広告
僕等の痕跡 2009年05月

This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

気づかない自分が悪い

2009.05.31 *Sun
なんでテンション下がることって
こう立て続けに起こるのかね
もうやだよ
最近の自分さいあくだぁ


あ、昨日は県体の開会式がありましたー
終わったあとは学校に戻って
お昼食べて
環境美化活動(清掃)して
そのあと咲羽とカラオケ行きましたー
一緒に行くの久し振りだったね
でもカラオケ混んでて満室だったんで
一時間くらい時間つぶしてから入店しました

なんか要人さん
昨日はめずらしく革命さんを2曲しか歌わなかったよ
Kanato Makes Revolution が起こったね ←

だた
JAPのコメントを見たかったんですが
全機種のやつだったので見れなかったのが心残り
誰か、一緒にカラオケ(JOY)行きません、か…^ρ^



以下リストっす
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず更新しときます、とりあえず。

2009.05.28 *Thu
ぬわっぷ!!((ぇ
なんだか微妙に更新滞っててすみません。
今焦りすぎて、「とどこおってててて」って打ってしまったよ。
どんだけ焦ってるねん。
最近なかなかパソコンに触る時間がなくて、
西オタ情報に置いて行かれ気味な要人であります。
えっと…会報が今日発送されたっぽい??
え、ちょ、前回の会報、まだ読んでないんですが…(読め)
MフェアにアビングドンさんとTMさん出るの???
あ、これはちゃんと映るや。よかったー
そして「JAP」ウィークリーで4位ですか…。
うーん、キビシイ。。
1位2位はまぁしょうがないとして、
3位とのあのほんの僅かな差が悔しいんだぜ。

ちくしょう、なんか最近精神汚染が半端ないです。
このままだと明日の学校帰りにJAPを更に3枚くらい買ってきそうだよ。
いや嘘だけど。←

とりあえず寝る! 爆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

好きなもんは好きなんだっ!

2009.05.23 *Sat
以前一緒にカラオケに行ったアビ校のフレンドさんが家に遊びに来てくれました!
お互いDVDや本などを持ち寄って、Let's鑑賞タイム☆ 笑
素敵でとても充実した時間を過ごすことができましたv
やっぱり、語れる人がいるって素晴らしいなぁ…(*´艸`)


それから、本日はめちゃイケのオンエア日でしたね!
…しかし私の家は映らんのだよ。
全国放送のはずなのにね!! 涙
いいんだ、2週間遅れだけどいつかは映るから…。
それまで待つもん。。。(つД`)

…って思っていたら、奏夜ちゃんからまさかのサプラーイズっ!!!!!
ほほほ本当にありがとうございました!!!
このご恩は決して一生忘れません!!!!!!!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えむすて。

2009.05.22 *Fri
20090522202302
JAPきたぁーーー!!!
まさかの2位っ!!
いい意味で期待を裏切って下さりました(//∀//)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スナオさんにはよく遭遇しますが

2009.05.20 *Wed
20090520002202
久々にたぼ様に遭遇!
昨日は足あといただいちゃったし、もう幸せすぐる…(*´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イナズマロック!!

2009.05.19 *Tue
20090519193128.jpg今日は西オタ的にはオールオッケーな感じの最高な一日でした∩^ω^∩

JAPお出迎えしてきたし!
JAPはもちろんのこと、ほぼ初聴きのValkyrieの素晴らしさに鳥肌。
さ、流石岸さん…!!

そして滋賀フェスの正式タイトル&出演アーティスト発表されたし!!
もうホクホクなんだなぁvV
出演アーは今のところ全く想像通りでニヤリですw
ていうか豪華すぎますね、うん。
今後の発表も楽しみだーっ
ああぁ、本当にチケット取れてますようにぃぃぃ!!!

滋賀県初の大型野外フェス、
タイトル&第2弾出演アーティスト発表!!


2009年9月19日、20日の2日間、滋賀県草津市・烏丸半島芝生広場にて開催される滋賀県初大型野外フェスの一般公募によるイベントタイトル、第2弾出演 アーティストが決定しました!!


■タイトル
イナズマロック フェス 2009
■出演アーティスト(五十音順、敬称略)
<2009年9月19日(土)>
abingdon boys school
UVERworld
HOME MADE 家族
…and more
<2009年9月20日(日)>
T.M.Revolution
tetsu(L'Arc~en~Ciel)
…and more
※他出演アーティストは後日発表

■日程:
2009年9月19日(土)、20日(日)
■会場:
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
■開場・開演:
開場 13:00 開演 15:00 終演 20:00 (各日とも予定)
※ 雨天決行(荒天の場合は中止)
■ チケット:
19日券 ¥7,800(税込)
20日券 ¥7,800(税込)
ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付
※ 3歳以上有料
※公演日によって出演予定アーティストが異なります。
※出演予定アーティストは変更になる場合がございます。
出演者変更に伴うチケットの払い戻し・公演日の振替は出来かねますので予めご了承ください。
■一般発売日:
2009年7月18日(土)
■ お問い合わせ:
キョードーチケットセンター 06-7732-8888 (10:00-19:00)
■ オフィシャルサイト
イナズマロック フェス 2009

http://inazumarock.com/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひゃっほい

2009.05.18 *Mon
20090518205050
CDでーた買った!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すごくおはようございます。

2009.05.17 *Sun
でも実はすごくおやすみなさいな状態の要人です←
さっき(4時前)まで、革命絵チャしてました\(^O^)/
すごくたのしかった…!!
憧れだったあんな方やこんな方とご一緒できて、本当に感激でした。
ログの掲載許可も頂いたので、このあとサイトにアップしよう∩^ω^∩


それにしてもバーニンの衣装は難しすぎるよ!
…自爆した\(゚^O^゚)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カラオケに行きたいんだってばよ

2009.05.15 *Fri
通信カラオケJOYSOUNDにてコメント配信開始!!

■待機画面中配信番組JOYTV内にてコメント配信
・配信期間: 5/15~6/14
■「JAP」歌唱終了後にコメント配信
・選曲番号:179942
・配信期間: 5/21~7/20

※設置機種・店舗によって配信されない場合がございます。予めご了承ください。
詳細はこちら
http://joysound.com/ex/


なんだ、これは私にカラオケに行けと言っているのか^ρ^ ←


全然関係ないですが、ちょっと衝撃を受けた(?)話題。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000003-maiall-ent

がっくん何しとんねん(^ω^)
かわいすぎだろwww
不覚にもアンカバを思い出してしまった要人でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとさん♪

2009.05.13 *Wed
20090513201958
なんとかお祝いイラスト間に合ったー(´∀`;)
やっつけ作業的な感じは否めませんが←

今夜はT.M.R聴きながらテスト勉頑張るよ!
多分!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝☆13周年!!

2009.05.13 *Wed


☆゚+.T.M.R 13歳のお誕生日おめでとう!゚+.☆

13年間という長い活動の中、
私が関わることが出来たのはほんのちょこっと。
でも、これからもT.M.Rの一員として
ずっとずっと船長・西川さんに着いて行きます!
これからも革命を起こし続けていってください!!









…今夜は精一杯お祝いしたいから、
今のうちに明日のテストの勉強してこよう…
無理だけど((ぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキブルにオナスがいたwww

2009.05.12 *Tue
20090512190959
アリーナ買った!
清春さんのシングルフラゲした!

明日テストとかそんなの知らないよ…/(^O^)\
513のお祝いもなんにも用意してないのに…

あーあ、1日が30時間くらいあればいいのに。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オタクな自分にサヨナラ。

2009.05.10 *Sun
20090510120349
別にオタクやめる訳じゃないですけどね!←
(ていうかやめられn(ry)

とりあえず本棚整理しないとどうもにもこうにもならないので、ジャンプを全部廃品回収に出すことにしました。

つーかこの量ハンパないよwww
どんだけ自分、買いまくってたんだ/(^O^)\
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私の部屋、無駄にぬいぐるみ多い

2009.05.10 *Sun
20090510095633
天気もいいことですし、部屋の大掃除でもしようかと。
というよりも、模様替えしたいんですよね。
テスト前だし、気持ちを切り替える的な意味でもね(勉強はしないけど←)。

さて、頑張るどー!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

釣られたんだなぁ…/(^O^)\

2009.05.09 *Sat
最近、清春さん語りばかりでごめんなさいね。
synclというところで、12日より清春さんがブログを開始するということで、

バッチリ釣られてきました☆

あんなふうに、フレンド登録とかしなきゃいけないブログ(アメブロみたいな感じ)は苦手だったのですが…^^;
登録してきますた←

…いいもん、あっちで清春さん語りいっぱいするから……
こっちはもともと西川さん専用だもんね!!
そうだ、浮気はよくない!!!(何を今更)


というわけで、来週(ていうか世間では今日から)はa.b.s.の雑誌ラッシュなんだな!
CDでーたは表紙&巻頭特集だから絶対買うんだな!
あと、もうすぐ513なんだな!
なんかしなきゃだな!
でもなんにも準備できてないんだな!
ていうか13日からマッチアップのチケ先行発売開始なんだな!
でもどうせ福岡公演ないし、僕は行けないんだな!



なんか終始変なテンションでごめんなさいなんだなぁ…←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何やってんだ/(^o^)\

2009.05.06 *Wed
20090506123349
本棚を整理するために、ブックオフにいろいろ売ってきました。
合計で1600円くらいになったのですが、2200円くらいする清春さんのDVDを買っちゃったという本末転倒。

最近浮気がすごいです。
(確実に某サイト様の影響である…←)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっちゃったよ^^

2009.05.05 *Tue
今日は奏夜と白月ちゃんとカラオケに行ってきました(・∀・)b
個人的にかなーり久し振りのカラオケでした。
相変わらずな選曲ばかりでごめんなさい/(^O^)\
楽しかった!!
お2人ともお誘いありがとうございました(*^ω^*)
(追記にリスト載せておきますので、興味のある方はドゾ)

2人と別れた後は、コンビニに行って
転生降臨のツアーブックのお金振り込んできました。

そしてその後、何気なくブックオフに寄ってみたのですが…
ここで思わぬ散財をしてしまったワタクシであります(^ρ^)
このブックオフはやけに品揃えがマニアック(?)なので個人的に重宝しているのですが、
本日、こんなものを発見してしまいました。



T.M.R(+R-e)のツアーパンフとR-eのポスター的な物。

…音楽関係の本が置いてある棚を物色していたら、ペラペラの冊子を見つけて、
何かと気になって引っ張り出してみたらこれだったのですよ。
いやぁ、ビックリしました←
しかも大量にあったからね!
結局は画像に載せてる分だけ買ったんだけども、まだまだあったからね!
これでも我慢したほうなんだよ!!!←


…とまぁそんな感じで、財布の紐のだらしない要人でありました(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年17ですが何か?

2009.05.04 *Mon
20090504151240
バイキングに来たのですが、店員さんに小学生と間違われたよ!!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何度も更新ゴメンネ?

2009.05.01 *Fri


「JAP」PVきたーーーっ!!!
すごい迫力><*
(誰か知ってる人映ってないかな/笑)
ていうか客席と近いよ!
西川さん引き摺り込まれとるw
ライブ行きてぇぇ!!!…って思ってたら、
MATCH UPの告知きたあぁぁぁっ!!!!

a.b.s. MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-開催決定!!

今年も開催決定!!
MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-

[日程] 2009年8月8日(土)
[会場] 東京・JCB HALL
[開場/開演] 17:00/18:00
[出演アーティスト] abingdon boys school ...and more
[問合せ] キョードー東京 03-3498-9999

[日程] 2009年8月9日(日)
[会場] 東京・JCB HALL
[開場/開演] 16:00/17:00
[出演アーティスト] abingdon boys school ...and more
[問合せ] キョードー東京 03-3498-9999

[日程] 2009年8月10日(月)
[会場] 大阪・Zepp Osaka
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演アーティスト] abingdon boys school ...and more
[問合せ] キョードーチケットセンター 06-7732-8888(10:00-19:00)

[日程] 2009年8月14日(金)
[会場] 愛知・Zepp Nagoya
[開場/開演] 17:30/18:30
[出演アーティスト] abingdon boys school ...and more
[問合せ] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[チケット]
全自由・入場整理番号付/ドリンク代別 ¥5,800(税込)
[一般発売日]
2009年7月4日(土)

※「A.B.S.F.C」会員のチケット優先予約受付に関しましては、2009年5月7日(木)時点での全コース対象の会員様、または2009年5月7日(木) 18:00までに「A.B.S.F.C」半年会員、一年会員の新規申込の入金確認が取れた方が対象となります。

※ 「A.B.S.F.C」会員のチケット優先予約受付は、2009年5月13日(水) 12:00〜5月24日(日) 18:00を予定しています。受付方法等の詳細は追って発表いたします。



…ちょ、
なんで福岡がないんですカ?(゚∀゚)


ていうかぶっちゃけ今年はMATCH UPないのかも?!とか思ってた奴です←
(だってこの時期になっても告知なかなかなかったからさ;;)
やっぱ滋賀フェスもあるし大変なんだろうな…
あー、滋賀フェスのチケット取れてますように!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほわー!

2009.05.01 *Fri
テレビつけたらMステにシドが出ててビックリしたー!
今日が出演日だったのね。
マオにゃんやっぱ歌うまいわ(^ω^*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お菓子到着待ち中。

2009.05.01 *Fri
20090501171040
今日は部活の新入生歓迎会です。

星ピース☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



