広告
僕等の痕跡 2009年03月

This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

あ…ありえない!!!

2009.03.31 *Tue
携帯の電話帳を間違えて全部消してしまいました…(爆)

本当ありえんわ…
みんな、メール下さい←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あわわわわわわ!!! 大変ですよーー!!!!

2009.03.30 *Mon
西川貴教、滋賀県初の大型野外フェス開催!!

2009年9月19日、20日、滋賀で生まれ滋賀の大地で育った西川貴教が、若者世代の誇れる滋賀県にするため、滋賀県初の大型野外フェスを開催することが決定しました。

<公演概要>
【会場】
滋賀県草津市 鳥丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
【公演日】
2009年9月19日(土)、20日(日) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
【開場 / 開演 終演】
開場 13:00 / 開演 15:00 / 終演 20:00(各日とも予定)
【出演アーティスト】
2009年9月19日(土) abingdon boys school ...and more
2009年9月20日(日) T.M.Revolution ...and more
【チケット料金】
19日券、20日券 ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付 各¥7,800 (税込)
【一般発売日】
2009年7月18日(土) AM10:00~ [予定]
【お問い合わせ】
キョードーチケットセンター 06-7732-8888(10:00-19:00)

【公演タイトル】
野外フェス開催にあたり「イベントを立ち上げるなら、みんなで一緒に創っていきたい」という西川貴教の熱い思いから、イベントタイトルを一般公募で決定することとなりました。滋賀県民の方々をはじめ県外の方々、広く一般の方々も参加できる大型野外フェスとして動き出します。下記URLより、応募フォームにてお申し込みください。
受付URL: http://www.turbo-web.com/shigafes/
受付締切: 4月26日(日) 18:00
タイトル発表: 2009年5月19日(火) 12:00予定





ななな何ということですかこれは…!!!
昨夜から噂にはなっていましたがっ!!!
今日の部活中、タボフレさんからメールありましたが(←)っ!!!
まさか本当に本当だなんて…!!!!

滋賀って、往復だけでもウン万円掛かる上にこのチケットの高さ…/(^O^)\
それでも行きたいです…涙

タイトルは公募なんですね!
え、これって、一人複数応募していい感じですか??
だったらメチャクチャ送りつけますよ!!(←超迷惑)

とにかく、行けるかどうかとかそんなこと関係なしに、西川さん念願の滋賀でのフェスが開催っていうことがすごく嬉しい…><*
嬉しすぎてテンションがクライマックスですどうしましょ!きゃー!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夜桜見に行きたいな。

2009.03.28 *Sat
誰かいいスポット知りませんか?笑


今日は港のお家にお邪魔しました!
(結局行ったのは11時前くらいでした…すまぬ←)
あらしさんの国立のDVD見せてもらったよ(^ω^)
やっぱり私はあいばさんが一番好きです。
というか、野外っていいですよね!
日が暮れていく感じとか大好き!!(サマクラ然り)

どうでもいいけど、私、体質的にコーヒー合わないんじゃないかと最近気づきました(爆)
コーヒー飲むとお腹痛くなるんですよね。。
今日もお昼にカフェラテ飲んだんですけど、今現在めっちゃお腹痛いです。
コーヒー好きなのに…悲しい現実。

あれです、猫好きなのに猫アレルギーっていう人の心境みたいな

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

万死!

2009.03.28 *Sat
今日は港の家にお邪魔させてもらう予定なのに、
今までEBS観てた馬鹿がここにいるよ…!!

…今日のお昼までの配信だったからどうしてももう一回観たかったんだぁぁ!!!!!
という言い訳。

スナオさんかわいい。
うん、かわいい。



急いで準備しよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シングルBOX(*´∀`*)

2009.03.26 *Thu
20090326191941
届いちゃいましたー(≧∀≦)!!
シリアルナンバーは005529でした★
9が入ってる…やったvV

ステッカー、カッコいいです!
どっかに貼り付けて見せびらかしたい(笑)
でも勿体ないのでそんなこと絶対しませんが←

そして期待のDVD…。
想像以上に素晴らしかったです!!!
個人的に大好きなTide Moon Riverが収録されていて泣きそうになりました…。

ギリギリまで買おうかどうしようかすごく迷っていたんですが、本当に買ってよかった!



あー…、すごくイヤカンに行きたくなっちゃいました(^▽^;)
今年は行けるといいなぁ…。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嘘つきな僕等は 白黒の口付けを交わす

2009.03.25 *Wed
今日の出来事を一言で表現するとタイトルの通りですね(*`∀´)

遂に本格的に桃也(Gu)と咲羽(Ba)と奏夜(Dr)と私(Vo)のバンドが本始動いたしました~!!
バンド名も決まっちゃいました!

その名も…

LiAR

という訳で、バンスコも買いましたので、ちゃんと練習しようと思います^ω^
ひらすらモノクロのキスをヘビロテ中です。
携帯にもDLしますた^^
…てか、モノクロのキス、思ってたよりもかなりたくさんキーボード登場するのですが…!!!
ヤバいっす。
ちょっと弾いてみよう←



話は変わってa.b.s.…
JAPのジャケット公開されてるー!
カッコいい(≧∀≦)
STRENGTH.に引き続いてライオンモチーフなんですね。
そしてカップリングのValkyrieがかこよすぎるwww
流石岸さま!!!
しかしこれはまたリズムが難しい^^;
早くフルで聴きたいなー><
そして初回盤特典のDVDに「JAP」ミュージックビデオのメイキングドキュメント が収録されるなんて…!!
楽しみすぎるうぅぅ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今知ったのですが、

2009.03.25 *Wed
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
6月27日公開だそうです。

…しかし、大分で上映するところないっぽいぞ!?
そんなぁっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

  /(^O^)\

2009.03.24 *Tue
担任から言われた衝撃の一言。
























「お前、このクラスに友達おらんやろ?」



その通りだけどアイツに言われたってことがすっごい癪に障るっ!!!
確かに友達いませんけど何か?!

…終業式の日に担任に言われた言葉がこれって…orzorz
4月からは新しいクラスですね。
もう僕、多分どんな環境の中でも生きていけます。
この1年でいろいろ鍛えられました(^ω^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなのあかんわぁっ!!( ;´Д`)

2009.03.22 *Sun
えすこちゃんからいただいたのです(^ω^)


口調バトン

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定キャラ⇒西川さん


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17547
--------------------

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ悩む。。

2009.03.22 *Sun
不健全な携帯小説サイトを作りたいとか思っちゃってる今日この頃。
アラフォーなおじさんたちを掛け算してひとりでニマニマ楽しみたいのよ←

…脳内腐っててすみません(爆死)

そんなことする前にPCサイトの更新をせねばですね、うん。
レポもサイトのほうにはまだ上げてないからなぁ…
あと、そろそろスナオさんのお誕生日の準備もしなきゃ。。
何にも考えてないけど^q^←

あと、今更ながらシングルBOX買おうかどうしようか悩みだしました。
アマゾンさんでもう予約しちゃってはいるけど…
やっぱりあの金額は結構かなり痛いぜ…!!
うーん、どないしましょ。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幸せなのです。

2009.03.20 *Fri
今日はアビ校で知り合ったフレンドさんと遊んできました!!
メールはしあったりしてましたが、初対面だったので緊張してたんですが…
やっぱりこれは西オタの力なのか(笑)、すぐに打ち解けることができました!
お昼を食べて、プリを撮って(勿論落書きはnskw関連/笑)、カラオケに行って、ミスドで語りました\(^O^)/

カラオケは…凄まじかった。。
本当にT.M.Rとa.b.s.とT.M.R-eしか歌わなかった…!
お互い、どんなにマニアックな曲を入れても知ってるから、ものすっごく楽しかったですwwww
最初にHOT LIMIT、最後にWILD RUSHを一緒に歌いました♪
蒼い霹靂とかLEVEL 4とかHIGH PRESSUREのPVを観て、爆笑しながら「かわいいかわいい」言ってました←

ミスドでは…めっちゃ語り合ってました。
1時間くらい居座ってたかもしれない^^;
もう…話が尽きませんでした。
西川さんの話に留まらず、大ちゃんの話も通じたのが嬉しかった ( ●´艸`)
すごく濃かったです(笑)
また遊びたいっ!!!


この調子でどんどんタボフレさん・アビフレさんの輪を広げていけたらいいなvV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢を見ました。

2009.03.20 *Fri
昨日の明け方と、今日の明け方。
昨日の夢には柴さんと岸さんが出てきて、
今朝の夢には4人全員出てきて下さいました\(^o^)/

昨日の夢は…もう、柴さんと岸さんに申し訳無さ過ぎるような意味不明な内容でしたが、今朝の夢は素敵だった!!
これだけでご飯3杯はいける←

最近やけに恵比寿メンバーさんが夢に登場するので、ちょっと逆に怖いです。
何、自分そんなに餓えてんの!?(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食わず嫌いは損損。

2009.03.19 *Thu
今日は世界史の時間に、何故かEXILEのライブDVDを観ました。
先生曰く、「この演出にどれだけ金が掛かっているかとか考えながら観ろ」ってことだったんですが、
どっちにしろ世界史関係ないですよねwww

しっかし…ものすごい演出でした。
オープニングだけで何千万と掛かっているでしょうよ。
しかもダンサーとかも多いし…
って、無駄に現実的なことばかり考えていました←

正直、EXILEってあんまり興味なかったんですが、こうやってDVD観てみると結構感じ方も変わってきますね。
やっぱり、聞かず嫌いとか見ず嫌い(?)はしちゃいけんなぁと。。
自分の好きなものだけ聞いたり見たりしてたら、音楽の幅狭まっちゃうし。
(音楽だけに限ったことではありませんが)
まあ、そういう意味では非常にいい授業だったと思いますよ(・∀・)



…やっぱり私は西川さんが一番ですが\(^O^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャップーーー!!!

2009.03.16 *Mon
New Single「JAP」発売決定!

2009/03/16 ゲームソフト「戦国BASARAバトルヒーローズ」主題歌&アニメ「戦国BASARA」オープニングテーマの新曲「JAP」がシングルで発売決定!

発売日:2009年5月20日(水)
品番・価格:
【初回盤 ESCL3196-97】¥1,326(tax in) ※DVDつき2枚組 
【通常盤 ESCL3198】¥1,020(tax in)
収録曲:
01. JAP (読み:ジャップ)
02. Valkyrie (読み:ヴァルキリー)

初回特典(予定):
・ゲーム戦国BASARAシリーズの映像を再編集!「JAP」の戦国BASARA版ミュージックビデオを収録したDVDつき2枚組!
・a.b.s.スペシャルカブトペーパークラフトキット!

詳細:
2009年2月のシングル「STRENGTH.」に続き間髪入れずにお送りするa.b.s.のNew Single!!
2008年の夏以降、ライブではすでに演奏され、ファンの間で話題となっていったあの曲がついにシングルとしてリリース!
柴崎作曲、西川作詞のこの楽曲は、イントロのハンドクラップからも容易に想像がつく、まさにライブでのパフォーマンスを意識しながら構築された曲の構成とアレンジ。これまでのa.b.s.の楽曲ラインナップの中でも、特にドライブ感とパンク精神を感じさせてくれている。また、歌詞の中では、“小さな島国にしがみついてくすぶっている日本人達”へ喝を入れる、西川らしい独特のエールが込められたメッセージソングとなった。シングル「BLADE CHORD」から引き続きタイアップとなっている「戦国BASARA」とともに世界への扉を開く!!



遂に発売日が解禁っ!!
…って、5月発売なんです、か。
な、長い…orz
今度は、2タイプのリリースなんですね~!
初回盤も通常盤も買っちゃいそうな人がここにいます←

昨日は、JAPのPV撮影でしたねー!
参加されたみなさん、メンバーのみなさん、お疲れ様でした!!
学校の昼休みに携帯からログインしてみたら、丁度西川さんがログインしていて、昨日のレポを書いてらっしゃる最中でした!!!
嬉しくなって、変なテンションでその後過ごしました(爆)

あー、PV見たいなぁvV
完成を心待ちにしております(*´ω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

転生降臨之章@鹿児島

2009.03.15 *Sun
早速昨日のレポ上げます!
今回は仕事早いぜ自分★←
(恵比寿FCに上げたのと全く同内容です…向こうで既に読んだ方(いらっしゃるのでしょうか??)、つまらなくてすみません……)

…無駄に長いしテンションおかしい(のはいつものこと?)なので、
興味のない方は見ないほうが得策かと。。笑(めちゃ重いし)


とりあえず最初に一言だけ言っておく…
ほんっとうに最高だったあああぁぁぁ!!!
やっぱり私が帰ってくる場所は此処です。
此処しかありませんです。
もう、大好き!!!!



それではOKな方は追記よりドウゾ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リアルに泣いた。

2009.03.14 *Sat
ライブ、死ぬほど楽しかった…!!
西川さん、すごく機嫌良かったなぁ(笑)

携帯の充電切れそうなので、明日家に帰り着いたらいろいろ書きたいです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

着いちゃいました。

2009.03.14 *Sat
会場に着いたのはいいんですが、T.M.RファンとUVERファンが同空間に共生しているこの状況って…

ある意味、すっごくレアじゃありません?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

素敵な出会いw

2009.03.14 *Sat
20090314124335
今、高速バスがパーキングエリアで休憩中なんですが、2匹の可愛い猫ちゃんに巡り会いました(*´∀`*)
この2匹、すごく仲がいいみたいで、ずっとじゃれあってるんですvV
しかも人懐っこくて、私が近づいたら、すり寄ってきてくれました!
かわゆ!!






鹿児島まであと約2時間です。
長い…(苦笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は…

2009.03.13 *Fri
転生降臨@鹿児島です!
なんか実感が湧かないっ!!←
でもでも、ものすっごく楽しみです><*
2度目ってこともあるので、前回は手探りだった部分がだいぶはっきりと見えてきたような感じがするので、もっともっと暴れられたらいいな♪
しかも、鹿児島は今ツアー最小会場ですよ!!
先週は札幌で、キャパ数1500だったけ…?
そして明日の鹿児島は、確かキャパ数、1000ないですよね?!
950くらいだっけ??
でも、キャパ数なんか関係無しに会場全体が一体となって熱くなれるといいなぁvV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかんだで充実した3日間。

2009.03.12 *Thu
今日はひたすらA.B.S.L BOOKを読み漁っていました。
何この素敵な冊子。
一日中スーパーニヤニヤタイムでしたよ。
七五三のときのスナオさんの写真がかわいすぎるーっ!!
わーっ!!!
あと、SかMかの質問(笑)で、メンバー4人中3人がMってどういうことですかwww
しかも一人、ドMさんがいましたよ(゚∀゚)
まあ、知ってましたがw\(^O^)/←

西川さんは、自らルイマリ時代についても語ってくださってたりして…これってかなり貴重ですよね。。

あー、本当に買ってよかった!
スナオさんは相変わらずお茶目で人気者(?)だし(個人的に、西川さんが絡んできたときのために、ライブ前は歯をみがく、っていうのに、愛を感じました/笑)、
柴さんは意外にいろいろお話されててちょっと新しい一面を発見できたような気がするし(笑)、
岸さんはやっぱり男前で熱くてカッコいいし(特に巨人について語るときのあの熱さは半端ないw)、
そして…西川さんは…ね(^ω^)言わずもがな。。

本当に今まで知らなかったこととかも詳しく書かれていて、すっごく読みごたえがありました!

それから、直筆ラブレターはヤバいですねwww
直視できません!!!(*/∇\*)
そして…かなりポエマーな方がいらっしゃったのですが^^^^^
なんだったっけ…

あなたの魂の火を永遠に絶やすことのないよう
            (中略)
 命をかけて誓います。

ど、どこの国のいつの時代の紳士ですかあああぁぁ!!!!!!
盛大に吹き出してしまいましたごめんなさいス●オさん(一応伏せておく/意味無し)



とにかく、家宝家宝!!←


そんな感じで、この3日間は誰とも遊ぶわけでもなく、ひたすら家にひきこもっていた自分でありますが、
なんかTMRやa.b.s.関係で満たされることが多くて、結構幸せな日々でした。
…こうして現実から取り残されていくんだろうけど(爆)



…ていうか自分、スナオさん好きだなぁ…笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

届いた!!

2009.03.12 *Thu
20090312112509
遂に私の家にもA.B.S.L BOOKが届きました(*´∀`*)
今からニヤニヤタイムのはじまりです←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暇です。

2009.03.11 *Wed
という訳で、えすこちゃんからいただいたバトン消化しまーす!
えすこちゃん、ありがとうございますー(≧∀≦)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

斜に構えてた方こそ楽になる?

2009.03.11 *Wed
今更ですが。
桜島が噴火したって…
うわぁ…なんでこんなときにっ!
週末の鹿児島、大丈夫かなぁ~(´・ω・`)
これは西川さんのパワーを信じるしかありませんな(^ω^)

ても、当の本人様は翌日の大規模制服合わせコスイベンt…間違えた。
「最新ミュージックビデオの撮影に参加しよう!スペシャル抽選応募企画」(←これが正式名称らしい…笑)
が楽しみすぎるようで…
ちょっと、こっちも忘れないで!!
って訴えたくなります。。←

それはそうと、昨日更新のTAKANORI'S DIARYの自分撮り、
ものすんごい美人さんがいたんですが、どうしましょ!!
てんこー、顔周りだけだけど、あんな衣装だったんだ!!!(え、今更?)
そして、札幌の日替わりはTomorrow Meets Resistanceだった模様。
そこにくるかー!!
ってのが最近連発しておりますねv
鹿児島も楽しみです(≧∀≦)

あと、A.B.S.L BOOKが発送されたみたいです!
うわぁ、楽しみ♪
…しかしこっちまで届くには、まだまだ時間が掛かるでしょうよ…orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

甘くないケーキ。

2009.03.10 *Tue
20090310214055
今日は父の誕生日だったので、ケーキを作りました。
時間がなかったので、生クリームだけ作って、市販のスポンジケーキに塗って、苺乗せただけなんですが…(^▽^;)

ところが、生クリームを混ぜ終わった後に、重大な事実が発覚!

…生クリームに砂糖入れ忘れたぁぁ!!!(死)





でも、意外に美味しかったです(笑)
甘いの苦手な人にオススメ☆とか言ってみる←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソニーの本気を見た。

2009.03.10 *Tue
連続更新ごめんなさい。
所詮ウザい人間です。
冷ややかな目で見下してやってください。
そして踏んでくださっても構いません。
別にMじゃないので喜びはしませんが←

ってコトで遂に、奴の詳細が明らかに。

詳細っていってもそのまんまなんですが(こら)、
下の長文に吹き出しました(爆)
ちょ、これ書いた人に是非お会いしたいwww
ソニーさんも本気ですね。
私も本気で買います、はい。


…折角舞い戻ってきたんで、きさらぎからもらったバトン投下して行きます。
追記からドウゾ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナイナイばっかでキリがない

2009.03.10 *Tue
T.M.R.ツアードキュメント写真集、発売決定!

T.M.R.ツアードキュメント写真集、発売決定!
2008年9月よりスタートした約2年振りとなる全国ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章」のツアードキュメント写真集が、2009年夏、発売が決定しました!
販売価格等、詳細は追ってご報告いたしますので、お楽しみに!



うおおぉっ!
きたあぁぁ!!
写真集ー!!!(ちょっと落ち着こう)
今回のツアーは雑誌とかに全然レポ載らなかったですからねー。
すごく楽しみです^^*
…まあ、買うかどうかは値段次第なんですが((ぁ


そしてMUSIC JAPANの観覧募集もやっておりますね♪
これはJAPでの出演ですよね…??
こっちも楽しみーー!!!(※オンエア的な意味で)


というか、今世間様は絶賛受験期間中なんですよね。。
あー、去年の地獄の日々を思い出す…((((;゜Д゜)))
受験なんて二度と経験したくないです、はい。
とにかく、受験生の皆さん、頑張ってください!
高校生になったら受験期間中遊び放題ですもんね、酷い話です←

…しかしこの3連休、私は何も予定が入ってない…
チカラもナイ、お金もナイ状態です。まさしく。(爆)
寂しい奴です、ちょっと死んでくる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼやき。

2009.03.08 *Sun
鋼…4月5日から始まるんですね!
桃也ちゃんのブログ見て知りました^^
EDはシドですか~!
これは楽しみ♪
OPアーティストがまだ発表されていないようですが…


密かに西川さんを期待しちゃ駄目ですか。そうですか。
でもやっぱりOPは西川さん…ってか、やっぱりTMRに限ると思うんだよなぁ…。
あー、でもやっぱこの時期ってのは無謀だよな…何にも情報ないし(´・ω・`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狂人日記。(くるったにんげんがかいているひじょうにおかしなにっき)

2009.03.08 *Sun
突然ですが。
私の今年のラッキーカラーはピンクらしいです。
いろんな占いとかやってみたんですが、何処でやっても「ピンク」だの「桃色」だの「桜色」だの出てきます。
ふぅーん。へぇーん。(何)

それよりも、人間って本気で痩せようと思ったら6日でどれだけ痩せることができると思いますか?
ご意見、お待ちしておりまs(待て)

…アンカバのDVD観てたら、西川様の…否、この世に舞い降りた妖精さんの白い背中、スラリとした太もも、程よく筋肉のついた腕……
その美しい肢体に目を奪われて、もうどうしようもありませんでした。
曲どころじゃナイヨ。

あ、変態ですけど、何か?←

見てる最中、母が通りすがり(?)にチラッと背中ガバ開きの西川さんを見て、

「女の人みたいな背中してるね」

と一言発して去って行きました。



なぁんであんなに綺麗なの???!!!!
なんか仮にも女として悲しくなるわっ…てか人間として悲しくなる!!!
何だ、本当に妖精なのか!?
ネバーランドに行くのかっ!!!!!??????( 落 ち 着 け )


…鹿児島ライブが近づいてきて、普段以上に気が触れている要人がお送りしました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっぱれ…

2009.03.07 *Sat
他のことしてたら録画し忘れて、最初の5分くらい見逃した…orz

でもフラフープしてる西川さん可愛かったから満足です。笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悩んだり笑ったりニヤけたり(ぁ

2009.03.07 *Sat
CDでーたの単行本のタイトルと内容の詳細が決定したそうで…
しかも、二次予約受付開始ですとっ?!

CDでーたBOX SET二次受付開始!
CDでーたPLATINUM BOX T.M.Revolution
「荒れる!国家統一倶楽部 転生降臨之書」
内容詳細決定&ご好評につきturbo二次予約受付決定!!

西川貴教/T.M.Revolution×CDでーた、長年のコラボレーションがついに単行本に!!
デビュー以降CDでーたに掲載された、全ての過去記事と単行本のための最新取材を2冊に再編集。BOX SETになった予約限定生産、永久保存版です!!

■詳細・お申込はコチラ!
http://www.e-fanclub.com/turbo/
(PC/モバイル共通)
※入金締切の関係上、郵便振替およびコンビニエンスストアでのお支払いをご希望の方のみ、申込締切が早まっております。お申込ご希望の方はお早めにご利用ください!



タイトル、なんかすごいことになっちゃってますね!!笑
うーん、シングルBOXの資金捻出するためには諦めるべきなんだろうけれど…やっぱり悩むorzorz
あ、でも郵便振替とコンビニの締め切りは11日までって、もうすぐじゃないの!!
うわぁ、悩んでる暇なさそうです…(;∀;)
悩んでる間にきっと締め切り終わるよな、うん←


あ!そしてそして、turbo-webのBBSには、約束通り西川さんの書き込みがっ!!(ノ∀`*)
こうやって1公演1公演を大切にして下さってる姿勢がひしひしと伝わってきて本当嬉しいなぁvV
明日は札幌に雪を溶かしに行って下さるそうですw
…って、よく考えたら来週は鹿児島にご降臨されるんじゃないですかぁ!!!!!
な、なんか実感沸かない…(爆)
というか、今週札幌で、来週鹿児島って、不効率極まりないスケジュールのような気が…笑
まあ、今ツアー屈指の過酷な大移動、福島から和歌山を乗り越えたんですから、全然平気でしょうけどね^^(お疲れ様でした)


で、今日はTOSで16:10よりあっぱれさんま新教授がオンエア!
こっちでも放映してくれるんだ…ちょっと感動。。
でも、手作りリップの回って、一体いつの話よwww
初回放送、9月14日になってるんだけど…\(^O^)/
まあ、とにかく楽しみにしておきます!
何気に見るの初めてだしw
こっちでは不定期放送なのかな…?
うーん、謎。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



