広告
僕等の痕跡 2009年04月

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

この人たち見てると年齢感覚狂ってくるよ(^ω^)

2009.04.29 *Wed
昨日の記事でもちょこっと触れましたが、
A.B.S.L Vol.019のBOYS TALKが素敵過ぎて萌え死ねそうなんだぜ。
西川さん、岸さん、柴さん…あんたらどこぞのリーマンですか\(^O^)/
こんなカッコいい方たちが公園で休憩してたりしたら、もうガン見ですよ。
ていうか盗撮します←

岸さんの「秘密の花園」発言にも吹きましたが、
そのあとのインタビュアーさんの発言はいかんだろwww
Boys Loveって
恵比寿の公式はどこまで寛容なんですかwwww

そして、もう一つ萌えたといえば、ゴチャまぜ写真館(4/18の分)。
なんだよこの2ショット(^ω^)(大輔さんたちは華麗にスルー/爆)
身長差がこんなに際立っている写真は珍しいぞww
ていうかヘタレなお馬さんが西川さんの肩に手ぇ回しとる…!!!
何があったんだwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

.:*゚..:。:.HAPPY BIRTHDAY SUNAOさん.:*゚:.。:.

2009.04.28 *Tue
スナオさーんっ

!!!\(≧▽≦)/

40歳なんてとても信じられませんが(第一見えない!/笑)、
何歳になられようと、いつまでもどこまでもついて行く次第であります(`∀´*)
これからも素敵なギタープレイと癒しキャラで(←)メロメロにさせてくださいwww


下の写真は、学校帰りに適当に材料買って作った即席ケーキです。
調理時間わずか5分という荒業(^ρ^)爆
(ちなみにスポンジの代用としてカステラを使用←)
一応チョコで「SUNAOさん」って書いてるんですが…(゚Д゚`)ハァ?って感じですね分かります\(^O^)/
私の凄まじい不器用さがありありと伝わってきますね/(^O^)\死

歪…/(^O^)\

ちなみに、サイトのほうにもハピバイラストアップしました^^
(ケーキ発射後のスナオさんが何だか卑w(ry))


さて、こんな素敵(?)な今日でありますが、
A.B.S.F.CにA.B.S.L Vol.019が掲載されテンションが上がり、
さらに本日12:00より『戦国BASARA バトルヒーローズ』公式サイトで「JAP」のPVの視聴が始まり、
更に幸せなのです!!
というか、PV、41秒間とかどんな生殺し…!
早くフルで見たいです><



…と、まあ、こんな感じでスナオさんバースデーを私なりに祝っていますよ☆(@浮かれ過ぎ)
今日いっぱい、私の暴走は続きます←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男装喫茶

2009.04.26 *Sun
奏夜と共に行ってきました、異世界に(笑)

なんかもう、スタッフさんが全員カッコよすぎて…
終始ニヤニヤしている怪しい奴でした(爆)
特に会長さん(生徒会のお茶会?みたいな設定でした)が超タイプでしたwww
絡みとかすごくて、自分、完全にただのカメコに成り下がってたよ/(^O^)\
お客のお嬢様もみんな可愛くてデレデレwww
メイドコスは反則です(鼻血)
とにかく、素晴らしい一日でしたw
またあったら行きたいなー(*´∀`)

奏夜、誘ってくれてありがとー!



追記はえすこちゃんから頂いたバトンです☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう、琵琶CRUSHとかでよくね?(^ρ^)

2009.04.26 *Sun
このあと1:40からWEST WINDが放映!
a.b.s.♪a.b.s.♪
楽しみだー(^ω^)

そして、本日18:00で滋賀フェスのタイトル公募の受付が終了。
うっわ、ヤバい、何にも考えてない!!←
…いや、別に考えないんなら考えないでいいんだけどさ、
ここはやっぱり一つくらいは応募しときたいじゃん?
でもなぁんにも思いつかないんだよねぇ…orz
うーん、ちょっと悩んでくる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大変だー

2009.04.25 *Sat
お誕生日絵のスナオさんの顔が、
なんか悲しそうっていうか、
ものすごく情けない顔になった\(^ρ^)/


ていうかよく考えたら、革命家さん13周年記念日ももうすぐそこじゃないか!!
何にも準備してないよ(((( ;゚Д゚))))
しかも13日から僕の学校…





中間テストorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おれんじドラマー

2009.04.25 *Sat
昨日のMステはがっくん目当てというか、その後ろにチラチラ見え隠れするオレンジ頭の彼目当てというか、
そんな感じで観ていました
淳士カッコヨス(・∀・)b
このあいだのがっくんの大分のライブ観に行けばよかった…っていうか行きたかったんだよほんとは!!
べっ、別に淳士目当てじゃないんだからねっ!!!←

…いや、ちゃんとGackt様も好きです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

40歳なんだねぇ・・・

2009.04.23 *Thu
あと5日でスナオさんのお誕生日だー!
というわけで、完全にお祝いモードに突入した要人の携帯の現在の待ち受けは、
絶賛スナオさんです\(^O^)/
ひっそりとお祝い絵を地道に描いてるんですが、全く以って進まない←
今やっと下描きが終わったくらい。
まだ清書も色塗りも残ってるぜ。
さあ、果たして私は間に合うのでしょうか(^ω^)

ていうか、スナオさんのお誕生日が私の学校の歓迎遠足だっていうことに、
今日気がつきました/(^O^)\




さー、このあと0:30より、かなーり前の音楽戦士がやっと放映されます。
大分どんだけ遅いねん。
でも観れるだけいいか。
柴さんのたこやきが楽しみですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

JAP☆初★オンエア

2009.04.20 *Mon
MJ観ました♪
スナオさん泳げないんだぁww(まずそこかい)
かわいいです←

最初の花火(?)の演出すごーい!!
そして手拍子のところでノリノリなスナオさん\(^o^)/
柴さんがすごくいい笑顔してましたねー!
「サンデぇぇぇーっ(?)」のとこのきっしーかっけぇ!!(・∀・)
西川さんは相変わらずカッコ良すぎだぜ!!
でもJAP、本当に歌詞難しい…!!
歌うの大変そう;;
流石西川さんですね(^ω^)

録画したのをもう既に5回くらい観ちゃいましたw(爆)
早く寝ろって話ですよね。
課題やって寝ます(やってないのかよ)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただのメモです。

2009.04.19 *Sun
26日 滋賀フェスタイトル締切
28日 おうまさん(←)のお誕生日
30日 滋賀フェスチケ&サーフ締切


うーん…、すべてにおいてどないしましょうか状態です(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オレンジ色のあいつがきた!

2009.04.17 *Fri
F1000214.jpg

会報届きました。
眼鏡っ子かわいー(^ω^)
てんこーレポの写真が女の子にしか見えません。
特にあの美脚。
完全に女性モデルの脚です。


いやしかし、正直こんなに会報届くのが恐ろしかったのは初めてです←
turbo surfの金額が半端ないと聞いていたので、恐る恐る詳細を見てみると…

\(^O^)/


…とりあえずフェス自体には絶対行くので、チケットの申し込みは忘れずにしようと思います。
それにしても申込期間短すぎるよっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男子校のヴォーカルさんは

2009.04.15 *Wed
黒縁眼鏡掛けると更に若く見える気がするのは私だけ??(^ω^)


どうでもいいけど今0:12。眠いぜ。

月曜の学校帰りにやっとこさパチとアリーナ買って来ました。
パチは…ヤバよっ!!
アビングドン素敵(//▽//)
岸さんとのツーショットのときのスナオさんの目が潤んでいるのは気のせいじゃないですよね。
…花粉症、辛いですよね^^^
しかし、あのショットだとスナオさんが岸さんに泣かされたように見える…とか思う自分は一回死んだほうがいいですね\(^O^)/
T.M.Rのツアーレポも素敵だった…!
というか、写真がネ申(・∀・)!!
黒い着物のときの写真、風に煽られて着物の者裾が捲れ、絶対領域がバッチリ写っちゃってます。
…なんだろ、38歳のオッサンの太ももだってのに、この胸の高鳴り←

アリーナのほうは、本当は立ち読みで済ませるつもりだったんですが、メンバーのSAMURAIのようなカッコいい写真(※刀持ってるだけだけど)に惚れて即買い^p^

あと、関係ないんだけど、turbo-webのMEDIA INFOが見れないよ…?
T.M.R. LIVE REVOLUTION '08~'09転生降臨之章 DOCUMENT BOOK(仮)turbo予約受付開始!!
って書いてるんですが、文が途中で切れてるぜ。何故だ。私のパソコンがおかしいのか。そうか。
あ、会報も発送されたんですね。
お知らせいっぱいのオレンジ封筒が届きそうでドキドキ。
またいっぱい貢いじゃいそうな予感で怖々←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しい誤算

2009.04.12 *Sun
今日は予定変更が多々ありました。
突然従姉妹から電話が掛かってきて、一緒にお昼食べに行きました。
お風呂早めに入っといて良かったぜ。
でもお陰で簿記何にもやってません(爆)
ま、どうにかなるやろ←

で、本題(?)はここから。
もしかしたら私、滋賀フェス行けるかもしれない…!!!
従姉妹が元西川ファンで(ハイプレあたりの時はFCに入ってたらしい)
(Jokerツアーにも参戦したらしい)(しかもライブで1階4列目のときがあったらしい)、
ライブあるんだったら一緒に行くよって言って下さった…\(T▽T)/
昔の会報やら録画したビデオやらも下さるって…泣いていいですか。
親も、従姉妹と一緒なら全然行って構わないらしい。
…あとはお金!!!(これが一番の問題)

てか、turbo surfも開催するんですよね?
そっちで参加したほうが確実かな~…(宿とか)
でもとにかく問題はお金/(^O^)\



あ、そういえばパチ買ってない←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だらけてます。

2009.04.12 *Sun
今日やること

お風呂はいる
運動靴あらう
体操服あらう
簿記やる
パチ買いにいく
アビ校登校する


前半部分、自分どんだけ不潔なんだって話だ/(^O^)\
アビ校は…もう4日くらいログインしてない…かも?
不登校はあかんぜよ。

ていうか昨日のお昼から何にも食べてなくて死にそうです。
お風呂入る前になんか食べないと倒れるわ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

衝動買いにしてはやりすぎです

2009.04.11 *Sat
20090411120101
昨日、学校帰りに我慢できなくなり、黒夢とSADSのCDを中古で3枚購入。




…やべぇ…清春さんやべぇ……。
なんだこの声
エロス\(^o^)/←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アラフォーあたりが最高です

2009.04.08 *Wed
なんか珍しく一日複数更新デス。
サイトのほう、やっとこさ鹿児島レポアップしました。
遅すぎますね。反省しています、うん。
セトリのほうも更新しようと思ったんですが、
日替わり曲をホールごとに並べていこうとしたら、
「え、これ、テーブル使わなきゃ無理じゃん?え、面倒くさっ」
ってなったのでまた後日!(…)

関係ないですが、最近清春さん好きすぎる自分がいます。
黒夢復活&解散ライブのDVD欲しいんだぜ。
アマゾンで2000円OFFくらいになっててちょっと心が揺れたんだぜ。
いや、もちろん買えないけどね?←
万年金欠なもんで(´;∀;`)
でも、やっぱりアレだよね、男性って年齢を重ねていくごとに色気増すんだね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どこに辿り着いてもいい?

2009.04.08 *Wed
新学期始まっちゃいましたひゃっほー←
結局課題何にも終わらなかったんですが、提出が明後日とかなのでまあいいかなって自己正当化中です。

そんなワケで…新学期といえば、気になるのはクラス替えですよ!
正直、1年で地獄を見たので、もうどんなクラスになってもよかったんですが…
あれ、なんかいい感じ?
派手な女子さんは多いんですが、苦手な人とは関わらなければいいだけですし( ´艸`)
何よりも、奏夜と白月ちゃん(…でいいんでしょうか?;;)が同じクラスで安心したっ!!
桃也ともまた同じクラスで本当よかった(*´ω`*)
処理科、バンドメンバー揃いましたよ(・∀・)b 笑

ただですね、担任がまた同じ人でした…orz
なんだよこの嫌がらせ/(^O^)\
なんかもうどうでもいいけど((ぁ

とにかく、この1年乗り切って見せま す 。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あいらぶみゅーじっく(^ω^)

2009.04.06 *Mon
昨日は福岡の学校に体験入学してきました~☆
音響関係の学校なんですけど…すごかった!楽しかった!!
私達を担当してくださった先生がすごく面白い方でした(笑)
個人的にレコーディングスタジオを見れたのが嬉しかったですねv
あと、DTMがすごかった!
とりあえずMacが欲しいです←
将来何になりたいかとかはまだよく分かりませんが、
いろいろなこと体験して自分のやりたいこと見つけていきたいですね、うん。



以下、いつものnskwさん話(爆)

JAPのアー写あぁぁぁ!!!!
西川さん、久々の眼鏡(ノ∀`*)vV

そして雑誌情報もいっぱいで嬉しいんだぜ!!

【T.M.Revolution】
4/10(金) ARENA37℃ (5月号) ※ライブレポート
4/09(木) PATi PATi (5月号) ※ライブレポート


【abingdon boys school】
4/09(木) PATi PATi (5月号) ※表紙&巻頭特集!
4/10(金) ARENA37℃ (5月号)


パチの恵比寿表紙&巻頭ってなんじゃあああぁぁ!!!
これは…絶対買わねば(^ω^)
というか、恵比寿さんと革命さんの両方を楽しめるなんて素敵ですねw←

あと、先日放映されたJACK IN THE BOX、READY STEADY GOだけだけど某動画サイト様で見ることが出来ました(*´∀`*)
ありがとうございます!!!←



てっちゃんかわゆい ( *´艸`)
てかやっぱりメンバー豪華すぎますよこれwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ語る!!

2009.04.04 *Sat
今日放映のスペチャ!(西川さん生出演)とJACK IN THE BOXが観れないのがたまらなく悲しい。
いつものことだけど悲しい。

あと、BASARAのOP観ましたよ。観ちゃいましたよ。
なんだこれ…足軽が踊っとるwww吹いたwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=fBT_7RoePXg
しかも、ED曲の編曲がきっしーだって本当ですか?!
あ、本当だった(←調べてきた)
http://www.youtube.com/watch?v=JqypMKetcUo
なんだんだこの贔屓(*´∀`*) ((違

それから、全然関係ないことなんですけど…
彩冷えるどうした
何故に新條まゆ氏\(^O^)/
しかも何気に似てるからやたらめったら突っ込めない←

ちなみにまたもや全然関係ないけど、
私、昨日と今日2日連続でカラオケ行ってきやした。
…喉が死にました(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月です。私の脳内春真っ盛り\(^O^)/

2009.04.01 *Wed
どうもどうも。
もう4月ですね~
早いなぁ…
新年度、気持ちを切り替えてビシッと頑張っていきたいです!!
…って、そんなこと言っておきながら、今日の部活中 爆 睡 してましたが((ぁ
でも、今日もともと来てる人少なかったし、何にも言われなかったからいいか!(待て)

あー、今月はスナオさんのお誕生日だなぁ…。
もうピー歳ですか(笑)
なんかお祝いしたいなぁ~
今から考えとかないとなっ;;

そういえば、恵比寿FCのDOWNLOADページが久々に更新されましたが…
何だこの可愛いおっさん達はっ!!!←
早速DLしてPCの壁紙と携帯の待ち受けに設定しましたよ!!!!
(カレンダー、しっかり28日のところに「SUNAOバースデー」って入ってて吹いたwww)
(5月20日のところには「JAPリリース」も…。スタッフさん、流石w)
岸さんーっ!!なんだその色っぽい微笑はぁぁっ!!!(鼻血)
し、柴さん…「あーん」って、今にもドーナツ食べようとしてるのが…可愛すぎ><*
西川さんは…またぶりっこしちゃって…また柴さんに文句言われますよwww(@音楽戦士)
スナオさんは相変わらずふざけてますねwwww大好きです(*´∀`*)←
(スナオさんって真面目にしててもふざけてるようにしか見えないんだよな…←失礼)
(そこがいいところなんですけど/笑)


というか、こういう並びで一番気になるのが…



スナオさんと西川さんの身長差\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



