広告
僕等の痕跡 2009年09月

This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

ARENA37℃ SPECIAL 11月号

2009.09.29 *Tue
20090929225729
こちらでもやっと発売!
ってことで、早速買ってきました☆
いや~…、西川ちゃん、
相変わらず美しすぎる///
今の不思議な髪型の謎も解けてスッキリ(笑)

しかし、これからのハイパーウルトラ超ド級の忙しさには、
みてるこっちのほうがハラハラですよ…;;
無理だけはしないで欲しいですね´`

あ、それから、
来年のTMさんのカレンダーを
ローソンで予約してきました!
これから年末にかけて、
いろいろと出費がかさむなぁ、、、
破産フラグっす\(^O^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SPECIALページ「A.B.S.L Vol.023」 掲載

2009.09.28 *Mon
今回のターゲットは西川ちゃん!
素晴らしい内容で禿げ上がりそうでした
そしてメンバーさんのスーツ姿が可愛すぎでカッコよすぎでニマニマでした
"ちょんまげの洗礼"はイケナイと思いました\(^O^)/
いつか岸さんが『西川貴教』をプロデュースしたりしたら
面白いことになるんじゃないかと思いました


…なんだこの小学生並みの文章www
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もういやwww

2009.09.27 *Sun
情報処理検定また落ちるわwww
なんだよあの実技
あんなのやったことねーよwwww
今までの苦労なんだったんだ…\(^O^)/

ストレス発散するために
帰りカラオケ行こうと思ったら
20~30分待ちとか言われてイライラw
結局そのまま帰ってきた^ρ^

というわけで、
今からイナズマのレポ書きます((遅
あ、その前に恵比寿FC登校して
いろいろ返信とかせんと;;
最近ちょっと不登校気味だぜ自分
すみまっせ!←


あーそれからTMさんのカレンダー予約しなきゃー
しかし今お金が足りん!!爆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れもーど

2009.09.26 *Sat
TMさんの新曲だとか
イナズマのメモカだとか
デジフォト新作だとか
FC限定ライブだとか
カレンダーだとか
いろいろ情報更新されすぎでついていけません
これでも西オタですこんばんは

先週の今頃はイナズマだったんだなぁ…
何かもう既に夢のようだよ…
ああぁ、レポ書こ

どーでもいいんですけど
今日は久々にバイトでやけどしました
グリルの掃除してたら
上の鉄板(?)から焦げが落ちてきた!熱い!
親指にみみず腫れできちった…いやーん


全然関係ないけど
バイト先に「たかのり」っていう名前の大学生の方がいます
なんだか幸せな気持ちになります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1日遅れましたが…

2009.09.25 *Fri
Ikuoさん、お誕生日おめでとうございます!!
年齢不詳なビジュアリストの貴方が大好きですv笑
しかし、本当に何歳なんですk(ry

しっかりお祝い絵も描いて準備万端だったのに、
サイトにアップするの忘れていたという失態/(^O^)\
恵比寿FCに上げただけで満足しちゃった自分乙wwww←



ていうかっ…
恵比寿FCにたぼ様の足跡がっ…!!
私、なんかしたっけ?!記憶にない…
って思ったら、そういえばメール送ってました(爆)
え、でも送ったの昨日とか一昨日とかそんくらいよ?
来てくださるの早い…!嬉しい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イナズマロックフェス セットリスト(微妙に未完成)

2009.09.23 *Wed
♪19日

【UNISON SQUARE GARDEN】
フルカラープログラム
MR.アンディ
クローバー
マスターボリューム

【175R】
ハッピーライフ
new world
リフレイン
GLORY DAYS
Party
空に唄えば

【風味堂】
ナキムシのうた
愛してる
LAST SONG
カラダとカラダ
昼下がりのBallerine
ゆらゆら

【HOME MADE家族】
サンキュー
アイコトバ
少年ハート
サルビアのつぼみ
ムカイカゼ
真夏のダンスコール

【UVERworld】
GO-ON
儚くも永久のカナシ
earthy world
99/100騙しの哲
(ボイパ)
the truth
優しさの雫
CHANCE!
-妙策号外ORCHESTRA-
UNKNOWN ORCHESTRA
Roots
激動

【abingdon boys school】
STRENGTH.
Freedom
HOWLING
LOST REASON feat.MICRO from HOME MADE 家族
INNOCENT SORROW
蒼焔-SOUEN-feat.TAKUYA∞ (※新曲)
Fre@K $HoW
Valkyrie
JAP
キミノウタ
From dusk till dawn (※新曲)
アテナ


♪20日

【369】
すみません…全然分かりません(爆)
でも、全部すっごく盛り上がれるいい曲だった!
個人的にはかなり好きな感じでした^^

【LINDBERG】
今すぐkiss Me
恋をしようよYEAY!YEAY!
OVER THE TOP
ガンバらなくちゃね
BELIEVE IN LOVE

【SEAMO】
マタアイマショウ
不景気なんてぶっとばせ!!
Continue
ルパン・ザ・ファイヤー

…すんません、SEAMOだけよく分からなかったです(爆)
なんとか分かったのが…っていうか、確実なのがこの4曲
誰か分かる人いたら教えてください…←


【tetsu】
Fresh
REVERSE
wonderful world feat.MICRO
Roulette feat.MICRO
SCARECROW
Lonely girl

【BUCK-TICK】
真っ赤な夜-Bloody-
Les Enfants Terribles
Memento mori
Jonathan Jet-Coaster
HEAVEN
GALAXY
極東より愛を込めて

【T.M.Revolution】
resonance
HIGH PRESSURE (U:C)
HOT LIMIT (U:C)
WILD RUSH
LEVEL4
vestige
WHITE BREATH feat.tetsu (U:C)
Naked arms (※新曲)
Zips (U:C)
魔弾 (U:C)
ignited
HIGH PRESSURE feat.明石家さんま ('97ver.)
HEART OF SWORD (U:C)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

!?

2009.09.22 *Tue
20090922234813
西川さんとスナオさんが同時ログインしてる…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現実に戻らんと

2009.09.22 *Tue
でも、戻りたくないよぉ~><爆
しかし戻らないといかんのだ…
早速今日は11時半からバイトだよ、、、
20時までだよ、、、
長いよ、、、涙
(本当は12~19時までだったけど、店長直々にスケジュール変更の依頼の電話をいただいたので、断るわけにもいかず…;;)
あー、こんな調子で一体いつになったらレポかけるんだろ…
とりあえず、いろんな方のレポ等読ませていただいて、
a.b.s.、T.M.Rのほかには、
ユニゾンとリンドバーグとてっちゃんのセトリは完全に分かった^^^


朝一でturbo-webのBBSの西川さんの書き込みを見て、
あー、やっぱりこの人に着いて来てよかったなぁ、
と実感しました
こんな大きなイベント(聞くところによると、2日間の総動員数は10万人近かったとか!)
を主催するにあたっては、
私達からは想像もつかないような大変な苦労もいっぱいあったんですよね…
本当に本当にお疲れ様でした!

…しかし、全くもって休む暇のないこのお方のスケジュールは一体どうなっとるのww
もう笑うしかありません(´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イナフェスのニュース集めてみた

2009.09.22 *Tue
しばらくレポが書けそうにないので…
代わりといっては何ですが、雰囲気をば^^


中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20090921/CK2009092102000015.html?ref=rank
アビングドンのときの衣装カッコよかったvV
やっぱキミノウタの衣装、いいね!!

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090921/msc0909212341003-n1.htm
何気にイクオさんが映っている!!笑

おおさか報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090921-OHO1T00124.htm

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/music/69278/full/
T.M.Rんときの西川ちゃんの衣装、改めて見るとすごいわwww
めっちゃ綺麗だったですよvV
つーか、このニュースの2枚目の写真の西川ちゃんブサイク/(^O^)\
もうちょっといい写真選んであげてwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま

2009.09.21 *Mon
帰ってきました大分に
ただいま大分
2日ぶり我が故郷ーーーっ!!!(変なテンションでごめんなさい)

というかっ…!!
よく考えたら私、
このブログでは西川さんのお誕生日祝ってないですよね?!
ななななんという失態…!!!!
サイトのほうにはイラスト上げたんですが…盲点でした;;
まあ、実際に会って、ハッピーバースデー歌ってお祝いしてきたからいっか♪
っていう問題でもない←

とにかく、

西川さん、39回目のお誕生日おめでとうございます…!!!
これからもずっとずっとついていきますよ!!
愛してる




レポはそのうち上げると思います
思いっきり長いのを(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

セトリメモ

2009.09.21 *Mon
順番バラバラな上に抜けが大量にありそうですが、
一応メモメモ
(あれ、ジップス歌ったっけ…?)
(ヘドバンで記憶が全部ふっとんだ←)



ストレングス
フリーダム
ハウリング
フリークショウ
イノソロ
ウ゛ァルキリー
ロストリーズン(ミクロと)
ジャップ
キミノウタ
新曲(TAKUYA∞と)
新曲
アテナ


レゾナンス
ハイプレ(アンカバ)
ホトリミ
ジャンゴー
レベル4
ジップス
ヴェスティージ
魔弾
ホワブレ(てっちゃんと)
イグナイ
新曲
ハイプレ(原曲/さんまさんと)
夜明け前
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただ今京都

2009.09.21 *Mon
20090921124916
抹茶アイスうまうま
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やばい

2009.09.20 *Sun
近かった近かった近かった近かった近かったぎゃーっ

貴教愛してる…!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついたよ!

2009.09.19 *Sat
20090919114103
人超多い(笑)

楽しみです!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今、京都

2009.09.19 *Sat
20090919102600
これから草津に向かいます

ふへへ、野洲w←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イナフェス追加出演者

2009.09.18 *Fri
何事かと思ったら、
芸人さんですか(笑)
こりゃまた楽しくなりそうwww

以下、買いたいグッズがありすぎて困るのでリストにしてみた

絶対買う↓
19日
ABGD リストバンド (色未定) ¥1,500
マフラータオル ¥2,000
20日
ラグランTシャツ ¥4,000
フェイスタオル ¥2,500
携帯ストラップ ¥2,000
ラバーブレス ¥500
ビニールバッグ ¥3,000
転生降臨之書 ¥4,200

計:¥19,700
(これならまだ余裕あるな…)

迷い中↓
パンフレット ¥2,500
うちわ(イナズマ) ¥700
携帯クリーナー ¥1,000
不織物バッグ(色未定) ¥1,000
ロングTシャツ ¥6,000
パーカー ¥9,000
チャームinカプセル ¥500

ロンTかパーカーは、どちらか一方は絶対買いたいな…><
あと、おみやげとかの分も考慮しないといけないし…
いろいろ不安(爆)

さー、いい加減鞄に荷物詰めんと←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あー、お腹痛い

2009.09.18 *Fri
一体私は何をすればいいの分からないよあわわ
ていうか本当に明日なの??!!
実感ますます湧かない><

相変わらず準備が何にもできていない要人です
とりあえずチケットとお金と着替えがあればどうにかなるような気がしなくもない
あ、ケータイの充電器も必須だ
あと、懐中電灯もいる??
西川さんBD企画のメッセージカードも忘れちゃいけないし、
あれ、何気にいろいろ必要だぞっ

そして、出演アーの予習は諦めた\(^O^)/
まあ、ウーバーとてっちゃんだけでも完璧にしておければいい、な!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わくどき

2009.09.15 *Tue
今日のミリオネア、どんな出演かと思ったら、
やっぱりDAIGOの応援だったんですねw
他の番組の収録でフジテレビに来てたって言ってたけど、
服装からしてさんまのまんまのことかな~^^
とりあえず、今日の殿下も美しかったですよっと

さてさて、イナフェスのタイムテーブルが発表されましたね!
ほほう、なるほどなー、な感じですね(´艸`)
でも、LINDBERGの出番が早いのが、個人的にちょっと意外かも
ま、2日目は大御所ばかりですからね(笑)
両日共に、a.b.s.とT.M.Rの出番が長そうで、ファンとしては嬉しい限りvV
うーん、楽しみっす!

あ、そういえば今日、今月のバイト代が入ったんですが、
思ってたより入ってたんで、これをグッズ代に当てようと思います(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サマクラDVD

2009.09.14 *Mon
20090914210819
を見ながらイメトレ中

あー、かっこいい(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頭のなかごっちゃごちゃ

2009.09.13 *Sun
イナフェスまでもう1週間切っちゃったんですよね…!!!
やっば、何にも準備できてない!!!!爆
出演アーティストさんの予習バッチリしていこうと思ってたのに、
もう時間ないよ…;;;
ウーバーは多分大丈夫
てっちゃんは微妙(7・8割方いけるかと…)
UNISON SQUARE GARDENはただいま勉強中
他は…\(^O^)/

どっから手をつけていいのかわからないww
とりあえずイナゴとほーむめいどはちゃんと予習していきたいなー><
風味堂も前々から気になってたから予習したい!
LINDBERGは「今すぐKiss Me」しかわかんねwww
バクチク兄さんは曲数多すぎるからもうすでに諦め気味(´A`;)←
SEAMOも有名な曲くらいしか知らない…
369は全てが分からない((ぁ

なに、全然駄目じゃん/(^O^)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

な~がかった~髪を~

2009.09.12 *Sat
ちょっと、フレンドさんのフレンドさん(ややこしいな)情報なので、
詳しいことはよく分からないのですが、
a.b.s.さん、年明けにJapan Tourを行うそうで…!!!
本日のパチパチイベントで発表があったんだとか♪
年内にはアルバム発売するらしいですね~!
いやぁ、楽しみです!!!
お金貯めなきゃな…
まだまだしばらくはバイト、鬼スケジュールだな(´∀`)

そんな今日、ワタクシ、思い切って髪を切りました!!!
SUNAOさんぽくするという野望のもと…自分で切りました\(^O^)/
お金がないので(爆)
出来は…うん、人に笑われなきゃ、それでいいんだよ!!!←
自分で切ると後ろ見えないから怖いですよねwwww
しかも私、髪の量少ないから、どうしてもぺタってなるんですよ…
SUNAOさんみたいなもっさり感が出ない(笑)
ていうか、全然SUNAOさんぽくなってないけどね!!!(爆)
(ただのおかっぱです)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだって…?!

2009.09.12 *Sat
コメディ・ミュージカル主演決定!
2007年の「ハウ・トゥー・サクシード」に続き、ブロードウェイを代表する人気コメディ・ミュージカルへの主演が決定しました。

1958年度トニー賞9部門受賞
ブロードウェイミュージカル「ザ・ミュージックマン」

2010年4月23日(金)東京芸術劇場中ホール公演を皮切りに、
新国立劇場(東京)、名古屋、大阪、札幌公演を予定。
地方公演の日程など、詳細は追って情報アップいたします。

【東京公演(東京芸術劇場、新国立劇場とも)】
2009年12月19日(土)チケット一般発売
平日:S席 ¥10,000  A席¥8,000(全席指定・税込)
土・日・祝・初日・楽日:S席 ¥11,000  A席¥9,000 (全席指定・税込) 
主催・企画・製作 フジテレビジョン

公式ホームページ
http://the-musicman.jp


ままま、まじですかっ!!!
殿下、おめでとうございます!
え、でもさ、来春って…ライブは??ツアーは…??←
いやいや、嬉しいんですけどね!
ミュージカルは高いし公演される地域が限られてるから、
自分としては結構涙目な訳です/(^O^)\
でも、あらすじ見た限り、かなり面白そうだな~…
それにミュージカルって私、案外好きですし^^^
うーん、見に行きたい><

で、ほかにもいろいろ情報追加されとりますー

TV出演情報を更新!
■9/14(月) 25:10~26:10 フジテレビ 「ディープインパクト」
■9/15(火) 19:00~20:54 フジテレビ「クイズ$ミリオネア」


ミリオネア…!
でるんですか!!(笑)
全国ネットは嬉しいですよねv
楽しみっす!

turbo surf '09グッズをご紹介!
turbo surf '09グッズのラインナップを一足先にご紹介!
詳細は下記より。

http://www.turbo-web.com/turbo-special/surf09.html

※9/19、9/20の両日、turbo・tabolandエリアにて販売します。


ちょww
これ、なんてプレステ\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のFROM TAKANORI…

2009.09.10 *Thu
なんか、奇怪な音が紛れてませんでした?(笑)
私のパソコンだけ?←
多分ウィさんかなーとか思いつつ、
確証が持てずにちょっとビビっている要人ですこんばんは((ぁ

美術部コミュの絵、
なんとか描き終わって今日郵送しようとしたんですけど、
ちょっといろいろありまして、
結局送れませんでした(爆)
明日には絶対送らなきゃ…ってか、
明日で間に合うんでしょうか…(((゚Д゚;;;)))←


そういえば、今日は部活の人数がヤバかったですw
情報の補習があって、少し遅れていったんですが、
私が行った時点で、3人しかいなかったんですけど\(^O^)/
他の人は、英検のリスニングとか、面接とか、帰ったとかでいなかったですw
途中から2人来ましたが、それでも少ないww
ていうか、20日と21日に福岡の専門学校の講座(?)があるなんんて聞いてないヨ…
もっと早く言ってよティーチャー!!!
その日はバリバリ滋賀に居ますがwww
いっ…行かなくてもいいよねっ!!
強制じゃないよねっ!!!
ていうか行けないしっ!!!!

…なんか、すみませんorzorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

絶対領域は譲れない

2009.09.08 *Tue
20090908213948
美術部コミュの提出期限が迫っている!!
とりあえずペン入れまでしたけど…
色、何で塗ろう…;;

ていうか、
ご本人様に贈らせていただく絵が
ホットパンツにオーバーニってどうゆうこと\(^O^)/爆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うっほ!!!←

2009.09.07 *Mon
イナフェス公式サイトのGOODSページが更新されている…!!!
やばいやばい…!!!
個人的にはT.M.Rのグッズが全部ツボっvV
すんごいカッコいい///
携帯ストラップとラバーブレスとビニールバックは
是が非でも買わせていただきます( ´艸`)
あと、a.b.s.のリストバンドも欲しい…っ!!
ああぁ、そしてパンフも欲しい…もう既に破産フラグ/(^ρ^)\
Tシャツとかの衣類系も買いたいけど、
なんせ種類が多い&値段が高い…orzorz
それに、ウーバーのグッズとかも気になるし…^^^(この浮気性め)
当日は絶対混むから、
今のうちから目星つけて行かないとね(`・ω・´)

…そしてイナズマサラダパンに思わず吹き出した要人だったのでした…(笑)
つーか、Tシャツもあるのかよっ!!!wwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(゚Д゚)

2009.09.07 *Mon
新曲が「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」エンディングテーマ に決定!

10月からMBS・TBS他で放送がスタートするTVアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」(読み:ダーカーザンブラック りゅうせいのジェミニ)のエンディングテーマにa.b.s.の新曲「From Dusk Till Dawn」が決定!
「HOWLING」に続き、またまた「DARKER THAN BLACK」とのコラボレーションが実現!
ぜひチェックしてくださいね!!
※新曲のリリースに関しては決まり次第a.b.s.のオフィシャルHPにてお知らせいたします。
「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」公式HP http://www.d-black.net/


なななんと…!
またもや新曲となっ!!??
しかもまたしてもアニメですk(ry
でも、DARKER THAN BLACKいいよねっ…映らないけど!←
しっかし…本気で今年のa.b.s.さんはすごいですねぇ…!!
私、今年のリリースはもうアルバムくらいだろうと勝手に思っていたので、
本当にびっくり><
続報が楽しみです~♪

…この新曲をイナズマでやってくれないだろうかと密かに期待してみる(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「止まらないこと」が暴走ならば、したことないヤツはいないのです

2009.09.06 *Sun
実は、イナフェスのチケ届いたの、
バイト行く直前だったんですよねー
なので、もうバイト中のテンションヤバかったwwww←
しかも今日は結構早い上がりだったので、
そのお陰で更にテンション上昇\(^O^)/
途中でちょっと怒られたりもしたけど、
そんなことも全然気にならなかったよ!(気にしろ)

というわけで、
イナフェスまでもうあと13日な訳ですよ…!!
信じられないっ!!
ちょ、いろいろやりたいことある…><
恵比寿FC内のコミュ企画の絵も描かなきゃだし(てか間に合うのかっ!?)、
同じく別のコミュの企画で西川ちゃんにメッセージ書かなきゃだし、
折角のフェスだから、メンバーさんに何か贈りたいし…
他にもいろいろ…
うわぁ、絶対間に合わねぇw(爆)

あ、そうだ、
19日と20日のブロックと整番書いときます^^
近い人は是が非でも絡んでくだしあ\(^O^)/

19日 A5ブロック 400番台
20日 A4ブロック 700番台

…しかし、A5ブロックって本当に端っこですねwww ←


さて、今日は23:55からMUSIC JAPANですよ~♪
楽しみ><*
いつものごとく録画できないので、
心の眼に焼き付けます!!!((は
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

届いた!!

2009.09.06 *Sun
20090906111019
イナフェスのチケット届いたぁぁぁ!!

しかし見事に2日間とも上手側という…www


…下手が遠いorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お!

2009.09.06 *Sun
20090906102636
岸さんお久しぶりです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おおぅ!

2009.09.05 *Sat
すみません、連続更新です(´∀`)

清春さんのお店、GLAM ADDICTION名古屋店の開店祝いに、
西川さんがお花を贈られたそうで…!
写真が清春さんのブログに載っております^^
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10336145667.html


さて、話は飛びますが、
BULL ZEICHEN 88のPROLOGUEのPVが、
BARKSで観れるようになっとりますよ~!
待ってた!!笑
キミノウタ買いに行ったときに見たら、
タワレコにDVD付きver.が置いてたんですよ…!
散々迷ったんですが、結局買わずじまいで…orz
(イナフェスの為に節約中ゆえ;;)
なので、観れて嬉しいです♪
ていうか、このPV…好きすぎる(*´Д`*)
いっくんかわいいいっくんかわいいいっくn(ry
全体的に詰め込み感が素敵ですw
狭いよwww
メンバーみんなかわいいです ←
いや、かっこいいですwww
お金に余裕ができたら切実に買いたいのですが、
それまでタワレコに残っているだろうか…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



