ、宗教(※Slight faith)もいろんな意味で怪しいけど\(^O^)/

11.HEALING MY SOUL or Tide Moon River
Tide Moon River!!!
この曲本当に好きなんです><*

12.BOARDING or 群情-GUNJOH-
どっちもじんわりくる曲よね
うーん、やっぱBOARDINGかな
個人的に、卒業式なんかに歌いたい曲ナンバー1w
ちなみに原曲が好き((ぁ

13.緋の砂 or 白い闇
白い闇
この曲聴くたびに転生降臨之章思い出す…

14.I.D.~LOVE ME CRAZY~ or Juggling
I.D.ですね!
これも歌い方がかなりツボ★

15.Pied Piper or 夢幻の弧光
あー、どっちも捨てがたいけど…夢幻の弧光かなぁ~><
アニソン並のキラキラな音が好きです(笑)

16.VITAL BURNER or ABORT//CLEAR
VITAL BURNERだね!
これはライブの為の曲だよ(笑)
イントロ聴くだけでテンション上がります(^ω^)

17.Zips or TO・RI・KO
Zips!!
これもベースかっこいいよねっ(*´艸`)
ライブでこれやらなかったら不完全燃焼でしょ(笑)

18.魔弾-Der Freischutz- or LOVE SAVER
どっちもライブには欠かせない曲だけど、
ここは魔弾で!
アンカバverが好きすぎる!!
PVもネ申だしwww

19.Wheel of fortune or CHASE/THE THRILL
どっちも好きだけど…タオル回しまくるCHASE/THE THRILLかな(笑)
これ、ヘドバンもすごいよねww
めっさ盛り上がる!!

20.SHAKIN' LOVE '97 ~LIVE REVOLUTION~ or LIGHT MY FIRE
うっわ、迷うなあ!
全然方向性違う2曲だし(笑)
うーん、ううーん…
ライマイ…かなぁ…><
どっちもライブでラストに歌ってほしい!
全然違うラストになるけどwww爆

21.Tomorrow Meets Resistance or HEART OF SWORD~夜明け前~
やっぱこれは剣心でしょ!
西川ちゃんにとってもすごく思い入れのある曲だしね
純粋にいい曲だと思う!
でも、アンカバverより原曲のが好きd(ry

お疲れ様でした。

次に回す人(アンカー可)
西オタのみなさん、どーぞ☆笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なぬっ!!??

2009.11.24 *Tue
TOKYO VISUAL FESTIVALのレポをね、
漁っていた訳ですよ
いつもなら恵比寿FCで漁るんですが、
現在絶賛システム障害発生中じゃないですか
んで、いろいろ読んでいたら、
ちょっとビックリあーんど嬉しくなったこと発見!
今回a.b.s.との共演を熱烈に希望したのは、柩なんだね!!
西川ちゃんの楽屋に、CD持って行ってサインしてもらうほどの熱狂的ファンだったとは知らなんだwww
しかも、「『がんばれ』って書いて下さい!」ってお願いしたそうw(かわゆいv)
西川ちゃんは、もう十分頑張ってるじゃん!と思って最初は断ったんだけど、
柩があまりに熱心にねだるものだから、結局「ナイトメア頑張れ!」って書いたんだとさ(笑)
黄泉さんが西川ちゃんフューチャーしてるのは知ってたけどさ、
柩…、a.b.s.デビュー時からCD集めるほど好きなんだw
ナイスです☆(*´∀`*)b 笑

西川ちゃん、V-ROCK FESに続きまたまた完全アウェイな中、
下ネタMCぶちかましてきたらしいっすねwww

一方メアは、Rem_の真っ白衣装で登場したらしいです(^ω^)
大先輩もいるということで、黄泉さんもいつも以上に張り切っていた模様
黄泉さんの張り切る姿が目に浮かぶよ…笑

あー、参戦したかったぜ!

次はマッチアップなんかで共演したらどうですか!?
…なんて(ノ∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デタラメのダウナーかわしてる

2009.11.24 *Tue
さっき、うたばんで池袋ウエストゲートパークの映像が出て、
SADSの忘却の空が流れて超テンション上がりました(笑)
こんなところで清にぃの歌声が聴けるなんて、ねw

さて、今週は絶賛テスト期間なわけですが、
今週末の土曜日に部活の大会があるため、
何故かメンバーに選ばれちゃってる私は今日も部活でした…
しかし、大会メンバーは5人いるはずなのに、
今日部活に来たのはAちゃん(天才部長さま)と私(お馬鹿ヒラ部員)だけだったよ(^ω^)?
みんなどうした\(^O^)/
途中で顧問来たんですが、
私のあまりの馬鹿さに嘲笑してましたね、アレは
伝送効率の問題が全然分からないもので、
部長さまにずっと教えてもらっとりました(´∀`)
本当は実技の問題も解くはずだったんだけど、
2人とも途中から完全に集中力失って、
PCの回転椅子でクルクル回りだしたりしたんで、
顧問も諦めたのか、ちょっとだけ早く帰してくれましたw
まあ、6時が5時半すぎになっただけだけどね!爆
どうせ家帰ってもテスト勉強なんてしないからいいんだけどさ←
しかし、顧問からのプレッシャー、
そして先輩方からの無言の圧力(笑)、
いろいろ荷が重いっす…

そして何より申し訳なく感じるのが、
前日にライブに行っちゃうという私の愚かさ(^p^)
本来なら前日ってことで、大会会場に行ってリハとかする予定なんだけどね!
ほんとにごめんなさいあああぁぁああぁぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪夢と男子校

2009.11.23 *Mon
恵比寿FCにて、久々に西川ちゃんが日記更新してくださいましたね!
おおお、久し振りだっ!!
淋しかったよー><
何はともあれ、無事に帰ってきてくださり一安心∩^ω^∩
これで約1ヶ月に及ぶ怒涛のライブ月間に一旦キリがつきましたね
本当にお疲れ様です
でも、こんな怒涛のスケジュールで喉が潰れないって…
あ な た は ネ申 か 笑
メンバーさんやIKUOさん、長谷川さんからは、『変人』扱いされたらしいですが…w
しっかーし、まだまだこの方達は休む気はないようですな(*´艸`)
最後の行の気になる一言、
『渋谷でお会いしましょう!』

…さーて、今日は渋谷で何がある??
↓↓
http://www.1242.com/takuya/tvf/

ふふふ…

やっぱり出ちゃうんだね☆
これは夢にまで見たメアとa.b.s.の共演が叶っちゃう感じですか!!??
うひゃは!!←
ま、正式には誰も言ってないけどさw
これで出演しなかったら、ニッポン放送にみんなでブーイングだよ(笑)
参戦するわけでもないのにめちゃくちゃテンション高くなってる要人でした(爆)


…さて、バイト行くかな(ヽ´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

激重注意\(^O^)/

2009.11.21 *Sat
You Tubeにイナズマの映像が上がってました!
仕事が早い!!笑
ありがとうございます><*
順番に観ていったんですけど、
HEART OF SWORDで号泣…(つД`)゚.・
いろんなことを思い出しました
本当に、このフェスに参加できて良かったなぁ……
西川ちゃん最高!
西川ちゃんだいすきvV(*´U`*)






西川ちゃんがSUNAOさんの足にしがみついて歌ってたっていうのはこのことかっ!!
場所の関係で全く見えなかった人←
いやあ…しっかしエロいっすなぁ(笑)


これ楽しかったなぁ…笑
改めて観るとぐだぐだやぁww



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おかえりなさい!

2009.11.19 *Thu
a.b.s.のみなさん、無事に帰国されたようですね!
よかったよかった!!
SUNAOさんはFCと個人サイトの日記で、
Ikuoさんはアメブロのほうでそれぞれ帰国報告して下さってますね♪
Ikuoさんの日記…
本当に楽しそうで読んでるこっちまで嬉しくなってきた(笑)
パンツ足りない事件、移動が多かったから洗えなかったんでしょね、きっとw
なにはともあれ、無事大成功に終わって本当によかったです!
来年のJAPAN TOURにも期待しちゃいますよ(*´艸`)
今度は国内のファンを熱狂させてください!☆



…しかし、相変わらず恵比寿FC不安定だ…(´・ω・`)
しかもたまにまた繋がらなくなる…悪化しとるがな/(^O^)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むふふ

2009.11.18 *Wed
a.b.s.のツアーチケのFC先行予約申し込んできた!
友達の分あわせて全部で4枚!!笑
どうか当たりますよーにっ><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぃやったー!

2009.11.16 *Mon
先日受験したITパスポート、合格してました!
合格基準が下がったおかげです(笑)
よかったよかった(*´∀`*)

そういえば、
今日は西オタ的ささいな幸せがたくさんありましたw
大きな幸せはもちアルバム&ツアーの発表だけども

小さな幸せ①
商業技術の時間にワープロで10分間の速度計測したんですけど、
2回目の純字数が919文字で、スペース込みの字数が924文字\(^O^)/
(分かる人には分かると思うけど、見事に西川ちゃんといっくんの誕生日/笑)
めっちゃテンション上がりましたよwww(←単純)

小さな幸せ②
プログラミングの時間、問題集の記号問題を解いていたんですが、
解答の記号の並びが「イクオ」でした…笑
あと、プログラミングって、なんか無意味なアルファベットの並び(?)とかがいっぱい出てくるんですが、
今回の問題には「TM」っていうのが出てきたwwww
しかも、先生が問題を読み上げて、TMって言った瞬間、
とある男子が間髪入れずに「レボリューション!!」って言って吹いた(^ρ^)
ちょwwwおま、ナイスwwwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ktkrwwwwww

2009.11.16 *Mon
a.b.s.待望の2ndアルバム、タイトル・発売日発表!

怒涛のヨーロッパツアーを終えたa.b.s.から重大ニュース!
2nd Albumのタイトル・発売日が決定しました!

タイトル:ABINGDON ROAD
発売日:2010年1月27日(水)

※収録曲・特典内容など詳細は追ってオフィシャルHPにてお知らせいたします。

a.b.s.オフィシャルHP

http://www.aabbss.com

アルバムきたあぁあ!!!!(゚∀゚)
そして更に興奮するお知らせがああぁぁ!!!!!


abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 開催決定!!

日程:2010年2月4日(木)
会場:大阪・Zepp Osaka
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

日程:2010年2月5日(金)
会場:大阪・Zepp Osaka
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

日程:2010年2月8日(月)
会場:東京・Zepp Tokyo
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999

日程:2010年2月9日(火)
会場:東京・Zepp Tokyo
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999

日程:2010年2月13日(土)
会場:北海道・Zepp Sapporo
開場 / 開演:17:00 / 18:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:WESS 011-614-9999

日程:2010年2月15日(月)
会場:宮城・Zepp Sendai
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:G.I.P. 022-222-9999

日程:2010年2月16日(火)
会場:新潟・LOTS
開場 / 開演:18:30 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100

日程:2010年2月18日(木)
会場:愛知・Zepp Nagoya
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

日程:2010年2月19日(金)
会場:愛知・Zepp Nagoya
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

日程:2010年2月22日(月)
会場:福岡・Zepp Fukuoka
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

日程:2010年2月27日(土)
会場:高知・BAY5 SQUARE
開場 / 開演:17:00 / 18:00
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:デューク高知 088-822-4488

日程:2010年2月28日(日)
会場:広島・CLUB QUATTRO
開場 / 開演:16:30 / 17:30
チケット:全自由¥5,800(税込) ※当日ドリンク代¥500必要
問い合わせ:ユニオン音楽事務所 082-247-6111

日程:2010年3月19日(金)
会場:千葉・幕張メッセ・イベントホール
開場 / 開演:18:00 / 19:00
チケット:全席指定¥6,000(税込)
問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999



ちょw
リアルに学校で叫んじまったジャマイカ\(^O^)/
みんなに変な目で見られたよ…別にいいけど(爆)
っていうか!!
福岡がある福岡があるぎゃああぁぁぁあああ!!!!!( 落 ち 着 け )
バリバリ平日ですが、そんなん関係ないですよ

学校早退して行きます☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤髪(?)で赤チェックなにゃんことかwwwツボすぎwwww

2009.11.15 *Sun
今日は久々に港と遊んできましたー!
港、生きてたんだね(爆)
ずっと連絡なかったから、てっきり何処かで息絶えているのかと…ww←
そんな訳で、近くのショッピングモールでだらだらしてきました
特に目的もなかったので、本当にだらだら(笑)
結局最終的には、ゲーセンでひたすら散財\(^O^)/
そんな中ワタクシ、たまたまやったUFOキャッチャーで可愛い奴をGETしちゃったZE☆
20091115165219.jpg
やべえこれ超かわいいwww
一目惚れだったんですが、まさかGETできるとは…!
取った瞬間、リアルにガッツポーズ\(^O^)/
かなーり気に入りました(*´艸`)
大事にしますwww
港もドナルドのもふもふしたぬいぐるみを根性でGETしてました
あんた、一体いくら注ぎ込んだの(笑)

さて、そろそろ課題をやらねば…orz
会計の鬼課題、全く手をつけてない/(^O^)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれ?

2009.11.14 *Sat
Sadieの新曲、「Gain」の発売日変更になってる…?
最初は12/16で、えー、恵比寿と一緒やーん、どないしよー
とか思ってたんですが、
12/30発売に変わってますね

えーっと…

New mini Album 「Gain」 2009.12.30 OUT!
限定版/通常盤同時リリース!

限定版 5曲+PV2枚組 ¥2,940 (本体 ¥2,800)
通常盤 6曲 ¥2,310 (本体 ¥2,200) 


相変わらず高けぇwww
あ、でもミニアルバムならこれくらい普通か??
基準が分からん(笑)
買うんなら通常盤かなぁ(質より量派←)
しかし、それまでにお金が残っていればの話である\(^O^)/爆

だって今、UVERのベストアルバムも悩んでる状況なんだぜ?
それなのに恵比寿新曲は最低でも4枚買おうとしてるんだぜ?
自分、馬鹿だろwwwww(死)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょwww

2009.11.13 *Fri
T.M.R.リアルカウントダウン決定!!
今年もT.M.R.のリアルカウントダウン開催が決定しました!!

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09-'10
LIVE REVOLUTION REMIX XIIl

12月31日(木) 東京・日本武道館
開場 22:30 / 開演 23:15 (予定)
[info] キョードー東京 03-3498-9999

Ticket.全席指定¥6,500(with tax & Special Limited Goods)
20歳未満のお客様は保護者の許可が必要です。

※西川貴教オフィシャルFC「turbo」会員の方は、別途優先予約のご案内をいたしますので、そちらでお申し込み下さい。



ま じ か (゚Д゚)

武道館でリアカンってwww
あなた元旦に同じく武道館でライブするんでしょwwww
なにこの鬼スケジュールwwwww
ちくしょう羨ましいなwwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうでもいい話

2009.11.13 *Fri
今、
UVERの「哀しみはきっと」についてたDVDをやっと観てるんですが、
やっぱアレですね
バンドごとにお客さんのノリも全然違うよね
ヤバいぞ、
これは今度のライブ、
革命さんとか男子校さんとかのノリで行ったら確実に浮くパターンwww
イナフェスのときは、周りが西オタばっかだったから大丈夫だったが…\(^o^)/
うーん、やっぱりヘドバンとかしたら浮きます?
UVERのライブのノリを掴もうにも、
私、UVERのライブDVD持ってないしなぁ…←

ま、なんだかんだ言いながら楽しみなんですけど(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パリっ子ありがとう!w

2009.11.13 *Fri
恵比寿FC、一部復旧しましたね
しかし、肝心のSNS機能が全く復旧していない件について\(^O^)/
早く完全復旧するといいのですが…

話は変わって、、、
You Tubeにa.b.s.のヨーロッパライブの映像がいっぱい上がっとる!!
そっか、外国ではライブ中撮影可のところもあるもんねー

いろいろ見たけど、画質・音質共に結構いいものをちょっと貼り付け





おまけ↓
柴さんが吼えてます(笑)


いやしかし、すごい熱狂ぶりっすな!
お客さんめっちゃ歌ってるし!!
a.b.s.スゲー!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ごめん、暇人なんだwww

2009.11.12 *Thu
西川関係ブログさんを巡っていたら、
「西川が行き急いでいる件について」
という言葉でググると面白いことになると書かれていたので、
早速ググってみた

…吹いたwwww
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1045.html

しかも、FC限定ライブのMCで、このスレを見たって本人が言ったらしい\(^O^)/

みんなあなたが大好きですから、無理しないで長生きしてくだしあwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひまじゃ

2009.11.12 *Thu
会計の課題は大量に出ているけどもやる気がおきん!←
うーん、DVDでも観ようかにゃあ

それにしても、最近UVER熱が熱いでござる
ライブも近いしね!
楽しみ!!うほーい!!!
今回のツアーグッズ見てみたんですが…

え、
安っ!!!
トートバッグ500円とかwwww
某革命家や男子校さんのツアーグッズの値段に慣れている身としちゃあ、
逆にこの値段で大丈夫なんだろうかと不安になります\(^O^)/爆
まあ、おかげで思っていたよりもグッズが買えそうですわ
とりあえず、バッグとタオルは買いですな☆



それにしても、恵比寿FCは一体いつになったら復旧するんだ…
いい加減不安です(´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あはは!

2009.11.11 *Wed
本日より、我がクラスは新型インフルエンザの為、
学級閉鎖となりました\(^O^)/
ちなみに隣のクラスは昨日から学級閉鎖
2年情報処理科、全滅ですwwww


…ていうか、なんか久々の更新ですね(爆)
更新停滞している間は、
文化祭があったり、
電卓検定があったり、
カラオケに行ったり…
まあ、いろいろありました←
あ、あと、ソニマガのカレンダー引き取って来ました!
ローソンの特典ポスターが可愛すぎで、
開封した瞬間に発狂したのは言うまでもない(^p^)
20091109192019.jpg
(↑もえしぬwwww)

一応全部の写真一通り目を通してみたんですが、
…やべぇ、来年のカレンダー、全ての月においてネ申すぎる
西川ちゃんかわええ&かっこええぇぇ!!!(*´Д`*)ハァハァ
ぶっちゃけ今年のカレンダーは微妙だっt(ry
そして昨日はturboのカレンダー予約してきたw
壁掛けとスケジュール帳だけ申し込みました
卓上は悩んだけど、多分汚すし、お金が、ね←

話はまたしても変わりますが、
恵比寿FCのシステム障害大丈夫っすかねー?
前もあったけど、今回はすんごい長いですよねー´`;
メンバーさんが海外ライブ中にこういう事態になっちゃうっていうのは結構不安です
そんな中ちゃっかり「From Dusk Till Dawn」のジャケが公開されている件についてww
お、なんかかっこいいぞ!!
一応今のところ私は「From Dusk Till Dawn」、4枚もしくは5枚買う予定ですので\(^O^)/爆

そんな中、嬉しい(しかしお財布には嬉しくない←)お知らせがっ!

abingdon boys school 「EUROPE TOUR 2009 ドキュメントフォトブック(仮)」発売決定!!
11月3日から11月14日にかけてヨーロッパツアーを展開中の4人にPATi-PATiが密着!
各公演の模様はもちろん、移動中のオフショット、
abingdon boys schoolのルーツともいえるイギリスでの撮りおろし写真も収録!
現地の熱気をそのままお届けします。
詳しくは、11/9発売のPATi-PATi 12月号をご覧ください!

abingdon boys school
「EUROPE TOUR 2009 ドキュメントフォトブック(仮)」
1月27日発売
AB判/オールカラー112ページ予定/¥3,360(税込)
※内容・仕様等は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

★abingdon boys schoolファンクラブ「A.B.S.F.C」、
西川貴教ファンクラブ「turbo」にて、別途先行予約のご案内をいたします。
「A.B.S.F.C」「turbo」「PATi-PATi」でそれぞれ特典あり!!
どうぞお楽しみに。


これは楽しみである∩^ω^∩

特典、それぞれ違うのかぁ~
うーん、どこで申し込みましょう!
悩むね!!(笑)

今すぐにでもパチパチ立ち読みに行きたいけど、
学級閉鎖中だから外出できないというジレンマ/(^O^)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

滑り込みッ!!

2009.11.04 *Wed
大ちゃんお誕生日おめでとー!!
日付勘違いしてたもんで…こんなにギリギリチョップ←
42歳にはとても見えませんね!
妖精ですよ妖精!!!
これからも素敵な音を創っていってくださいー><*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1年記念日

2009.11.03 *Tue
本文空のまま投稿してごめんなさいー><
日付変わりそうだったので…やっちゃいました←

と言う訳で本日11月3日は、初のT.M.Rライブ参戦からちょうど1年という、記念すべき1日でした(笑)
まあ今日は、そんな余韻に浸る暇もなかったんですけど←
あーしかし、去年の今頃は高速バスに揺られながら、ライブの余韻に浸ってたんだなぁ…
はあ、1年経つのって早い´`
早くまたライブに行きたいなぁ><
結局イヤカンも行けなくなっちゃったし…
うーん、西川ちゃんが足りない
ライブといえば、このあと26時よりモスクワにて、いよいよa.b.s.ヨーロッパツアーが開始予定ですね!
日本にメンバーさん達がいないのは寂しいけど…
とにかく、いいライブになることを願っております!



はあ、そろそろ限界だ…
ねむねむ
バイト7時間半INは流石に死ねる\(^O^)/
文化祭の準備参加できなくてごめんなさい…orz
明日は今日の分も働きます>< …多分←
さて、眠いが課題やらねば((ぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なん・・・だと・・・?②

2009.11.01 *Sun
き…清春さん…

http://secret.ameba.jp/kiyoharu15th/amemberentry-10377750965.html

なんですかそのお姿はっ!!!!
ちょっと全員今すぐ清春さんのブログ見なさい!!!!!←
アメンバー限定記事だけど、今すぐ申請してでも見る価値がある写真がアップされてるから!!!!!

見た瞬間、数秒固まったもん、、、

昨日のHELLWEEN LIVEでの仮装姿を披露して下さっているのですがね、
本人曰く、
「僕の仮装は花魁っていうのか女郎っていうのか、とにかくこんな感じで仕上がって出演した」
そうです^^^^

ヤバいわ…
妖艶すぐる
こんな41歳が存在していいのか\(^O^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



