広告
僕等の痕跡 2009年08月

This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

誰か、

2009.08.30 *Sun
一緒にヱヴァ:破観に行ってくれません…か\(^O^)/
いつになるかわからないけど←
やっとこっちでも公開されたんだよぅ!!
観たいんだぜ…><

そういえば、
先日の音楽戦士、
こっちでは放送されない(っていうかすごく遅れる)のですが、
某動画サイトにもう上がってた
仕事速いぜ…!!ありがとうございます!!(名も知らぬp主に向かって)

いやぁ…死神西川さんに吹いたぜwww
折角(?)椅子もういっこ後ろにさげたのに、
しっかり映りこんでしまうところで爆笑(^ρ^)
ていうか柴さん…!
なんか切ないよっ!! 爆
そしてメープルメロンパン…
まさかの販売終了wwww
…すごいよ柴さん\(^O^)/
ある種の特殊能力ですね^^^
舌を出して苦笑いする柴さんが可愛くて、
何度もそこだけ繰り返して観たのは内緒です ←


…なんか、音楽戦士のときの柴さんは、
いつも輝いてるよね…笑

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬはは←

2009.08.30 *Sun
20090830005115
スマステ、よかったなぁ(*´ω`*)
今回の殿下もやっぱり美人さんですたv
(相変わらず録画出来んかったけど)

そうそう、
やっとこさ
ARENA37℃SPECIAL買ってきました!
バイトの休憩時間にね(笑)

今月はこれを買うために、
他の音楽雑誌全部我慢したんだぜ!!←

3号連続の西川さん特集とか…素敵です!
生写真、絶対GETします(´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ええぇ

2009.08.28 *Fri
20090828201224
まさかの9位…

てか、けい●ん自重\(^O^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばちょん

2009.08.27 *Thu
こんなのがあるとは…!
ななせのリアル見て知りましたw
つーことでやっちゃう(笑)

 ☆ ☆ ☆

9月に滋賀にて
行われる
イナズマロック
に参加するぜ!!!
って方のためのバトン♪

1>>何で知ったの?
一番最初は恵比寿FCの新着日記?
てんこーオーラスのレポ漁ってる途中で偶然知りました

2>>一日日?二日日?
両日参戦ですよ!

3>>誰目当てなの?
そりゃもちろん、a.b.s.とT.M.Rですよ…!
特にa.b.s.は初ライブなんで、超楽しみ∩^ω^∩
そしてウーバーとてっちゃんも気になる^^

4>>何歌って欲しいの?
a.b.s.はキミノウタ歌ってくれたら確実に泣くでしょう、ハイ
JAPとかフリーダムとかは思いっきりノリたいw
T.M.Rは、やっぱホトリミにハイプレは歌ってもらわなくっちゃ困ります\(^O^)/笑

5>>会場に何時に着く予定なの?
12時までには着きたいな、と思っております…汗

6>>何処から何で行くの?
大分から電車と新幹線を乗り継いで行きます(・∀・)b

7>>誰と行く?
一応、いとこと…
でも、いとこはフェス自体には参戦しないんですよねー(´・ω・`)
19日は絡んで下さる優しいお方が見つかったのですが、
20日は今んとこひとりぼっち/(^O^)\

8>>楽しみ?
もっちろん!!
これを糧に今を生きてますから!!!笑

9>>意気込みをどーぞ!
だああぁぁ!!!
暴れますっ!!!! ←
そして全員で最高のフェスにしましょう西川さん…!

10>>回す人は?
参戦されるかた、良かったらやってみて下さい^^

お疲れ様♪
楽しみましょう☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まさかのkyhrさん

2009.08.27 *Thu
WEB情報が更新されています^^

■8/24(月) PATi PATi Thanks ♥(ハート)25 ※動画コメント
http://www.musicnet.co.jp/patipati/thanks25/

■8/26(水) WHAT's IN? WEB
【内容】動画コメント、「キミノウタ」のクリップ視聴(約40秒)、サイン入りポスタープレゼント
http://whatsin.musicnet.co.jp


これ、どちらもマッチアップ名古屋の待ち時間に撮影したんですね…
ってか、清春さんが歌ってるときに撮ったんですね…!(゚Д゚)
そんなに時間ないんですか…ハードスケジュールっ…><
メンバーのみなさん、大丈夫なんでしょうか…´`
ていうか、PATi PATiの方にもちょっとバックに音入っちゃってますけど、
WHAT's IN?のコメント、モロ清春さんの歌声入っちゃってるんですが\(^O^)/
シャウト的な何かが聴こえたよ!爆
何という臨場感!!!(違う)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

43人

2009.08.27 *Thu
20090827052118
ちょw
こんな人数初めて見たんですけどww
…少なっ!!爆


ていうか私は一体何回更新するんだ…

暇なのか
そうか ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだ起きてる

2009.08.27 *Thu
電卓の計算の仕方忘れた\(^O^)/
仕方ないから国語でもやる←
本気で今日は貫徹だよ^^^
でも眠くはない不思議(その代わり多分部活中は爆睡)(駄目じゃん)
しかも、こんなの見たら更にテンション上がっちまったジャマイカ←
http://www.barks.jp/feature/?id=1000052386
ブルハチいぃぃぃ!!!(テンション変なのは突っ込まないで下さい)
ちょ、メッセージもあるとかなんて粋な計らい流石バークス\(^O^)/
うわああぁ、DVD付きも欲しいなぁ…´`
このあいだキミノウタ買うとき、実は見つけちゃったんだよぅ
焼肉屋^^^ 見たい(笑)
しかしいっくんなんでこんなにかあいいの…! ←←

うーん、そろそろブルハチのカテゴリー作ったほうがいいんかねぇ…?笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ、

2009.08.27 *Thu
20090827002537
珍しい!!
柴さんとの遭遇です(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は徹夜します

2009.08.27 *Thu
…課題が終わらないので(爆)

というわけで、大量更新するかも知れませんがご了承ください ←

というか、日付が変わって早速、嬉しいお知らせが2つ舞い込んできました!!

JOYSOUNDでa.b.s.のコメント配信開始!!
通信カラオケJOYSOUNDにてabingdon boys schoolのコメント配信開始!!
詳しくは下記にてご確認ください!

■待機画面中配信番組JOYTV内にてコメント配信
・配信期間:2009/9/1~2009/9/30
・配信機種:HyperJoy V2、HyperJoy WAVE

■「キミノウタ」歌唱終了後にコメント配信
・配信期間:2009/8/27~2009/11/26
・選曲番号:91172
・配信機種:HyperJoy V2、HyperJoy WAVE

※設置機種・店舗によって配信されない場合がございます。予めご了承ください。

詳細はこちら
http://joysound.com/ex/


カラオケが私を呼んでいる(^ρ^) ←
もちろん言われなくともちゃんと歌いに行きますとも!!笑


西川貴教フェア3号連続表紙巻頭特集第1弾!
『ARENA37℃ SPECIAL』はa.b.s、T.M.Revolution、西川貴教を3号連続で特集します!

http://www.ongakusenkasha.co.jp/arsp/index.html

な…ん…だ…と…??!!
3号連続ですとっ!!!!????
ヤバい、なんて嬉しいんだ!!!
お財布的には厳しいけどね!\(^O^)/爆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えええぇぇぇええぇ!!!

2009.08.26 *Wed
ちょ、初めてアニソンに憤りを感じた\(^O^)/
えーけーびーとジャ●ーズは許すw
市場規模が違うから(笑)
しかしアニソン…け●おん…
別にアニソンを否定するわけじゃないけどさ、、、
私も他人様のこと言えないし、、、
でもさ…ありえんだろ…
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
6位てどゆこと(´;ω;`)


あ、さっきDVD観て来ました!
A.B.S.L Vol.022も読んできました!
DVD…最高やったvV
メンバーのみなさん、めっちゃ素でしたね(//∀//)
西川さんの寝てるところとか…レアでしょ(笑)
そしてヘッドフォンをヘアバンド代わりに使っているスナオさんに吹いた\(^O^)/
斬新なヘッドフォンの使い方ですね(^ω^) 素敵です ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょおぉい!

2009.08.26 *Wed
Sadieのおみづ(※美月氏)のブログに西川さんのお名前がっ…!
ただTVで見たってだけですが、それだけで嬉しい西オタ∩^ω^∩爆
(しかし…おみづ、貴方謎過ぎます… 守備範囲広すぐるwww)
さんまさんの番組って、さんまのまんまのことかな~?
映らないから分からない(´・ω・`)
おみづも滋賀県民だからね~^^
(てかSadie、滋賀率高い^^^)
もう、イナフェス出ちゃえよ☆ ←
ま、Sadieはん、19日にライブあるし、フツーに考えて無理っすけど\(^O^)/
第一、以前にも書いたように、
出身地以外の繋がりが皆無www

さてさて、そんな本日は「キミノウタ」リリース日!
ソニーミュージック公式サイトををサイトジャックしていたり、
A.B.S.L Vol.022がUPされていたりといろいろ嬉しいのですが、
チェックが出来てない\(^O^)/
しかもまだDVD観てない←
あ、でもソニーミュージックのコメントと、オリコンのインタビューは読んだ!
ソニーミュージックのコメント、
椅子の肘掛の間に手を突っ込んで遊ぶ、もうじき39歳のおっさんに萌えまくった…!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

連続更新すみまそん

2009.08.26 *Wed
今、某動画サイトに上がってた、
先日の堂本兄弟のLIVE映像見てきたんですが、
え、あの、キーボードの方って…

大ちゃん?!

うそーん!!!!
なんかすっごくお久しぶりしゃありません!?(゚∀゚*)
感激しました!!!!笑

…そしてDAIGOとの身長差に萌え(//∀//)爆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんな、冷静になろうよ、と

2009.08.26 *Wed
フレンド様の日記を見て、
もしや…?
と思いt-webに行ってみたら…
なんだか悲しくなりました
みんな、そんな責めないであげてよ
仕方ないじゃない
西川さんのせいじゃないし、誰のせいでもないと、
私は思うけどなぁ…(´`)
西川さんが出演される番組がほとんど観れない地域に住んでいる私としては、
そういうことはもう半ば諦めているから、
こんな無責任なことが言えるのかもしれないけど…

とにかく、あんまりきついこと言っちゃ、傷つきますよ
彼だって人間ですし
人一倍ナイーブですし、ね^^

なんか偉そうにすみません;;
なんのことか分からない方は華麗にスルーしてください←

さて、そんな私はキミノウタを初回盤と通常盤の両方フラゲしてきましたよ!
消しゴムと鉛筆もGETだぜ☆
DVDはまだ観れてないので、
明日(…じゃない、もう今日だ)のお楽しみということでw

キミノウタは、言わずもがな、素晴らしいです!
この曲を聴いて思う人…そんな一人に決まってるじゃないですか(ノω`*)
そして、カップリングのSTEALTH-零号式JAP-
これは、なんだか不思議な感じ
JAPの方を聞き込んでるからかな~笑
途中に入る、西川さんの笑い声(?)がセクシーでツボですvV

恵比寿FCの画像もキミノウタのものに替わりましたね!
相変わらずしかめっ面のスナオさんを見ると吹いてしまいます\(^O^)/



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うへへ

2009.08.24 *Mon
20090824002349
久々の遭遇

私、ほんとにSUNAOさんばっかりと遭遇するなぁ(笑)
このあいだ初めてイクオさんと遭遇したときは、
むっちゃテンションあがりました\(^O^)/

しかし…柴さんとは全くと言っていいほど遭遇しない…
何故だ/(^O^)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

折り入ってお願いが

2009.08.22 *Sat
a.b.s.情報続々と更新されとりますが、
一向に私にはご縁がない情報ばかりで、
ちょっと切な過ぎる要人です
唯一期待していた「ごぎげんよう」も
結局部活休めないっぽいし(←チキンだから)
補習とかあるし
インターンシップもあるし…
なにこのイジメ\(^O^)/
しかもやっぱり録画ができない要人さんちのポンコツDVDデッキ\(^O^)/
ぶわああぁぁヾ(#`Д´)ノ ←





…話は大きく変わるのですが、
あの、誰か、UVERworldのライブ行きません??

UVERworld 秋のツアー
日程:11/27(金)
場所:大分iichikoグランシアタ(大分県)
17:30open/18:30start


となっております

CD先行でチケ取ったんですけど、
1枚余らせちゃってるんで…
興味ある方は、気軽にメールくださいませ><
プロフのところのアドレスにでもいいですし、
直アド知ってる方は、そちらにどーぞ

大分だしね…平日だしね…なかなか厳しいとは思いますが;;;
誰か、お願いします(_ _*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヨーロッパは国じゃない

2009.08.20 *Thu
a.b.s.ヨーロッパツアー決定!!

a.b.s.のヨーロッパツアーが決定しました!

abingdon boys school EUROPE TOUR 2009

2009.11.04. Wed Tavastia / Helsinki (Finland)
2009.11.06. Fri Klubben / Stockholm (Sweden)
2009.11.07. Sat Markthalle / Hamburg (Germany)
2009.11.08. Sun Columbiaclub / Berlin (Germany)
2009.11.10. Tue Die Zeche / Bochum (Germany)
2009.11.11. Wed La Locomotive / Paris (France)
2009.11.12. Thu The Underworld / London (England)
2009.11.14. Sat Metropolis Music Hall / Munich (Germany)

[INFORMATION]
http://twisted-talent.com/


あー、本当にやっちゃうんだ…!
しかし横文字ぱっかで何書いとるんか分からん!! 爆
ヨーロッパツアー密着DVDとか出ないかなとか、今からひっそり期待しておくw ←

で、で!
珍しくこっちでも聴けるラジオ情報がUP!(>∀<)

■8/29(土) JFN26局ネット 「RADIO SESSIONS」~RADIO SESSIONS SPECIAL~
「abingdon boys school 30代から始める音楽講座Returns! キミノウタスペシャル」
※8月29日から順次オンエア。ネット局は以下をご確認ください。
FM青森:土曜日24:00-24:55 / FM岩手:土曜日19:00-19:55 / FM秋田:水曜日20:00-20:55 / FM山形:日曜日19:00-19:55 / FM群馬:火曜日20:00-20:55 / FM栃木:日曜日21:00-21:55 / FM新潟:火曜日20:00-20:55 / FM長野:土曜日26:00-26:55 / FMとやま:日曜日22:00-22:55 / FM石川:土曜日24:00-24:55 / FM福井:土曜日24:00-24:55 / FM三重:土曜日26:00-26:55 / FM滋賀:土曜日24:00-24:55 / KISS-FM KOBE:火曜日20:00-20:55 / FM山陰:土曜日24:00-24:55 / FM岡山:土曜日24:00-24:55 / FM山口:火曜日20:00-20:55 / FM香川:土曜日24:00-24:55 / FM徳島:土曜日24:00-24:55 / FM高知:土曜日26:00-26:55 / FM佐賀:土曜日24:00-24:55 / FM長崎:土曜日21:00-21:55 / FM熊本:日曜日20:00-20:55 / FM大分:火曜日21:00-21:55 / FM宮崎:火曜日20:00-20:55 / FM大阪:水曜日28:00-28:55
http://www2.jfn.co.jp/sessions/

なつかしいなこれww
絶対聴きます!! 笑

で、もうひとつ

■8/24(月) 文化放送 デジタルラジオ(UNIQue the RADIO) 9301ch 「Live for Life」 ※コメントO.A.. 【西川】
◆出演コーナー名:『日刊西川貴教』
◆オンエア日: 2009/08/24(月)~28(金)
【インターネットラジオO.A.時間】10:00~12:00(生放送)、22:00~24:00
http://www.uniqueradio.jp


…決めた
やっぱ私、月曜部活、午前中は休むわ ←
ラジオ生で聴きたいし、ごきげんようもあるし!!
どうせ午後は16時からだし、いいよね!!!(よくねぇよ)
でも、とりあえず本気で休みます 爆


他にもいろいろ情報アップされとりますが(1日でいろいろアップされすぎでしょw)、
私には関係ないので(爆)端折ります ←
…長いし(´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の部活中爆睡していたのは要人さんですよ

2009.08.19 *Wed
本日より、「キミノウタ」、着うたフル(R)先行配信開始ですよ!
早速DLしてきた要人です(ノ∀`*)
やばいよ、これはやばいよっ!!
動画サイトで聴いたときも感動したけど、
やっぱ高音質で聴くと最高っすね!!!
早くCD買いたいよおおぉぉっ!!!!
あと一週間です
楽しみ(*´艸`)
ちなみに、9/19までに購入すると、
a.b.s.特製フラッシュ待ち受けがもらえます(^ω^)


そういえば、さっき某動画サイトを巡っていましたら、
先日のマルコポロリと、JAPのときのHEY×3を発見しました!
とりあえず、マルコポロリは、
PRしていいって言われてすぐに着いて行く西川さんが可愛すぎた\(^O^)/
西川さんは顔を石鹸で洗ってるっていうのは知ってたけど…
まさかミューズだなんてwww
HEY×3は、ダウンタウンさんとの絡みがやっぱりおもしろかった!
そして、岸さんの帽子&サングラス姿をやっと拝むことができたぜ…!
うーん、似合っててすごくカッコよかったんですけど、
お顔が見えなかったのが残念…^^^


それから全然関係ないですけど、
今日私、ちょこっと髪切ってきました(・∀・)スッキリ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くだくだっすよ

2009.08.18 *Tue
今日はバイト4時から8時までだったんですが、
何故か4時~5時と7時~8時までは、
厨房ひとりぼっちでした
…(((゚Д゚)))

いや、確かにさ、
今日は平日だし、お客さんも少ない時間帯だったけどさ
私、今日初めてグリルやったんですよ…!!! 爆
前に一度、大まかなやり方を教えてもらっただけだったんだよぅ!!
もうね、パニック(笑)
焦ってやけどもいっぱいしました^^^
しかもいっぱい肉のウエスト出してしまった…すみませ((逃
でも、動き回ってると、4時間ぶっ通しでも案外きつくないもんですね~
もっといろいろ覚えて行かないとなぁ~´`


てか、全然話変わりますが、
来週の月曜の「ごきげんよう」に、西川さん出るんです、か…?
え、ちょ、その日は一日部活\(^O^)/
そして相変わらず私ん家のTVは録画出来ない\(^O^)/
しかもたぶん、火曜・水曜と連続で出ますよね??

…誰か、録画して下さいませんか…orzorzorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば

2009.08.18 *Tue
20090818000958
ライブが終わった後、
帰りのバスの時間までだいぶあったので、
天神のタワレコに行ってきました。
そしたらそこで、BULL ZEICHEN 88のCDを発見!!
今までリリースしたCD全部置いてありました(゜Д゜*)
大分には一枚も置いてなかったので感激っ!(笑)
こりゃ買わねば!!と思ったのですが、お財布的に、流石に5枚全部は買えない…
という訳で、
ファーストシングルのInfinityと、
最新シングルのPROLOGUEを買いました☆
しかもPROLOGUEには、特典として生写真がついてました!!(≧ω≦)

家に帰りついたあと、早速聴いたのですが、
ほんと、このサウンド大好き(*´∀`*)
もうね、ブルハチのファンクラブとかが出来たら、
迷わずに入会しちゃいますよっ!!!


あー、
買えなかった分のCDも、早いとこ手に入れたいなぁ~(*´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脳細胞いっぱい死んだね

2009.08.16 *Sun
ヘドバンしすぎで相変わらずまだ首が痛い要人です
馬鹿なのか、私は馬鹿なのか(←馬鹿です)
いや、隣の素敵な女性が、ヘドバンとかいろいろすごかったんですよ
それで、私も調子に乗りました(結局馬鹿だ)

さて、
レポ的な何かを書きましたので、
気になるという特異な方がおられましたら、追記へドウゾ
しかし、ヘドバンとともに記憶もぶっ飛んで行ったので、
いろいろ激しく曖昧です
多分、いろいろ細かいところとか違うと思いますんで、
ニュアンスを感じ取っていただければ…(笑)
しかも、セトリ完全に忘れました\(^O^)/ ←

(ちなみに某所(←)で書いたものをちょっと修正したものなので、いろいろおかしいと思いますが、そこは目を瞑って下さい←)

長いよー^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終演後

2009.08.15 *Sat
とりあえず、すっごく楽しかったです!!

しかしヘドバンしすぎて首が痛い(笑)

帰って落ち着いたら、いろいろ感想書きたいと思います(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グッズげっと!

2009.08.15 *Sat
20090815151856
タオルとポシェットしか買わなかったけど…

しかも、ポシェットは最後の一個で、サンプル品だったけど(笑)

勝ち取りました☆←

あと1時間とちょっとで開場予定
楽しみだぁっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あついー

2009.08.15 *Sat
20090815140505
20090815140503
来ました福岡市民会館
しかし…
早く来すぎたな(笑)
グッズ販売もまだ始まってないし←

それにしても、
みなさん格好が素敵すぎである
咲人さんと柩と黄泉コスの人みっけた!
ふ、ふつくしすぐる…(*´д`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひゃっほい

2009.08.15 *Sat
今日はこれからナイトメアのライブに逝って来ます
全力で暴れてくるんだぜ!

しかし、本日北九州は大雨らしい…
さすが、雨男咲人様☆←

…高速バス通るのか激しく不安です…´∀`;;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さっくりと

2009.08.14 *Fri
昨日、バイト中に右手の人差し指を切って血が止まらなくなり、
ひとりで大騒ぎした要人ですおはようございます ←
なんであんなところで手、切ったんだろうねぇ~…(-ω-)遠い目
痛くなかったけど、血の量が尋常じゃなくてか・な・り焦りましたwww
今日は怪我しないように頑張ります!(頑張るところ違う)

さて、いつものようにコピペばっかです(爆)
しかも私、いつも微妙にタイミング遅い…許せ ←

MATCH UP '09 -SUMMER SERIES- メモカ実施決定!!

MATCH UP '09 全公演でabingdon boys school“メモカぴあ”を実施します!
ライブ参加記念に是非お申込みください!
(惜しくもライブを観に行けなかった方もお申込み頂けます。)

◎メモカとは:当日のライブフォトに日付・会場名・あなたの席番号(整理番号)・演奏曲目が入るメモリアルなフォトカードです。
☆ポイント1 公演当日のライブシーンを使用!
☆ポイント2 公演当日の演奏曲目が入る!
☆ポイント3 公演の日付・会場名が入る!
☆ポイント4 あなたの座席番号(整理番号)が入る!

■販売価格
◇全メンバーセット (A/B 2セット) L判5枚1組 1800円(各メンバーショット+ステージシーンの5枚セット)
◇個人セット L判3枚1組 1300円(メンバーのソロショットを集めた3枚組)
■受付期間 2009年8月8日(土)~2009年9月14日(月)
詳しくはメモカぴあHPで⇒ http://memoca.pia.co.jp/index.html


メモカは毎回買わんですなぁ…
しかも、毎回発送が超遅いらしいですし^^;
でも…なんか、今回はちょっと欲しいかもw
衣装も素敵だしさ…!!
…ちょっと考え中、、、

MAGAZINE情報

■8/13(木) 日本経済新聞【夕刊】「ちょっとデジタル」(西川)
※HP掲載もあります(動画配信含む)
日本経済新聞【夕刊】「ちょっとデジタル」HP
http://netplus.nikkei.co.jp/netnavi/chotto/index.html


ちょ、これは…可愛すぎやしませんか…っ!!!
西川さんもウィさんも可愛すぎる(ノ∀`*)
朝から癒されました…vV
もう、何十回でも観れますw


あと、PVまた消されちゃいましたね…´`
新しいの見つけ次第、また張り替えます(しつこい)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず叫ぶのだ

2009.08.12 *Wed
いっくんブログの自分撮りっ…
あれなんだあぁっ!!!
先日の口半開きの可愛い写メにも悶えましたが、
今回はなんかやけにカッコつけwww

それから、ゴチャ・まぜ写真館、
…①の写真は、どこの夫婦ですか?(^ρ^)
しっかしスナオさん、、、
普通にしていればカッコいいのに、
なんでいつもあんなに残念なんだwww
まあ、そこがスナオさんのいいところですけど
そして要人はそんなスナオさんが大好きなんですけどw ←


それからふたつほど情報~

「キミノウタ」、8/19から着うたフル(R)先行配信!!

8/26発売予定のニューシングル「キミノウタ」、
CD発売より1週間先行で着うたフル(R)の配信が決定!!
8/19から配信スタートです。

[着うたフル(R)]
■キミノウタ
※お盆休みのため、mu-moのみ8/21 配信予定

ぜひチェックしてください!!

※着うたフル(R)は対応機種のみのサービスです。
※着うたフル(R)は「Sony Music Sound」にて、チェックできます。
※「Sony Music Sound」はabingdon boys school携帯サイトからリンクしています。


おおぉ、先行配信…!
買おうかな、買おうかなっw


「デジ歌詞JOYSOUND」トップページでa.b.s.特集掲載!

ケータイ歌詞サイト「デジ歌詞JOYSOUND」にて、
abingdon boys school「キミノウタ」がTOPにて特集掲載!!
ニューシングル「キミノウタ」のCD発売に先駆けて歌詞が見られます。
是非チェックしてください!
掲載開始:8/10~
「デジ歌詞JOYSOUND」URL【携帯のみ、PC不可】
http://poke.jp/digi_090810abshp/


歌詞は…別にいいやw
CD買ってからのお楽しみだからね!
それにお金かけてまでは…いいや(爆)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

♪柴のたーめーにー

2009.08.11 *Tue
下の記事のPV、
削除されてて観れなくなっていましたので、
張替えておきました☆ ←


今朝の静岡の地震、大丈夫ですかね、、、
私、以前静岡に住んでいたことがあるので…友達とか、大丈夫だろうか…
それにあちらの方は台風の被害もありますし…
みなさまお気をつけ下さいませっ><;



…ちなみにタイトルは、
パチパチの記事の最後のきっしーのアレです(笑)
よし、カラオケ配信されたら替え歌で歌おう(・∀・)b ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙腺崩壊させていただきました

2009.08.08 *Sat
見つけました
キミノウタPV




あああ…あぁ…
な、なんなのこのネ申PVは…
目からしょっぱい水が出てきたよ…
この気持ちは一体なんだんだ
言葉にできない
多分、人生で見てきたPVの中で、
一番好きなPVです



ちょっと落ち着いて感想書きますと(笑)
メンバー全員がしっかり映っていていいですね!
柴砂コンビが好きです!←
演奏シーンのきっしー色っぽい(ノω`*)
ていうか西川さん美しすぎるよ…><
あまりにも全体的に美しい仕上がりになっていて、
それだけでもう泣けてきます
地震をモチーフにしているのも、感慨深いですね…
ほんと、鳥肌立った

今まで全てのアーティストの中で一番好きなPVって、
TMRのヴェスティージだったんですが、
ものの見事に覆されましたよ(笑)

てかこれ、ストーリー仕立てになってます…よ、ね?
「はぐれた君を僕は探すよ」
のところなんかは、映像と合わさって本当に泣ける…

ほんと、これはa.b.s.に興味ないと思ってる方も是非観て&聴いてほしいですね…!

そして何気に初めてキミノウタをフルで聴いたんですが…
もう、この曲、涙腺崩壊ソングで決定な(・∀・)b

これをナマで聴けた日には私はもう死んでもいいよ…!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうでもいい日記

2009.08.08 *Sat
何故かバイトの休憩が2時間もあります

…暇です






あー、マッチアップいきたかっt(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さあ、いこうか!

2009.08.08 *Sat



ごめんなさい、いけないです


恵比寿FCのフレンドさんの日記がまちあぷのことで溢れてて
ちょっと疎外感を感じている要人です(笑)

あー、もうちょっと頑張って、
せめて大阪だけでも参戦したかったなぁ…(´・ω・`)
来年は何が何でも福岡なくても絶対逝ってやる!!!←

そんな私は今日もバイトですが、
多分、バイト中にライブの時間になったら、
いろいろ身悶えていると思います(爆)
先々週くらいも同じようなことあったなぁ、、、
ちょうど福岡でSadieのライブがあってて、
行きたいのに行けないもどかしさに、
時計を見つめながらはああぁぁ~
今日明日もそんなことになってしまうのでしょう、きっと

でも、来週はメアのライブに行ける…っ!
それだけが今の私の楽しみさぁっ!!!><
これがなかったら、きっと私、本気で精神崩壊しておりました\(^O^)/

さて、バイト頑張ってくるかな
イナフェス資金稼いでくる!!!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



