広告
僕等の痕跡 2009年06月

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

それでも私は元気です

2009.06.30 *Tue
ちょっと血圧測ってみたら
上が90下が60の典型的な低血圧でうへーとなった要人です
母親曰く、私は人間じゃないんだとさ
うん、小学校のころ脅威の体温33℃台を記録した人間だからね
ちなみに朝の平熱は34℃台です\(^O^)/オワテル

ああぁ…そういえば(?)金曜から期末考査です…
だめだ、全く勉強する気が起きない
金曜といえばT.M.Rドキュメントブックの発売日ですよ!
turboで予約したよね?自分 ←
早く届いて私を潤しておくれ…((ぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きーたーぁー

2009.06.29 *Mon
New Single「キミノウタ」リリース詳細決定!
タイトル:キミノウタ
発売日:2009年8月26日(水)
価格:【初回生産限定盤】¥1,365(tax in) 【通常盤】¥1,020(tax in)
初回特典:
【初回生産限定盤】DVD付き2枚組(シングル「キミノウタ」レコーディングドキュメント)
【通常盤初回仕様】スペシャルグッズ封入(内容未定)
※初回生産限定盤と通常盤は盤面のデザインが違います。

タイアップ:TVアニメ「東京マグニチュード8.0」オープニングテーマ
※7/9(木)より毎週木曜24:45~フジテレビ"ノイタミナ"ほかにて放送



うおぉぉぉ!!!
早速リリース詳細きたああぁぁぁ
初回生産限定盤のレコーディングドキュメントって何!?
そして初回生産限定盤と通常盤は盤面のデザインが違うだと…!?
これはどちらも買えと言っているんですね\(^O^)/

話は変わりますが、今日はウィさん2歳のお誕生日ですねv
しかしご主人様は怒涛のプロモ中…
ウィさん、お留守番ですね…(´ω`)
でもちゃんとモバイルのダイアリーでちゃんとご主人様に祝ってもらってましたね
よかったよかった(笑)

ウィさん可愛いよ( *´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男ボカロでV系バンドとは…けしからん、もっとやれ

2009.06.27 *Sat
どうしよう、久々にニコニコ徘徊してみたら、
こんなのに出会ってしまった




やばい…すきすぎるwww
レンのコーラスに鳥肌…!
ぶっちゃけ今までボカロってそんなに興味なかったのですが
これでちょっとかなり見直した
ていうかがくぽがカッコよすぎる件\(^O^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなばなな

2009.06.26 *Fri
世界中がマイケルの訃報で大騒ぎしているときに
こんなニュースでヤフートピックスに載らないで下さい西川さん…\(゚^O^゚)/
ていうかそれ以前にマスコミはこんな事いちいちニュースにしないでくだしあ^^^^
これくらいのコメント、誰だって言うだろうに
まぁ、それだけ注目されてるということですよね、うん、いい方向に捉えます ←

しかし、早く幸せになって欲しいですよ (余計なお世話だよ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱりナマがいい

2009.06.25 *Thu
さて、昨日の日記にも書きましたが
今日は放課後、私たちの学校で
Hi-Fi CAMPのライブがありました!

いや~もう、素敵でしたよ!
「一粒大の涙はきっと」と「恋」
そして8月5日リリースの新曲
「だから一歩前へ踏み出して」
さらにアンコールで「キズナ」
を披露してくださいました♪

なるべく前の方で見ようと
奏夜と白月ちゃんとダッシュで前まで行きましたが
なかなか前のガードは堅かった(笑)
これでも結構前の方に行ったんだが
チビの私には背伸びしてやっと見えるくらいだったよ…
AIBAさんなんて最初の紹介のときしか見えなかったぜ
これは酷い/(^O^)\

まあ、視界は残念な感じでしたが
ライブ自体は本当に最高でした!
30分とか短すぎる><
今度大分に来るときは是非ともワンマンツアーで来ていただきたい…!
そのときはまた参戦したいなぁ(*´ω`*)

ほんと、いい思い出ができました!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無節操過ぎる

2009.06.24 *Wed
明日、私たちの学校にHi-Fi CAMPが来るそうです
…!?
ビックリです
ブカツの天使のサプライズライブ企画に当選したようです
誰が応募したんだ\(^O^)/

てな訳で、某動画サイトさんで曲をいろいろ聴いていたんですが、
いいっすね、 Hi-Fi CAMP
トルケスタニカ好きです
PVもいいねぇ
ああいう感じのPVは大好きだよ

明日が楽しみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よし

2009.06.23 *Tue
20090623200628
DARLENEフラゲしてきましたー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず吐き出しておきたい

2009.06.22 *Mon
イナズマとまちあぷの追加アーティストの発表はまだですかー?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Shoot away Shoot away!

2009.06.21 *Sun
朝、何故かアンカフェのメープルガンマンが頭の中を駆け巡って止まらなくなったので
某動画サイトでずっと聴いていました ←
そしてお昼からは港の家にお邪魔してきました
あらしさんのDVD観たりしてぐうたらしてました
いざNowのDVDだったんですが、いやーディスク2面白すぎるww
にのみやさんとあいばさん寝癖自重\(^O^)/
MCも面白すぎました
リーダーの公開謝罪に吹いたwww


さて、話は変わって
ずっと前にえすこちゃんから頂いたバトンをやろうと思いますー!
このバトン面白かったー∩^ω^∩
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう眠いんだぜ

2009.06.20 *Sat
今日は部活の大会がありました
プレッシャーやら緊張やら半端なくて
変な行動ばかり取っていた変態がここにいます
Aちゃんには「ご乱心」言われました
まさにその通りだね!^ρ^
Aちゃん、突然襲い掛かったりしてすみませんでした ←

まあ、いろいろありましたが
結果私達の学校が優勝することができました…!
よかった!!
これでまだしばらくは先輩達といられる…!
(今回優勝できなかったら3年生は引退だったのです)

上位3名の点数が反映されるので
正直私は役立たずだったのですが
とてもいい経験になりました^ω^
(とりあえず責められるような点数じゃなかったから良し/爆)

先輩方3名は個人1位と3位(同点)に入賞されました!
流石です!!
この3名の先輩は千葉である全国大会に出られるのです
おめでとうございます♪



そして私は解散後
バイトの面接に行ってきました
なんかテスト(?)みたいなものをやったり
いろいろと聞かれたりして
そうこうしてたら
「じゃ、採用しますねー」
って言われました

え、うそ、こんなに簡単でいいんですか(^▽^)?
いろいろ書類書いて学校に申請の紙提出して許可されたら
本当にバイト始められます
頑張る(何を)




あ、電話しなきゃー((私信
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬぅ。

2009.06.19 *Fri
明日は部活の大会です
朝早いです
出たくないのです

ととととりあえず顧問のプレッシャーが半端ないので
勉強頑張り…ま、す…






どうでもいいけど、
今日のMステのシングルランキングの3位と2位は一体何事だ\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わーい

2009.06.16 *Tue
通年アルバイトの許可おりたー!
バイト先頑張ってさがすどー!
なるべく早く始めたいなぁ…
9月までにお金ためなきゃ><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君のために今全てを捧げよう 繋いだ手を離さないで

2009.06.15 *Mon
東京マグニチュード8.0の公式サイト
ほんのちょこっとだけですけど、
a.b.s.さんの新曲、「キミノウタ」が試聴できるようになっております…!!
うおおぉぉ、なんか新しい扉を開けた感じだ……
ワンフレーズしか聴けないのがもどかしい…っ
何ですかこの焦らしプレイ(((´Д`;;;))) ←

とにかくますます期待が膨らんだのです


ちなみにタイトルは聴き取った歌詞(^ρ^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今更ながら

2009.06.14 *Sun
さっきまで、フレンドさんからお借りしている
「コラソンdeメロン」のDVD観てました!
正直話がよく分からなかったりした部分もあったんですが(ぁ)
個人的にはかなーり満足でしたv
ていうかね、ヒロミ(西川さん)が画面に映る度にね、
「やっべ、脚細っ!!ぎゃーー腹筋ーーー!!!鎖骨ぅぅぅ胸ーーーーっ」
とか心の中で叫んでた私はいっぺん死んだほうがいいと思うよ/(^ρ^)\
終始ニヤニヤしながら観てた自分末期\(^O^)/
もう、ヒロミの仕草がいちいち可愛いんですよねw
しかしバグパイプの場面では盛大に吹き出しましたwww

ヒモ男…現実にいたら嫌だけど、
ああいうたまに見せる優しさに惚れちゃうんだろうなぁとか勝手に納得w
井上さんも可愛かったです∩^ω^∩
そして健気だ…健気過ぎる…!

メイキングもバッチリ観させてもらいました☆
井上さんに代わってボートを漕いであげる西川さんとか
レディーファーストで優しい西川さんとか
でも実は井上さんよりボート漕ぐの下手な西川さんとか
そんなところばかりに目が行っていました
(要するに西川さんしか見ていn(ry

もう、ほんと、貸して下さってありがとうございますーーー!!!@私信





…読み返すと相変わらず気持ち悪いことしか書いてないね自分orz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

配色がハロウィンぽいけど気にしない

2009.06.13 *Sat
サイト改装終わったー!

今回は初めてテンプレ使って
初めてFTP使ってアップロードしました

何これ、超早いじゃないか…!!

なんで今まで使わなかったんだろうと後悔しました ←

しかしサイト改装とは何度やっても慣れないものですねぇ(´∀`;)
何か不都合等ありましたらご連絡ください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンプレって素晴らしいね

2009.06.13 *Sat
突然思い立ってサイトの改装を始めた要人がお送りします
すごくオレンジが素敵なテンプレを見つけたので
早速お借りすることに(^ω^)
しかし、テンプレって素晴らしいですね
楽な事この上ない! ←
上手くいけばあと数時間で完成します多分

あー、なんか今週一週間は
やけに早く過ぎたような気がします
先週末のTV祭りのおかげですかね\(^O^)/
今日(あ、もう昨日だ)は
1000m走のタイム測定があったり
恐怖の身体測定があったり
耳鳴りが5分くらい止まらなかったり
下校しようとしたら何故か自転車がひっくり返っていたり
いろいろあった1日でしたが
なんとか無事に一週間乗り切ることが出来たので良しとします

この土日は好きなことしてだらだら過ごすどー!
だって来週は逃げたくてたまらない部活の大会があるからね!
今のうちにいろいろ補給(?)しとかないと!
うーん、とりあえず友達から借りてるCDとDVDと本を
いい加減聴いたり観たり読んだりしたいと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アメーバの陰謀。

2009.06.11 *Thu
アメブロは魅力的だけど
やっぱりFC2が落ち着く要人です
…しかしいっくんのおにゅーブログもアメーバだし、
某J氏もアメブロでブログを始められましたしね(*´∀`)
シンクルも気になるけど
あれは上級者向けすぐる/(^O^)\
既に清春さんブログは完全にROM専状態w
やっぱりFC2が落ち着k(ry
…乗り換えたりはしないと思います、多分 ←

a.b.s.さんの新曲「キミノウタ」、
タイトルから勝手にバラードかと想像していたんですが、
BARKSのニュースを見ると、
西川作詞&柴崎作曲で書き下ろされた爽快なロック・チューン
って書かれてますね~
柴さん曲なんですね∩^ω^∩
"爽快"かぁ~…
ますます楽しみv
発売はいつになるんでしょうね??



…しかしそろそろスナオさんの楽曲が恋しい要人である… ((ぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キミノウタ。

2009.06.10 *Wed
a.b.s.さんの新曲「キミノウタ」が、「東京マグニチュード8.0」というアニメのOPに決定したそうです!

今まだ下校中なので、とりあえず叫ぶだけ←




タイトルを見た瞬間、なんか違和感あるなぁ~と思ったんですが、よく考えたら、初めての日本語タイトルのシングルですよね!
どんな曲なんでしょ?
作曲は誰なんでしょ?
いろいろ気になります(*´艸`)
続報が楽しみだー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早めの準備が大切なのさ

2009.06.08 *Mon
突然従姉妹が家に来ることになって、
部活が終わって全速力でチャリ漕いで家に帰った要人です
いつも1時間くらい掛かるところを40分で帰ったぜ…死にそうだ/(^O^)\
滋賀のホテルとかの予約をしようって話だったんですが、
調べてみたらどこももうほぼ満室という…
お、恐るべしシルバーウィーク…! (再び)
そんな中、2人で必死こいて探したら、格安ホテルを発見!
いろいろ電話したりして聞きまくって、早速予約してしまった\(^O^)/
これで新幹線とかの予約取れればバッチリだー!
往復で4万円以内で行けるっぽいよ!
頑張った私たちww
まだ6月だってのに今から楽しみすぎでニヨニヨが止まりません ←

あ、そういえば、20日に部活の大会に出なきゃいけなくなりました…
うわわわぁぁ、去年の悪夢が蘇るぅぅぅ(((´Д`;;;)))
出たくないです(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サwラwダwパwンw

2009.06.07 *Sun
行列よかったー!
本日も大使は美人さんでした(*´∀`*)
サラダパンネタ引っ張りすぎだろwww
滋賀フェスで是非販売して下さい ←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀色週間

2009.06.07 *Sun
このあと9時より『行列のできる法律相談所』に
西川観光大使(笑)が出演しますよー!
楽しみだーい!

そして現在、滋賀近郊のホテル探し頑張っています
まだ6月だってのに、安いホテルはもうほとんど埋まっているという現実
お、恐るべしシルバーウィーク…!!
やっぱ2泊しないといけないよなぁ…
うーん、お金厳しい(´A`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

べべべべべっべっべってててべべんべろろんぶーん ((イクオさんのサイトのバックで流れている何か。

2009.06.07 *Sun
まちあぷの出演アーがアップされとるー!!

MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-出演アーティスト発表!

■タイトル:MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-

■日程:2009年8月8日(土)
■会場:東京・JCB HALL
■開場/開演:17:00/18:00
■出演アーティスト(50音順):abingdon boys school、175R、Jackson vibe ...and more
■お問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999

■日程:2009年8月9日(日)
■会場:東京・JCB HALL
■開場/開演:16:00/17:00
■出演アーティスト(50音順):abingdon boys school、D'espairsRay、ムック ...and more
■お問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999

■日程:2009年8月10日(月)
■会場:大阪・Zepp Osaka
■開場/開演:18:00/19:00
■出演アーティスト(50音順):abingdon boys school、ムック ...and more
■お問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888(10:00-19:00)

■日程:2009年8月14日(金)
■会場:愛知・Zepp Nagoya
■開場/開演:17:30/18:30
■出演アーティスト(50音順):abingdon boys school、土屋アンナ ...and more
■お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

◇チケット:全自由・入場整理番号付/ドリンク代別 ¥5,800(税込)
◇一般発売日:2009年7月4日(土)

◆出演アーティスト表記は50音順になり、出演順ではございません。
◆出演アーティスト最終発表:2009年6月下旬予定

※A.B.S.F.C会員限定先行予約受付は終了しています。


ムック( ゚∀゚)o彡゜
ムック( ゚∀゚)o彡゜

土屋アンナちゃんにはビックリしました!

…えぇ、まあ行けないですけど ←


話は変わりますが、
いっくん(※Ikuoさん)のサイトがリニューアルされとるー!!
うわわかっこいいぃ
そしてみーくんwww
かわゆすwwww
不覚にも(?)、缶バッチとステッカーが欲しいと思ってしまいました\(^O^)/
いやでもしっかしいっくん、昨日のMフェアでも
恵比寿麺よりも目立ってましたよねw
…すごく、いいことだとおもいます! ←
いっくんすきだー! (*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カラダがっ 夏になっるぅぅぅ

2009.06.06 *Sat
Mフェア観てきましたっ…!
まさに『一粒で二度美味しい』でしたね(笑)
しかし、アビングドンはいいとして(いいのか)
今日のオンエアをTMさんのことよく知らない人が見たらどう思うんだろう。。。
衣装とか衣装とか衣装とか ^ρ^ ←
絶対領域万歳!!!
いやしかし、転生降臨が思い出されてなんだか懐かしかったですw
ツアー終わってからもう3ヶ月経つんだなー
最後のサビ、西川さんちゃんと踊って下さってましたねv
かわいかったあああぁぁぁ(※相手はアラフォーのおっさんです)

GLAYやがっくんとの絡みも面白かったー∩^ω^∩
もう、みんな滋賀に行っちゃえばいいと思うよ
そしてみんなで焚き火しちゃえばいいと思うよ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラテ欄には笑いがいっぱい

2009.06.06 *Sat
20090606135358
今日のMフェアが楽しみすぎである。


…でも、西川ガクトってなんだwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬわぁぁぁ!!!

2009.06.05 *Fri
買い物にきたら有線(?)でJAP流れたーっ!!
最後まで聴いて帰ります←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大型野菜フェス

2009.06.02 *Tue
スナオさん、30日のゴチャまぜ、
ひとりでよく頑張ったんですね…笑
しかし、
こめこめってなんだ
こめこめって…!

滋賀県初大型野外フェスも、
スナオさんの手に掛かれば
大型野菜フェスになってしまうんですねw

まさにオナス\(^O^)/ (こら)

そんな残念なスナオさんが大好きです ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今頃課題やってる阿呆がいるよ

2009.06.02 *Tue
20090602014035
TM銀行とかww
一気にテンション上がりました\(^O^)/←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

平日料金最高\(^O^)/

2009.06.01 *Mon
一昨日に引き続き、またしてもカラオケに行って参りました
久しぶりに港と行ったんだぜ!
いつも行くカラオケが潰れてしまったので、初めてのお店に行きました
結構安いし部屋広いし料理美味しかったし、いい感じだったよ
そして念願のJAPのコメント観れたぜ…!
待機画面のとき2回くらいコメント流れたんですが
流れる度に奇声を上げる俺…
港、すまん ←
ナイトメアのコメントも観れました
ちゃっかり写メってる自分 ^ρ^

そして家帰ったら会報届いてたー!
イナズマロック楽しみすぎるー!
4月にチケ申し込んだ人は全員分確保できてるってほんとなんだね?
うわーい、交通費とか宿泊費とかどうするか全然考えてないけど楽しみだーい! ←
初日は制服もどきで参戦したいなぁ…
学校の制服はダサいから(セーラーだし)
ちょっと私服改造してみようかなぁ^^^

…なんて妄想だけがどんどん膨らんでいきます

てな訳で今回もリストリストー
一昨日の反動なのか、革命さん若干多め (もはや若干レベルじゃない)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週末のテレビ(@地上波ネット)祭りが楽しみすぎる要人がお送りします

2009.06.01 *Mon
スナオさんの夢日記に朝から爆笑した要人です
おかげ で かなと の たいりょく は 10 あがった !

今日は土曜の県体開会式の振り替えで休みっすー
よっしゃあ、遊ぶどー!!! ←
…って思ったら
今月のお小遣いまだ2000円しか貰ってなくて(本当は月5000円なの)
でも一昨日カラオケ行ったときに1000円崩しちゃったから
今、金欠の危機
うーん、とりあえず母さん仕事行っちゃったから
父さん夜勤から帰ってきたらお金せびろう…((ぁ

そういえば
私の家にはまだ会報届いてないんですが
どうやら会報に同封されているお知らせによると
turbo先行でイナズマロックのチケ申し込んだ人の分は
全部確保できているらしいですね~
ってことは私も不備がなければ取れてるってことか!
ぃやったー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



