広告
僕等の痕跡 2009年07月

This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

10月まで録画ができないで賞

2009.07.31 *Fri
20090731191715
会報がやっと届きました!!
しかしまたもや折り曲がってポストに入っていたよ…
郵便屋さん!
ちゃんと折り曲げ厳禁って書いてあるじゃないの!!
殿下の顔の真ん中がぐにゃんてなってるんですけどどう責任とってくれるn(ry

しかし…ペット自慢のコーナーに、まさかの淳士登場\(^O^)/
びっくりしますたww

ていうか、西川さんあんなに歯、綺麗なのに更に矯正してるなんて…!
それ以上綺麗にならないで下さい!
ガタガタな歯並びの自分がすごく惨めになるから!!←

継続用紙も入ってたー
そうだよ、9月いっぱいで切れるんだった;;;
早めに振り込まなくちゃ(>_<)


…実はまだ全部には目を通していないので、これからゆっくり読みますわ♪




そういえば、DVDデッキが永眠されました…(T_T)
DVDレコーダーは生きてるので、
DVD観る分には問題ないのですが、
録画が…一切できない…orz

…って、来週の深イイ話撮れないってことじゃん!!
それにこれから、キミノウタリリースとかの関係でいろいろ出演増えるだろうに…
最悪のタイミングだよばかぁ!!!涙
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相も変わらず浮気性ですみません

2009.07.30 *Thu
会報が届かないよーっ
なんでこっちのほうはたまにすごく遅いのばかーっ
西川さんが足りないのよぉっ!!
そんな状態で某動画サイト徘徊してたら浮気もするわぁ!!! (普通はしません)

…ていうか私、さっきまでSadie聴いてたはずなのに、
なんで今D'espairsRay聴いてるんだ?(^ω^)
…マッチアップに出演するし、
きっしーが次の新作のプロデュースしてるらしいし、
雑誌の記事とか見たりして、
いろいろ気になってたのですが、
なんか関連動画でいっぱい出てきたからいい機会だと思って見てみました



な 、な ん て カ ッ コ い い ん だ !!!! Σ(゚Д゚`)
やべぇ、最近の私のツボを的確に突いている…それはもう恐ろしいくらいに!!!
しかも今ランダムに聴きまくっているというのに、1曲もハズレ曲がないという恐ろしさ!!!



やばい、最近浮気しまくりで自滅しそうな自分が怖い((ぁ
誰か私を止めて!!!!( 無 理 )

とりあえず早く会報届けぇぇぇ私の精神安定剤ぃぃぃぃ(黙ろう)




要人さんご乱心ですみません((逃
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リキッドルーム7daysよりも地方に来てくださいお願いします

2009.07.29 *Wed
あびんぐどーんのNEWアー写がカッコよすぎる件について

これ

なんだ…これは…
右から2番目の人小さすぎであるwww
ちょっと、、、ウェイターってか、執事ってか…笑
これは個人的に、ネフィ以来のツボ衣装ですねwwwww
(いつぞやのシマウマにも吹きましたがw ←)
袖の作りがひとりひとり微妙に違うのがいいっすなv
しかしスナオさんは何故こんなにもしかめっ面なんだ\(^O^)/
これ着てV-ROCKフェスに出ればそこまで浮かないと思いますよ!((ぁ
あー、イナフェスでもこれ着てくれないかなぁ~
かっこよすぎじゃあっ!!!


ていうか関係ないけど、
テレビに引き続き、
DVDレコーダーが壊れた/(^O^)\
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんなに(金銭的に)苦しいときもフライングゲットは基本装備なんだぜ

2009.07.28 *Tue


















「madrigal of decadence」
フラゲしてきましたよ!
現在所持金200円だったので、
バイトの給料入るまで買えないだろうな…
って諦めていたんですが、
今日、部活帰りにたまたま銀行に行ってみたら、
意外に預金があったんですよ
ほとんどゼロだと思っていたからこれは予想外!
これなら…ギリ買える!!
と思って、そのままタワレコに突撃してきました(笑)
どのタイプを買うか結構迷ったんですが、
悩み抜いた末、
DVD付きの初回限定盤Bを買いました
うふふ…
今日はこれ聞きながら課題頑張るんだぜ…多分 ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふーかーいーいー

2009.07.27 *Mon
深イイ話を見てたら、
予告で西川さんが映ったぁぁぁ!!!
慌てて公式に飛んでみたら、
来週出演になってるじゃないですか!
t-webさん、、、情報の発信が最近遅いですよーww

さて、以前の行列でのサラダパンのリベンジなるかっ?!
ですね(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

名古屋に逝きたい

2009.07.27 *Mon
どうもです
先ほどの日記(?)では、
ちょっとかなり取り乱して申し訳ありませんでした
とりあえず、落ち着いて日記書いてみる

今日は部活が終わったあと、
咲羽と一緒にメアライブのチケット買いに行きました!
30列目って書いてたんで、え、1階?
って思ったんですけど、
さっき家帰って調べてみたら、
普通に3階的な席でした
表記の仕方が紛らわしいわこのやろうwww
まあ、下手に1階の後ろのほうとかで見えないよりかは
3階あたりでゆったり参戦のほうがいいですよね~
そして激しく下手側の席です
いいことだwwwww


さて…
ここからが私の取り乱した理由だ…
ていうか今でも心臓バクバクいってるんだぜ…
なんかもう、
本気かよっ!?マジで信じらんねーちょっとやべえ逝ってしmくぁせwdrftgyふじこlp
( 落 ち 着 け )

だって、まちあぷが大変なことに…


MATCH UP '09 最終追加出演アーティスト決定!

MATCH UP '09 -SUMMER SERIES- 最終追加出演アーティストが決定しました。

◇8/14(金) 愛知・Zepp Nagoya
追加出演アーティスト:清春

<公演概要>
MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-
■公演日:
2009年8月14日(金)
■会場:
愛知・Zepp Nagoya
■開場/開演
17:30/18:30
■出演アーティスト
abingdon boys school、清春、土屋アンナ
■チケット:
全自由・入場整理番号付/ドリンク代別 ¥5,800(税込)
■プレイガイド情報:
【TANK! the WEB】http://www.sundayfolk.com
【ダイレクトセンター】052-320-9000
【チケットぴあ】0570-02-9999 (Pコード:323-900)
【ローソンチケット】0570-084-004 (Lコード:45760)
■お問い合わせ:
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100









ま さ か の 清 春 さ ん き た








ちょおおおぉぉぅうおおおおぉおぎゃああぁああぁ(だから黙れ)

やっべえ名古屋行きたい!!!!
まちあぷ今年は福岡ないから私には関係ないことだーって思って、
出演情報とかあんまり気にしてなかったんですが、
最後の最後に大変な爆弾投下していったよあの人(←西川さん)!!!!!

ちょ…本当にこの組み合わせはネ申なんですがっっ
本気で行きたいああぁなんで名古屋なんだうわぁもうこの調子で滋賀にも来ちゃってくださいよ岐阜の隣じゃんねえいいでしょ殿下交渉頑張ってお願いああぁあぁああぁぁああぁ((壊



…興味のない方には大変どうでもいい内容で申し訳ありませんでしたorz
でも私には大事件だったんだああぁぁ!!!!(もう分かったから)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゃああああぁぁぁああ!!!!!

2009.07.27 *Mon
ちょ、待て、何が起こっtうわぁああぁぁぁあ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏休みっぽいことしてみた

2009.07.27 *Mon
バイト終わったあと、
港と港の弟君と
近所のお祭りに行ってきました
人多かったけど花火綺麗でよかった!
しかし
家に帰ったの23時半過ぎという…^^^^^
明日部活なのにw
でも楽しかったからオールオーッケー!

港、誘ってくれてありがとー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れた

2009.07.25 *Sat
20090725210900
バイト終わったー

全然関係ないけど
鞄に付けてたお気にのブローチなくした!
ショックだ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見れば見るほど…うにゃーっ////

2009.07.24 *Fri
BULL ZEICHEN 88のHPがリニューアルされてるんだにょ!
トップで「PROLOGUE」のPVがちょこっとだけ見られるようになってるんだにょ!
カッコよすぎて悶え死にそうなんだにょ!
もう何十回リロードして見たことか… ←
ちなみに、このブログ見てくれている方で
私がたまに(結構?)わーきゃー言っているIkuoさんって誰だよ
って思ってたりする人は、とりあえずリンク飛んでみて下され
左でカッコよくベース弾いている赤い髪の人がIkuoさんなのだよ
そして後ろでカッコよくドラム叩いてるオレンジ頭の人が
かの有名な淳士氏ですw
途中と最後のIkuoさんの顔がアップになるところで
どうしても激しく悶えてしまいます(爆)
なんだこの人は、、、何故こんなにも私の心をときめかせるんだ…!!!\(^ρ^)/
「PROLOGUE」買いたいなぁ…ほんとかっこいいわこのバンド
しかし、こっちでも普通に売ってるんだろうか…?
最悪通販ですね、うん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日食見ました

2009.07.22 *Wed
メアの福岡ライブに行っていいことになって、
しかも親が交通費出してくれることになって、
ウハウハな要人です
(頑張って強請ったよ/笑)


A.B.S.F.CのA.B.S.L Vol.021が更新されましたね!
今回の"主役"は岸さん…v
この「Boys Talk」シリーズはかなり楽しい&面白いですねw
写真も素晴らしいっ!!
感想は…えーっと…
岸さんに是非ヘリの曲を作っていただきたいと思いました ←
…うん、ていうのは冗談で、、、(当然です)
いつも忙しい岸さん、たまにはゆっくり休んでください
って改めて思っちゃいました
柴さんの最後の一言に、笑いながらも同意しちゃったよ(´∀`)
そして、SUNAOさんの反撃(?!)も面白かったですw
ってか写真可愛すぎだぞっ!!
これは反則だぁwww


そしてデジフォト新作の情報が♪

abingdon boys school NEWデジフォト!!

7月22日よりabingdon boys schoolのデジフォトの販売を開始いたします。
今回は CDでーたからの厳選ショット10点です。

デジフォトは、「セブン-イレブン」と「デジフォト通販サイト」でお求めください。

【1】「セブン-イレブン」でプリント購入するには:
下記のプリント番号が必要となります。
プリント番号をメモして、「マルチコピー機」からその場でプリントアウト!

【2】デジフォト通販サイトで購入するには:
http://d-photo.jp/ にアクセス!!(PC&携帯共通)

【販売価格】
Lサイズ/1枚150円(税込)

【販売期間】
2009/07/22 12:00~2009/09/23 23:59

【プリント番号】
※【】内の8桁の数字がプリント番号です。
abingdon boys school1【75254640】
abingdon boys school2【25196737】
西川貴教×CDでーた1 【81293408】
西川貴教×CDでーた2 【71256890】
岸利至×CDでーた1 【92894070】
岸利至×CDでーた2 【00404249】
柴崎浩×CDでーた1 【12903985】
柴崎浩×CDでーた2 【04641949】
SUNAO×CDでーた1 【78378564】
SUNAO×CDでーた2 【62142655】

【お問い合わせ先】
デジフォトサポート
e-mail info@d-photo.jp (受付時間は10:00から18:00 土、日、祝祭日は除く)
※事務所、レコード会社、ファンクラブ、販売店舗へのお問い合わせはご遠慮ください
※予告なしに販売商品が終了・変更する場合がございますのでご了承ください。


うにゃーっ!!!
最近デジフォト全く買ってなかったけど、
これは…欲しい!!!
SUNAOさんのが欲しいでs(ry
シックな感じがステキだぁvV
このCDでーたは買ってるけど、
写真少ないな~って思ってたので嬉しいです
しかし今、小銭100円しかないよ…\(^O^)/


どうにかしたい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブ行きたい症候群

2009.07.21 *Tue
最近のBGMが専らIkuoさんとSadieな要人です
なんだこの組み合わせ、カオス過ぎる\(^O^)/
さっき、IkuoさんのBeliever聴いてたら
母さんが
「この曲聴いた事ある気がする…」
と言ってきました

え?

ちょ…なんで??? (^ω^)
まあ確かに私、デジモンはリアルタイムで観ていましたがwww
ていうか他の曲と勘違いしてる可能性大だけど、、、あの人の場合^^^^ ←


まあ、そんな感じで
最近要人はIkuoさんにご執心でございます\(^O^)/
ほんとに浮気性ですみませんwwwww


話は変わりますが、昨日日記に書いたメアのライブの件ですが、
咲羽がいい返事くれたので、90%位の確実で参戦決定!…かも((ぁ
しかし、チケ買っちゃうと、
買いたいと思ってたCD何枚かを我慢しなきゃならないんだよなぁ…
(清春さんのアルバムとかウーバーのシングルとか…)
まあ、仕方がない
浮気症人間の宿命です((は
(お金に余裕が出来たら即買ってやんよ!)

しかしそれ以前に、現在の金銭状況だと交通費が出せんのだよ!! 爆
…どうにかなると信じたい…orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷぎゃー!

2009.07.20 *Mon
バイトの休憩時間にA.B.S.F.Cのインフォ見てびっくりした出演情報

V-ROCK FESTIVAL'09出演決定!!

V-ROCK FESTIVAL'09への出演が決定しました!
A.B.S.F.Cでは、7月20日(月)12:00~8月3日(月)18:00まで、先行予約を行います。
*お申し込み期間中に新規入会いただいた会員様も対象になります。


abingdon boys schoolは10月24日の出演になります。

日時:2009年10月24日(土)・25日(日)
時間:OPEN 9:30 / START 11:00 END 21:00予定
会場:幕張メッセ国際展示場9・10・11

料金:
・1日券 12,000円[税込] ドリンク代別500円
・2日間通し券 20,000円[税込] ドリンク代別1,000円
・特別指定席 16,000円[税込] ドリンク代別500円

一般発売日:2009年9月5日(土)

お問合せ:0180-993-996 V-ROCK FESTIVAL実行委員会 (24時間テープ対応)

■アーティストの出演日や出演は予告なく変更になる場合があります。
■アーティストはどちらか1日の出演となります。両日の出演はございません。
■出演アーティストはV-ROCK FESTIVAL OFFICIAL HPにて、順次発表します。
■出演アーティストのキャンセル及び変更に伴うチケットの払戻し等は一切致しません。
■情報は随時、V-ROCK FESTIVAL OFFICIAL HPにて更新されます。
■V-ROCK FESTIVAL OFFICIAL HPでもチケット先行受付中!!
V-ROCK FESTIVAL OFFICIAL HP
http://v-rockfes.com/


ちょw何この豪華なフェスwwww
V-ROCKって、やっぱビジュアルのことなのね
でもちょっと待て、、、
あびんぐどんはV系じゃないよwwww\(^O^)/

a.b.s.出演の24日の出演アーはアリプロ、BREAKERZ、Angelo、D、PENICILLIN、etc...か
やべえ、行きてぇぇぇ
しかし、個人的には25日の出演アーのが気になるという…^^^
だって、アヤビエにガゼにexist†trace、Sadie、etc...とかっ!!!
うわわぁぁ行きてぇぇぇ!!!!

ま、行ける訳がないんだけどね ←
とりあえず叫んでみた


現実的な話では、
8月のメア福岡ライブに行きたいです
ていうか親の許可さえ出れば本気で行くつもりでいる、、、
ちゃっかりその日はバイトも外したしね!((ぁ
てわけで、誰か一緒に行きません、か…\(^ρ^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うがーっ

2009.07.19 *Sun
足が痛い脚が痛い
てか足の裏が痛いよまめできたよありえねー
3時間×2の6時間立ちっぱだったら仕方ないですよねうん
明日は5時間半の勤務です>バイト
イナフェスまでは鬼スケジュールで働いてやんよ!
しかし、夏休み中の部活のスケジュールがわかんないから
予定表が書けないという…ね\(^O^)/
明日までの提出なのにどーすんだっ
とりあえず後で入れる日追加することは可能っぽいので
土日だけ詰め込んでおこう
イナフェスのためなら俺は頑張れる ←

さて、ここであびんぐどーんさん情報~

PATi・PATi創刊25周年記念ライブイベント、a.b.s.出演決定!

PATi・PATi創刊25周年記念ライブイベント「PATi・PATi Thanks ♥(ハート) 25」に、abingdon boys schoolの出演が決定しました。

■公演日:2009年9月12日(土)
■開場/開演:15:00/16:00
■会場:幕張メッセ イベントホール
■チケット料金:全席指定 ¥6,800(税込) ※5歳以上有料
■9/12出演アーティスト:
abingdon boys school
藤木直人
flumpool
いきものがかり
シド
and more artists!
■チケット一般発売日:7月25日(土)
【ローソンチケット】発売日初日特電0570-084-635(Lコード:71174)
【電子チケットぴあ】発売日初日特電0570-02-9910(Pコード:327-273)
【CNプレイガイド】発売日初日特電0570-08-9933
【イープラス】http://eplus.jp (PC・MOBILE)
【チケットJCB】http://ticket-j.com/ (PC・MOBILE)
【SOGO TOKYO WEB SITE】http://www.sogo.pr.co.jp (PC・MOBILE)
■特設ウェブサイト
http://patipati.musicnet.co.jp/thanks25

■イベントに関するお問い合わせ先:
ソーゴー東京
TEL 03-3405-9999
URL http://www.sogopr.co.jp

※A.B.S.F.C会員先行予約はございません。


ちょ、これ、個人的にものすっごい行きたいと思ってたイベントなんですがwwww
東京とか絶対行けないから(しかもあまつさえイナフェスの1週間前だし)
諦めてたのに、こんな情報与えられたら、それこそ生殺しっすよ(゚^ρ^゚)
でもどうせ出演してくださるんなら13日のほうがよかったな…((ぁ
いや、12日の出演アーもすっごい魅力的なんですけどね(特にシド!!)、、、
だって、13日は…accessだよっ!!
見たい聞きたい大ちゃんにあいたーいっ!!! ←
しかし、、、
イナフェス1週間前にイベントに参加するなんて…
本当にすごいですな、西川さん!
やっぱりあなたは妖精です



つーかなんで「ようせい」って打ったら
一番に「要請」が出てくるんだこのポンコツパソコンーっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

財布の紐が緩いですよ要人さん

2009.07.19 *Sun
ソニーミュージックサイトでの
キミノウタ購入特典の「鉛筆」が
どうしても気になって仕方がないので
通常盤を予約しちゃいましたいえーい
でも
きっと私は絶対フラゲしたくなるので
限定盤はタワレコかどこかで予約して
しっかりフラゲろう(?)と思います

つーわけでワタクシ、
通常盤と限定盤2枚買うの決定です\(^O^)/

いいもん、そのときにはきっとバイトの給料入ってるはずだから…
あ、そんなわけで(どんなわけ)
今日(あ、もう昨日だ)から私、バイトはじめました
あれですよ、きっしーも学生時代バイトしていたという、
有名な某ファーストフード店です(笑)
いつまで続くかわからないけど、まあマイペースに頑張ります
あーでも明日(もう今日だけど)いきなり6時間勤務だよ…
頑張れ自分


さて、IRFの追加アーティスト発表されましたね!

イナズマロック フェス 2009、追加出演アーティスト決定!!

◇9/20(日) SEAMO

これまた小出しでww
ていうか、私がバッチリ見逃したにじいろジーンで
西川さん自ら発表されてたようで、、、
うーん、見逃した自分を本気で絞め殺してやりたい(^ω^)
以後気をつけようそうしよう
そうすることでしかこの深い心の傷は癒えんのだ…(´A`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まさかの全国ネット

2009.07.18 *Sat
だああああぁあっ
今朝のにじいろジーン見れんかった!!!
大分でもOAされるとか知らなかったし、
新聞のTV欄確認しようと思ったら、
父さんが仕事場に持って行っちゃってたんだよ!!!
しかも録画しようにも、やっぱり父さんがなんか録画してて無理だったし、
その上昨日からTVの調子がおかしい!!!!

…もう、泣いていいですか

ていうか父さんどんだけ私の邪魔すれば気が済むんだwwwww/(゚^O^゚)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そろそろ予習始めないとね

2009.07.16 *Thu
20090716232652
CDでーた買ってきましたぜ!
いやぁ、やっぱこのメンツってなんだか落ち着きますわ((ぇ?
こういう特集組んでくれるなんて、さすが角川…!!笑

イナフェスまであと約2ヶ月、、、
ようやっと実感が湧いてきました!
もう、毎日毎日楽しみで仕方がないです(* ´艸`)




どうでもいいんですけど、
この表紙を見た母が、
「これ、西川さんのバンドのメンバー?」
と聞いてきました



……。





違うよwww
明らかに違うからwwww
年齢的にも方向性(?)的にも結構かなり違いますよ母上\(^O^)/
どうやったらそんな勘違いするの!w

「いや、これ、今度滋賀であるフェスに出るアーティストさん達…」
と、必死で笑いを堪えながらも丁寧に訂正した私は偉いと思う←
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キュウキュウなのが好きだとさ

2009.07.14 *Tue
イクオさんのブログにアップされているみーくんの写真が
可愛すぎて悶え死にそうな要人です

昨日、turbo-webのFROM TAKANORIが更新されましたね!
先月が早かったので、今月はやけに更新を遅く感じたぜ…笑
これはどこで撮ったものかと思ったら、
びわカンのインタビューと背景が全く同じだw
(まとめて撮影したんですねー)
てわけで、「びわカン」のインターネットTVで西川さん出てるとこ見れるようになってる!
地元の人も、こういうフェスやってくれるのって嬉しいんだろうな~(^ω^)

そして、やきぐりの「インタのクリ様」も昨日更新されてますねー
お願い事ってなんだろうと思ってたら…そういうわけね(笑)
このラジオ(ていうか基本ラジオは全滅/爆)は聴けないけど、
こういうインタビューとかいろいろ面白い企画やってくれるから大好きだ\(^O^)/
地方民に優しいぜ!←

それからそれから、今日はCDでーたの発売日でしたね~
でもこっちは(確か)2日遅れの発売…/(゚^O^゚)\
とりあえず公式で表紙見てウハウハしときました
てか、対談はてっちゃんだけとと思ってたら、
4人のクロストークもあるんですね!
素晴らしいね!!
早く買いたいです(´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長ったらしい

2009.07.12 *Sun
ちょっちお久でございます
生存確認の意味がないブログで激しくすみませんです
これでもちゃんと西オタしながら生きています
最新情報チェックにはぬかりがないぜ!! ←
てことでみなさん知ってるでしょうけど…な情報をコピペ、、、
(自分が忘れないようにするためだから気にしないでね!/爆)
(ちなみに私がいつもTVとかラジオとか雑誌情報載せないのは
重くなるし、大抵は私には関係のない(見れない聴けない)情報だからです←)

New Single「キミノウタ」ジャケット写真公開!&カップリング曲詳細発表!

8月26日発売のNew Single「キミノウタ」のカップリングには、昨年のMATCH UPで初披露され話題となった「JAP」のプロトタイプ「STEALTH-零号式JAP-」を収録。
英語詞で新たにヴォーカルレコーディング。

また、オフィシャルHPのディスコグラフィでもシングル「キミノウタ」のジャケット写真が公開されています。
ぜひチェックしてくださいね!

a.b.s.オフィシャルHP
http://www.aabbss.com


…!
カップリングにびっくりしたんだぜ
そう来ますか…!!
確かに英語詞ヴァージョンは聴いてみたいと思ってましたが…わかってらっしゃる!
しかし…
ジャケットがどう見ても黄身な件について\(^O^)/
「キミノウタ」というのは、「黄身のうた」のことだったんですねよく分かりましたwwwww
そんな黄身n…否、キミノウタのアニメOPver.が上がってたので貼り貼り



…さ、作画ネ申だぁぁぁぁ!!!!!

なんかこうして見るとこの曲ってすっごく切なく感じるよねー(ねー)
曲だけ聴いたときはいろいろ不思議な感じだったんですが、
なんかこうやってピシャッとOPになるとこれもありかも、と思えてきます

さて、このnewシングル「キミノウタ」、ソニーミュージックのサイトで購入すると
特典として何故か鉛筆が付くそうです
…何故に鉛筆??
ちょっと気になるのでどこで予約しようか悩み中でございます(笑)

そしてこれはてっちゃんサイトからの情報なのですが…

7月14日発売 CDでーた8月号(表紙・巻頭)

”イナズマロックフェス2009”大特集
西川貴教(T.M.Revolution)、tetsu(L'Arc-en-Ciel)、MICRO(HOME MADE 家族)、TAKUYA∞(UVERworld)の4人表紙!
tetsu(L'Arc-en-Ciel)×西川貴教(T.M.Revolution)対談掲載


うおおぉぉ!!
これは絶対買いだろう!!!
…ていうかこの情報、てっちゃん以外のアーティストさんの公式インフォには全く載ってないんですが\(^O^)/
どうなっとるねんw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

七夕のことしちゆうって読んでた馬鹿です

2009.07.07 *Tue
BULL ZEICHEN 88、
サマソニファーストセレクション通過おめでとう!
7位ってすごっ\(^O^)/
この勢いでセカンドセレクションも乗り越えてください!
そしてサマソニに出ちゃおうぜ!!!w

さて、今日は七夕っすね
家の近くの郵便局にも笹が立てられていて
小学生が書いた短冊がいっぱいぶら下がっております
なんかこういうの見ると懐かしいなぁw ←

そんな要人の願い事は…
とりあえず、早くイナフェスの全ての出演アーが知りたいです(爆)
そんでもってさらに調子に乗ったこと言っちゃえば、
清春さん呼んでくださいよ清春さん…!
あとJとかINORANとかっ><
ほんまにおねがいします、殿下(土下座)

個人的主観で言えば、
もっとV色濃い目にしてもいいと思うんだが…^^^
あ、滋賀繋がりでSadieとか…あるわけないよな出身地以外の繋がりなさ杉(^ρ^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Σ(゚Д゚)

2009.07.06 *Mon
ははは発見…!!
キミノウタ、ワンコーラス上がってました!!!
音質は最悪ですけど…^^; ((ぁ




なんなんだこの曲は…
今までのアビングドンさんからはなんだか想像がつかない曲です
正直ワタクシ、今すごくビックリしております
しかし聴けば聴くほど素敵だ…爽やかだ… 笑
これぞ男子校って感じ? ←
本気で本当に新しい扉開けちゃいましたね!
すごいよアビングドン!! (…)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24時間計算出来ない要人です

2009.07.05 *Sun
またしてもやっちまっちゃったぜ…

今日は11時半からワープロ検定なのですが、
早く来すぎた\(^O^)/
去年も確か1時間くらい前に来たんだよな…
成長してねぇ…

これじゃあスナオさんと一緒だよwww
いや、彼ほどではないけど!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だって、90年代が好きすぎるから

2009.07.03 *Fri
今日のMステは個人的にネ申でした!

だって、福山さんにGACKT(と淳士 ←)に嵐に東方神起に土屋アンナちゃん…!!
なんという素晴らしい組み合わせ(*´∀`*)
(要人の好きなアーティストさんいっぱいだった)
福山さんとGACKTの入れ替わりトークが面白すぎましたwww
私も、おふたりの声質似てるよなぁって前々から思ってたので、ね\(^O^)/
アンナちゃんは本当にカッコいいですよね!
マッチアップ参戦できないのが残念すぎて仕方がないです…(´・ω・`)


ていうか今更過ぎますけど、最近SIAM SHADEにすごくハマっております
ええ、淳士さんの影響ですよ(^ρ^) 爆
しかし、本当にいい曲ばっかりですね!
いろんな曲を聴いていく度に鳥肌が立ちます、マジで
なんで解散しちゃったんでしょ…
私って、いつも素晴らしいバンドさんとかのことを、
解散してから知るんですよね…
そしていつも激しい後悔の渦に飲み込まれます
ちくしょう、なんで私はもっと早くこの人達のことを知らなかったんだ!!!!
…って^^^^
それは革命さんにも言えることであります
あぁ、もっと早く知っておけば…
でも、今こうしてリアルタイムでファンをやっていられることが一番の幸せですよね
うん、出会えてよかった! ←



しかし、私があと5年くらい早く生まれてればなぁ…苦笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまには愚痴りたいお年頃

2009.07.03 *Fri
テスト一日目なんとか乗り切りました~

しかし、テストとは全く関係のないところで、
ちょっとかなりイラッときたことが…(苦笑)
うーん、あれは、店として完全に終わってるよ…
私のあの店に対する信頼は完全に消え失せました
いくらなんでもあんなことあっちゃいけないでしょ


もう二度と行かない(´・ω・`)
うん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

欠点を覚悟しました/(^O^)\

2009.07.03 *Fri
やば…
テスト勉強してたらほぼ徹夜だよ…
しかも落書きとかしながらやってたから
全然進まない&頭に入ってない\(^O^)/

…何やってんだ自分orz


あ、しかも保健まだ全然やってないや ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きたよきたよきたよぉぉ

2009.07.01 *Wed
イナズマロック フェス 2009、追加出演アーティスト決定!!

◇9/19(土) 175R
◇9/20(日) BUCK-TICK


<公演概要>
■タイトル
イナズマロック フェス 2009
■出演アーティスト(五十音順、敬称略)
2009年9月19日(土)
abingdon boys school
175R
UVERworld
HOME MADE 家族
…and more後日発表

2009年9月20日(日)
T.M.Revolution
tetsu(L'Arc~en~Ciel)
BUCK-TICK
…and more 後日発表
■日程:
2009年9月19日(土)、20日(日)
■会場:
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
■開場・開演:
開場 13:00 開演 15:00 終演 20:00 (各日とも予定)
※雨天決行(荒天の場合は中止)
■チケット:
19日券 ¥7,800(税込)
20日券 ¥7,800(税込)
ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付
※3歳以上有料
※公演日によって出演予定アーティストが異なります
※出演予定アーティストは変更になる場合がございます。出演者変更に伴うチケットの払い戻し・公演日の振替は出来かねますので予めご了承ください
■一般発売日:
2009年7月18日(土)
■プレイガイド
◇2009年7月18日(土)のみ AM10:00より一斉発売開始
チケットぴあ 0570-02-9507
ローソンチケット 0570-084-655
CNプレイガイド 0570-03-9911
◇2009年7月19日(日)以降
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:322-111)
ローソンチケット 0570-084-005 (Lコード:59653)
CNプレイガイド 0570-08-9999
■お問い合わせ:
キョードーチケットセンター 06-7732-8888 (10:00-19:00)
■オフィシャルサイト
http://inazumarock.com/


追加出演アーティストきたよ!!
175RとBUCK-TICKとか素晴らしすぎるねっ!!!(*`∀´)
来ると信じてた!!!! 笑
しかしまた小出しだなぁ…^^;
kyhrさんとか無理ですか、殿下
オフィシャルサイトのほうも更新されてますし
いよいよって感じですね(≧ω≦)
期待に胸が膨らむぅ~♪

そしてですね、本日我が家にアレが届きましたよ…

T.M.Revolution RE:INCARNATION!!

素晴らしいフライング発送ありがとうございます!!!w
今日財布忘れてバスに乗れずに、大雨の中チャリ漕いで帰って、
ビショビショに濡れて切なかった私ですが、
もうこれが届いてる、それだけでテンションMAX!!!(単純な奴め)
一気に読んでしまいました
本当に濃い内容ですごく読み応えがありました
私の人生初ライブが、この人のこのライブでよかった
と思える一冊でした
西川さんの言葉は嘘じゃないから心に響いてくるんですね
約束は絶対果たしてくれるし
やると言ったら、たとえどんなに時間が掛かろうとも実現する…
本当にすごいことだと思います
読みながらなんだかすごくしみじみしちゃった(´ω`*)
あと、衣装がひとつひとつ写真つきで説明されてるのがいいですねv
ライブだと暗いし遠いしで、なかなか細部まで見れなかったりだったんですが
こうして写真で見ると、思ってた以上に素敵な衣装だったのがよく分かります!
そしてこの衣装をあれほどまでに着こなせるのは、あの方ただ一人だと思いました\(^O^)/
それにしても、もうあのライブから3ヶ月以上経つのか…
うーん、早い…
今思い返してみても、本当に最高のライブだったなぁ
やっぱり西川さん大好きだー!!!! 笑



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



