広告
僕等の痕跡 2009年10月

This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

なん・・・だと・・・?

2009.10.31 *Sat
27日の恵比寿のレポを漁っていたのですが、
え、ちょ、西川ちゃんと琢也がちゅうしたってどおゆうことだああぁぁっ!!!
しかも口にだとっ!!??
その上3回もだとっ!!!???

うぎゃあー
なんだったんだ27日…
OAといいサプライズゲストといいネ申なライブじゃないのっ
行けた人うらやま!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10がつ30にち

2009.10.30 *Fri
清春さん、お誕生日おめでとうございますーっ!!
え、41歳?
まじで??
み、見えねええぇぇ!!!!!
ブログにサプライズ動画がアップされているのですが、
激しく続きが気になるところで切れてます(笑)
今日はバースデーライブですなぁ~
行ける人うらやま(*´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠い(←寝なさい)

2009.10.28 *Wed


UVERの「哀しみはきっと」、フラゲしてきました!
実はこの曲、本日まで全く聴く機会がなく、どんな曲か分からないまま購入しました(爆)
だって、小公女セイラ、毎回見逃すんだもん…←
個人的には、カップリングの撃破が気に入りましたね~
てか、途中がテラLOVE SAVERで笑ったwww
飛びたい心を抱きとめる~♪って脳内変換されていました\(^O^)/
ちなみにDVDはまだ観れていない…
どうやらTAKUYA∞が可愛いらしい…
早く観なければっっ
はあ~、あと1ヶ月でUVERライブかぁ~
あっという間ですな!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Wで遭遇

2009.10.25 *Sun
20091025233714
この組み合わせって珍しくないっすか?(笑)

というより、私が岸さんに遭遇するのが珍しいだけか((ぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロクゴ!

2009.10.25 *Sun
今日は学校で、文化祭の個人有志のダンスの練習してきました
途中から参加するというKYな奴でごめんね…
動画見ながら個人練習します 全然わかんないけど\(^O^)/爆
しかしね、動画見てるとさ、気づいたら全然関係ないやつ見ちゃってるわけですよ(笑)
さっきも気づいたらあいすまーん\(^O^)/
前髪切りすぎた大ちゃんに吹いたり←
いとーさんのカオスワールドについていけなかったり←
黒田さんのイケメンさにニマニマしたり←

ニマニマと言えば、恵比寿FCのいっくん日記に激しく萌えた件について
昨日の更新では画像添付されてなかったですが、
本日ちゃんと画像UPしてくださいましたね~!
いやぁ…おでこ全開なイクオさんの破壊力パネェよwww
父に学校まで送ってもらう途中の車の中で、携帯から見たんですけどね、
もう、横に父がいるってのにニヤニヤニヤニヤwwww爆
即保存しましたが、何か?←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Sadie!!

2009.10.25 *Sun
20091025115737
真緒さーん(*´д`*)ノ vV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぃよっしゃ!!!

2009.10.25 *Sun
Sadieのライブ映してくれるんだと!
イエァ!!(*´∀`*)b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ああぁ…

2009.10.24 *Sat
明日のCASCADEとLM.CとINORANとガゼは確実に中継ナシなんだと
つ、つまんねっ!!!
期待してたアーがことごとく中継されない件について/(^ρ^)\
ちくしょう…せめて明日のSadieは映してくれよ??
あとexist†traceも…
この2組も駄目だったら自分本気で泣く\(^O^)/
無料配信だから仕方ないんだろうけどさ…
惨いぜこの仕打ち
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嘘・・・だろ・・・

2009.10.24 *Sat
あびんぐどん映さないのかよ!!!!
そんな馬鹿な・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今ドレミ團

2009.10.24 *Sat
もうすぐあびんぐどんさんの出番ですよぉぉ

何故か緊張している私(笑)

ちゃんと映してよー?(>_<)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プラツリ

2009.10.24 *Sat
20091024170944
うわー!
真っ赤な糸だぁ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

柴さん発見!

2009.10.24 *Sat
20091024164435
日記にコメント一番乗り☆
やったvV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ディスパ!

2009.10.24 *Sat
20091024163944
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結良さんが

2009.10.24 *Sat
あびんぐどんの西川さんに会ったって!
大物なんだねやっぱ!!

靖乃さん、あびんぐどんのライブ観るってよ~ムフフ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けら!

2009.10.24 *Sat
20091024161930
結良さん!
いっくんの弟子!!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

田植えの動きw

2009.10.24 *Sat
やばw
イロクイ面白いwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

音質悪いのが難点

2009.10.24 *Sat
20091024160704
今アリスナでーす

あれ、アリスナ映してくれるんなら、a.b.s.も期待できる…?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

画面開いた瞬間アリカ様(笑)

2009.10.24 *Sat
さっき帰ってきて、早速インターネット中継観てます!
今、アリプロのLIVEの模様が中継されてるっ!わぁ~!!
しかし、どうやらことごとくメジャーアーティストのLIVEは放送してくれないらしいです…orz
a.b.s.はどうだろ…ちょこっとでもいいから様子を流してくれ!!
頼むっ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

V-ROCK!!

2009.10.24 *Sat
本日はV-ROCK FESTIVAL’09初日、
a.b.s.の出演日でございます!!
a.b.s.がVって…非常に複雑な気分でございますが、
それはご本人様たちも同じなようで…(笑)
まあとにかく、ヴィジュっ娘にa.b.s.の魅力を見せ付けてきてやりましょうや、とw

ちなみにこのライブ、インターネット中継されるらしいのでみなさま是非!!
私もバイト終わったら超特急で帰ってきてPCの前に噛り付く予定\(^O^)/
a.b.s.は17:35~の出演となっております♪

パーマかけた柴さんとスナオさん見れるかな~ww
そして金髪きっしーと、赤い部分が更に増えてますますビジュアリストになったイクオさんもwww
そしてそして、元祖V系(爆)西川さまもwww

…楽しみです\(^O^)/

さー、バイト逝ってこよ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば

2009.10.21 *Wed
「From Dusk Till Dawn」のドラムのレコーディングには、
LUNA SEAの真矢さんが参加されてるんですね!
前の記事に書こうと思ってすっかり忘れてたよ!
すごい豪華><*
ビックリしましたもん!!


話は変わりますが、
最近奏夜がaccessと西川ちゃんにどっぷり浸かりかけてくれていて嬉しい限りです∩^ω^∩
学校で奏夜とaccessごっこ(※)してたら周りの人から不審な目でみられましたwww爆
(※ TEAR'S LIBERATIONのPVの、大ちゃんと貴水さんが抱き合うところを真似するだけですw←)

そんな私は最近、相も変わらず大ちゃん熱がすごいです\(^O^)/
日曜ななせに会ったときにIcemanの曲聴かせるって言ってたのに忘れてたのと、
奏夜に布教する意味も込めて(←)、ちょっち動画貼っちゃうぜ!!




ライブ映像な上、画質悪くてすみません;
この曲初めて聴いた瞬間、大ちゃんは天才だと改めて実感しました
ヤバイよ、カッコよすぎ…!!!



この曲でIcemanに惚れましたっ!
黒田さんのダンスすげえ!!!
色っぽいです、全体的に(笑)
「1000の願いが~」のところが大好きです><*
大ちゃんのエンジェルボイスが…笑

Icemanの曲は、すごく大ちゃんの本質が表れている(?)ものが多いと思うのですよ~
"音楽的な実験の場"という言葉の通り、いろんな方向性の楽曲があって、
マニアックとかいろいろ言われてるけど、
私はそれが結構かなり好きみたいです(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐだぐだ更新 その③

2009.10.20 *Tue
連続更新はこれでいったん終わりにしますんで…あっ、石投げないでっ!!←
えっと、今までスルーしてた西川界隈の情報なんかを一気に上げときます、、、
一部ちょっと更新するタイミング逃した感が拭えないものもありますが、
そこは気にしないでくだしあ\(^ρ^)/

【a.b.s.関連】
a.b.s. LIVE TOUR リアルタイムBLOGスタート!!
10/19よりスタートするTOKYO-EBISU 7days~初のFC限定ライブ、
V-ROCK FESやEUROPEツアーの様子を、
メンバーの身近なスタッフ陣がリアルタイムにレポートします!!
A.B.S.F.Cから全てのファンの皆様に贈る緊急企画です!!
ファンの方はもちろん、そうでない方も、この機会に是非a.b.s.の魅力に触れてみてください!!

a.b.s. LIVE TOUR BLOG –BOYS ON THE ROAD!-
http://www.blog.abs-web.jp/
さらにA.B.S.F.C V.I.P委員会ブログでは会員限定日記も更新中!!↓↓
http://www.abs-web.jp/id8341/friend_diary.html


これは素晴らしいっ!!
参戦できない者としては、こういう企画は本当にありがたいですね><*
こまめに覗きます(笑)

New Single「From Dusk Till Dawn」 & 2nd Albumリリース決定!
MBS・TBSほかにて絶賛オンエア中のTVアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」のエンディングテーマ、「From Dusk Till Dawn」がニューシングルとしてリリース決定!
さらに来年2010年には待望の2ndアルバムがリリース決定!

発売日:2009年12月16日(水)
価格:¥525(tax in)
品番:ESCL-3339

<初回特典>
a.b.s.スペシャルフォトカード封入(メンバーソロ4種+シークレット1種をランダムで封入)
アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」描き下ろしワイドキャップステッカー
2010年に発売の2ndアルバム(初回盤)とのW購入者特典応募券封入
※2ndアルバムの詳細に関しましては、追ってオフィシャルHPにてお知らせいたします。


あれ、今回カップリングないんだ…!
525円って、安っ!!笑
これは複数枚買いせねばですねwww
しかもスペシャルフォトカードランダム封入とか…
西川ちゃんとスナオさん出るまで粘るよ私←
アルバムは来年かぁ~
待ち遠しいっ!!!

TOKYO-EBISU 7daysメモカ受付中!!
abingdon boys school TOKYO-EBISU 7days全公演で“メモカぴあ”を実施中!
ライブ参加記念に是非お申込みください。
(惜しくもライブを観に行けなかった方もお申込みいただけます。)

メモカとは:当日のライブフォトに日付・会場名・演奏曲目が入り、お好きな言葉を入れられるメモリアルなフォトカードです。
☆ポイント1 公演当日のライブシーンを使用!
☆ポイント2 公演当日の演奏曲目が入る!
☆ポイント3 公演の日付・会場名が入る!
☆ポイント4 今回はさらにお好きな言葉を一言入れられます!
■販売価格 L判5枚1組 ¥1,800円(各/税・送料込)×7公演
■受付期間 2009年10月19日(月)~2009年11月29日(日)
詳しくは メモカぴあHPで⇒http://memoca.pia.co.jp/index.html


メモカといえば…イナズマの申し込んでないっ!!!
え、確か今日までだったっけ!!??
…まあ、もういっか…((ぁ

【西川関連】
ザ・ミュージックマン」のHPがちょこちょこ更新されております!
キャストの写真も変わってる!!
西川ちゃん素敵~(//∀//)
はぁ~、西川ちゃんの金髪って好きだなぁvV
スペシャルコンテンツでは西川ちゃんのコメントも見れますよ!
…疲れが隠しきれていませんが(゚∀゚;;)

タカノリダイアリーで滋賀に行ったと書いてありましたが、
WEST WINDの収録もあったそうで!
ライセンスの藤原さんのブログに可愛いお姿が載っています^^

そして、昨日の恵比寿LIQUIDROOMでオープニングアクトを務めたAgitatoのブログにも西川ちゃんが!
元気そうでなによりですw
この調子で無理しないでやっていってくださいー><


まだまだいろいろ情報あると思いますが、
長くなるので割愛します^^;(もう十分長いけどw)
また気が向いたら(?!)更新しますw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐだぐだ更新 その②

2009.10.20 *Tue
連続更新行きまーす((うざいw

昨日は、やっとこさ我が家にも会報が届きました!!
待ち遠しかったよturbo!!!←

つーか西川ちゃん髪型どうしたのwww
噂には聞いてましたが…破壊力半端なかったよ\(^O^)/笑
継続特典のパスケースも同封されていました
タボくんが可愛い(*´艸`)
内容は…ざっと目を通しただけなんで、後ほどゆっくりと読みます;

振り込め用紙(違)もいろいろと入っていましたが…
とりあえずFCカレンダーは申し込もう
去年申し込まなくて後悔したし、、、(何で申し込まなかったのか本当に謎)
ソニマガカレンダーはもう予約してるからおっけー
イナズマグッズの通販は…
売り切れて買えなかったロングTシャツ欲しいんだけどな…
お財布的に無理なんで諦めますorzorz

というのも現在、
イヤカン大阪に参戦するために絶賛節約中なのです
今日お金下ろしてきたから、明日振込みしてこよー
行けるといいけど…実はまだ何とも言えない……(-ω-`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐだぐだ更新 その①

2009.10.20 *Tue
ちょっとお久しぶりでございます
昨日一昨日と死んでいました(爆)
ITパスポートは見事に落ちましたよ\(^O^)/
もういいやwww

ここ最近はいろいろ(?)あったので、
振り返りつつだらだらと書いて行こうと思います
長いよ(^ω^)

とりあえず日曜の話!

まず、日曜はご存知の通りITパスポート試験受けてきました
まあ、これはもうどうでもいいです←
試験が終わった後、別府まで行ってななせと遊んできました!
お昼食べていろいろ語った後は流れでカラオケに行きました(笑)
まさかのプレミアDAMでテンション上がりましたね~w
とりあえず、革命さんのPV出る曲歌い尽くしました(ノω`*)
精密採点したりして盛り上がりましたよw
途中から暴走しだしてすみませんでした\(^O^)/
楽しかったですw
accessや大ちゃんソロのアルバム借りたし、
アルビレオのCDもらっちゃったり…本当にお世話になりました!
ありがとう!!


で、帰りにセブンに寄って、11月のUVERライブのチケを発券してきました∩^ω^∩

席は…
1階の23列目上手側
…正直微妙だwww爆
まあ、CD先行にしてはいい方っすかね…??
分からん\(^O^)/
とりあえず楽しみですv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ああぁ…

2009.10.18 *Sun
今日はITパスポート試験です…
なぁんも勉強してません…
確実に落ちます…
しかもなんでみんなと試験会場違うのっ!?
ひとりは嫌ぁ~涙
怖いよぉぉ(死)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

描けたっ

2009.10.17 *Sat
125550045845581.png

岸さんHAPPY BIRTHDAY!!!

40回目のお誕生日おめでとうございます
今頃絶賛ライブ中でしょうね!
直接祝える方が羨ましい…っ><*
素敵な夜になるといいですね♪

ていうか、相変わらず手ブロ絵で申し訳ない…
あまりにも酷いから、ちっこい画像だけあげる人←
サムネだけなら少しはごまかせ…る?(爆)


【追記】
HAPPYの綴りが大変なことになっておりましたね(笑)
修正しましたが…;
もし目にしてしまった方は、そっとしてやってくださいw←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ、はは…!

2009.10.17 *Sat
さっきまで寝てたよ…
起きたの11時45分くらいだよ…
しかもケータイ見てみたらメール5件も来てて焦ったよ…(笑)

テストの疲れがどっと出た要人です(・∀・)
ていうか、テスト自体はそんなに疲れてないんですけど、
私、テスト期間は何故か睡眠時間が2時間以下なのです(爆)
別に勉強はしないんですけど、無駄に起きているという、、、\(^O^)/
しかもそのままの状態で昨日、カラオケ行ってきちゃったしね(笑)
みんな疲れもあって、テンション低迷でしたがw((ぁ
そんなこんなで昨日は、夕食の時からもう既に目が開いてないwww
いつもなら寝ながら食べてると(赤ちゃんかよ)母に注意されるのですが、
昨日はちょっとレベルが違ったのか、
「あんた…もう寝なさい」
と宥められたwwww
んで、そのまま布団にダイブ
で、気づいたらもうお昼←今ここ

自分、本当に馬鹿だな/(^O^)\


で!
今日は岸さんのお誕生日なわけですよ!
イラスト描いてUPするつもりだったのにまだ線画しかできてない!!!←
今から描いてくる…><
なのでまだおめでとうは言いませんよっ!!!
あー…、今日のtko Live行ける人羨ましいな…
ああ゛ーっ!!!!((ぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱりな!!

2009.10.16 *Fri
やっぱりそうだったようですね!
メアさん、「是非ともa.b.sと対バンを!」と、
"交渉中"なんだそうです
まあ、a.b.sはヨーロッパツアー後になりますから、
渋るのも仕方ないっちゃ仕方ないですけどね(^^;)
しかし、西川さんは、「ツアー後、ルーブル美術館に行きたいから、一週間は向こうに滞在しなきゃいけない」、とか言って渋っているそう
どんな渋り方だwww
結局結論はまだ出していないようですが、
是非ともこの対バン、実現してほしいですね!!


…という訳でいい加減会計やります(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もしかして?

2009.10.15 *Thu
悪夢バンドさんと革命さん(もしくは男子校さん)が
共演するかもしれ…な、い??
フレンドさんの日記見てちょっくら調べてみたんですが、
これは、かなり怪しい(笑)
ニッポン放送 presents TOKYO VISUAL FESTIVALってライブの、
23日の “+ 1” アーティストが怪しいんですよね~w
もし共演が実現したら、多分私発狂するwww
今日の宇宙Gメンで発表あるんだろうか…
しかし、ラジオ入んない/(^O^)\
聴ける地域の方、情報プリーズ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さいんこさいんたんじぇんと!!

2009.10.15 *Thu
今日は中間テスト2日目でした
今日がね、一番の山場だったよ…
数学全く分からなかった\(^O^)/
2枚目の真ん中の問題は真っ白ですw爆
こりゃ、確実に欠点だわ…
課題考査のときも、あと3問間違ってたら確実に欠点という、
かな~りギリギリな点数叩き出してやったんですが(←)、
今回は更にその記録(?)を下回りそうです/(^O^)\
明日は理科と会計と倫理か…
こりゃまた、めんどくさいのきたなwww

そんな今日は、バイトの給料日でした
あまりにも数学ができなかった自分を慰めるために買ってきたものたち↓



あいすまーん!!←←
最初は大ちゃん目当てだったのに、
すっかりいとーさんにハマっちゃってる罠www

さて、会計プリント(@鬼のような量)頑張ってやらな…orzorz
今日は寝たらアカン、寝たら死ぬぞ、自分!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テストなんて嫌いじゃあ!!

2009.10.14 *Wed
無性に眠い!
勉強してない!
明日のテスト科目鬼畜すぎ!
もういやぁ~涙

とか言いつつ、さっきまでIcemanの動画貪ってた私は馬鹿か

うっかり伊藤さんに惚れちゃったじゃないか!
なんだあの可愛いギタリスト!!
そしてグランドピアノを弾く大ちゃんの姿に…ノックアウト((古っ
やっぱデキる男は違いますな(笑)

はぁ…
とりあえずアクセスノート(数学)やろ
アクセスって単語に釣られてやんよ!(痛)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



