広告
僕等の痕跡 2009年02月

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

どうでもいいかもしんないけどさいきんすなおさんすきすぐる

2009.02.28 *Sat
なんか眠れないー!
疲れてるはずなのに…
何故だあぁ!!←

どうせだからいろいろ書き殴ります

昨日のMUSIC JAPAN、ヤバかったよ~!!
西川さん…カッコよすぎ…vV(^ω^)
マイクスタンド投げ捨てるところで悶え死にましたありがとうございました\(^O^)/

そしてabsが現在Sony Musicをサイトジャックしているのです!!!
EBS再配信してるよー!
うわーい、あと3回は観るぜ☆←

そして本日オンエアだった音楽戦士…
こっち、17日遅れとかどんないじめ。
早く観たいです。
…早く観たいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

餓えたこの胸にSTRENGTH.を下さい

2009.02.26 *Thu


今日でやっとこさテスト終わりました~!
解放記念(違)に咲羽とカラオケ行って来ました☆
早速STRENGTH.歌ってきたぜー!!
なんか今日はカラオケ行く前から声嗄れてたけど頑張ったよ←
でも…やっぱりabsの曲は難しいです××
改めて西川さんは神だと思いました\(^O^)/

さて、このあと0:18からはMUSIC JAPANですね!!
楽しみ楽しみ♪

04564.jpg

↑ちょっと名前が新聞に載ってるだけでも嬉しいファン心←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

砂男さん、流石です\(^O^)/

2009.02.25 *Wed
EBS、バッチリ観てきましたぜィ☆

タロットめっちゃ当たっててすごいな~!とか
相変わらず下ネタ走るな~wとか
STRENGTH.は運命的な何かに導かれて完成したんだろうな~とか
PV撮影参加したいな~でも出来ないんだよな~…orzとか
メンバーのみなさん、本当はもっと売れたいんだ…ぶっちゃけちゃったよwwwとか

いろいろ思ったのですが
とにかく本日は全て…



SUNAOさんに持っていかれました(爆)



STRENGTH.のタイトルコールから駄目出しをされ、
占い師さんの「SUNAOさんは西川さんの母親」発言、
そして最後のお魚のマネでスベって、グダグダのまま終了という…
流石ですね☆(※褒めてます)


そんなSUNAOさんが素敵です。
えぇ、大好きですとも 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続・abs尽くしな1日。

2009.02.25 *Wed
今日はこの後20:30よりインターネットTVEBSがオンエアされますよっ!!!
相変わらずテスト真っ最中だというのに、全力で観る気満々な要人さんでございます(笑…えない←)
いいんだ、テストより大事なものがここにある!!!!(こら)

おっと、そろそろ時間ですね~
それではさらばッ☆(お前何しに来たの?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

abs尽くしな1日。

2009.02.24 *Tue
STRENGTH.

なんて幸せな1日。




STRENGTH.、フラゲしてきましたよっ!!

Excite Musicのコメント&インタビューも見たし、
公式サイトのコメントも見たし、
A.B.S.L Vol.018も読んだし、
NHKのSONGSの再放送(岸さんが布袋さんのサポートで出てる回)も見たし、
充実しまくりですね(笑)
SONGSは、ちらちら映る岸さんの笑顔が爽やか過ぎて悶えていました←


これでテストがなければ本当に天国なんだが((ぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた暴走。

2009.02.24 *Tue
ぬああぁあぁあぁっぁぁああっああぁぁぁあああ!!!!!
(朝から気持ち悪いテンションでごめんなさい)


今日はSTRENGTH.フラゲしてくる予定ですよ~!!
むふふ(*´艸`)
え、テスト??
なにそれ、ぼくしらない←

…恵比寿FCのとある方の日記に、「イクオさんの日記の写真がヤバい!!」と書いてあったので今見てきたら、無駄にテンション上がってしまいました…(爆)
なんでそんなに可愛いんですかああぁぁぁ!!!!!


あと、テストのときに頭の中で何故かずっと「恋ニモマケズ」が流れてきます。
誰か止めて( 無 理 ! )
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堕落しきった人間がここにいます

2009.02.22 *Sun
20090222165239
DVD観ながらテスト勉強してます。
ていうかむしろDVD観るのことのほうが主になってます。全然頭に入りません先生。


今日は日商簿記検定でした。
精算表は奇跡的に貸借合計と利益が一致しました。
でも、残高試算表がどれだけ足掻いても合わなかったので諦めてきました( ´∀`)

まあ、落ちたときは落ちたときです。

あー、西川さんかっこいいー(勉強しろ)

今、世界史とかやってるんですが、革命って言葉を見ると、某革命家さんしかでてきません。
明日のテスト、解答にたかのりめいくすれぼりゅーしょんって書いちゃだめですかそうですか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少し泣いた夜を 今は笑ってみよう

2009.02.20 *Fri
シェイキンを聴いて泣きそうになるとは思わなんだ\(^0^)/
昨日、個人的にちょっとかなりヘコむことがあって、帰りのバスの中で落ち込みながら携帯に入れてる西川さんの曲聴いてたんです。
それで、シェイキンの「SHAKIN'LOVE 少し泣いた夜を SHAKIN'LIFE 今は笑ってみたら?」の歌詞を聴いたら、なんかグッときちゃいました。
うん、笑ってみるよ、みたいな(´∀`)

あ、そうそう。
やっと今日、七天ライブDVD買いましたっ!!!!
今から観ますvV
咲羽に貸してもらったメアのDVDも観るぞ~♪(今日は徹夜で鑑賞会か?!)
日曜が簿記検定なんて関係ないね。
ひとりライブしてきま!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の暴走日記。

2009.02.18 *Wed
※タイトルの通りですのでご注意※



うわあぁあぁぁあ!!
ちょっとさっき、個人的にすんごい幸せなことがありました。
A.B.S.F.Cに入会して1ヶ月とちょっと。
この日が来ることをどれだけ心待ちにしていたか…!!!(大げさだよ)
もう、これだけで簿記漬けの毎日乗り越えられる気がするよ!!(実際は無理だけどね←)

…えーと、分かる人にはなんとなく分かると思うんですが、分からない人にはなんぞこれな感じの話でごめんなさい;;;


そういえば今日、学校帰りにブッコフに寄ったんですけど、配置が変わっていたので、「あ、なんか新しいの増えてないかな~」ってうろついていたら…

Σ(゚Д゚)

七天のライブDVDがあるじゃないか……!!!!

お値段、1600円。
私の本日の所持金、1400円。

…に、にひゃくえん足りなあぁぁい!!!!!!!!!!!!

いいもん、明日また買いに行きますもん。
(※最近の私はどんなにお財布が窮地に陥っていても、西川さん関係のことなら迷わず出費してしまう病に侵されています)



あぁ、本当はウーバーのアルバム買おっかな、って思っていたんですが、これ買ったらもうお金的に無理ですね……。
でも、別にいいです。
そりゃあ、ウーバーも大好きですが…
それでも最優先させるべきお方は変わりませんの。
今年で39歳、しかーしまだまだアイドル街道まっしぐら!(爆)、そんな愛しきお方に私は貢ぎます。
悔いはない!!!!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あーるわん

2009.02.17 *Tue
ちょw
あ/べ/こ/う/じさんやるやないのwww
ネタでまさかのティーエムレボリューションに吹いたwwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えちゃちゃ~

2009.02.17 *Tue
奏夜ちゃんと絵茶してきました!
絵茶とか、どれ位振りだろう…。
慣れなくて最初は何も描けなかったけど…^^;
楽しかったですvv
奏夜ちゃん、お誘いどうもありがとう~!!
また機会があればよろしくです…☆

描いたイラストは近いうちにサイトに上げます…多分(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男に生まれてきたかったよ…/(^0^)\

2009.02.15 *Sun
私に女の子的な面を求めること自体間違っている。うん、きっとそうだ。←

…昨日作る予定だったクッキーを今日作ったんですが、ありえないくらい変な物体が出来上がりました。
何これ、なんか錬金しちゃったよ?!的な。
とてもじゃないけど人様に差し上げるなんて無理です(^∀^)
てことで、私が全部食べました。自棄食いです(爆)
クッキーあげるって言ったお友達様、こういう訳で私は明日手ぶらで学校に行きます。
皆で袋叩きにしてくださ^^^



あー、そしてついに観ることができた、STRENGTH.のPV!!
なんで皆さん、こんなにカッコいいんでしょうね…(´;∀;`)
仕立てのいい服で動きにくい+寒いという厳しい状況の中、暴れまくってくれてますv
岸さん、鍵盤立てて弾いてるのカッコいーーー!!!(゚∀゚)
てか、西川さんは撮られ慣れしすぎてて…あ、もう好きです、はい←
マイクが光って綺麗な顔が映し出されるのが堪らんです!!
あと、アウトロでの見下し具合とヘドバンがヤバいです。
その視線でイケます。(どこに)
変態ちっくな感想でごめんなさい!
悪いことは言いません、とにかく皆さん、一個前の記事のPV見てくだs(黙ろう)

さぁ、あと10日でSTRENGTH.発売ですよ!!!
待ちきれないですっ><*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うわあぁあぁぁああ!!!

2009.02.15 *Sun
やっと見れた…感激すぎる。
それ以外に言葉が出てこない。。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

微熱の時は過ぎ去って

2009.02.14 *Sat
昨日から喉が痛かったので今朝熱を測ってみたら、37.7℃あってびっくり。
薬飲んでおとなしくしてたらだいぶ楽になったので、インフルじゃないよね…?うん、きっと大丈夫。←
今日はバレンタインなので、お友達さんに配るクッキーを作ろうと思ってたのに、こんな状況じゃ無理ですた。
クッキーに風邪菌が混入します。
どんなテロwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シバ語トラック作成希望。

2009.02.12 *Thu
PATi PATiとアリーナ、読んで来ました!!
ますますSTRENGTH.の発売が楽しみになりました\(*´∀`*)/
両誌で衣装がちょこっとずつ違うのがまたいいですねぇvV
パチの方は全身しましま!
アリーナはズボンは黒!そして蝶ネクタイ!!
(恵比寿FCでちょっとネタ?にしましたが、スナオさん、どうしてもシマウマにしか見えない…)(※禁句です)

何故か2冊同時に買うのを躊躇い(お金とかいろいろで…ね)、パチしか買わなかった要人でありますが、きっとすぐに我慢できなくなって、明日にでもアリーナ買ってくると思われます←


てか、パチにアンカフェ載ってましたが、takuyaのメイクとかヘアスタイルとかがすごくV系になってて驚いた!!(もともとVですが)
今まで可愛い可愛い言ってましたが、なんか今回は大人の色気が出てますよ(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

乗り込んで行きたい。

2009.02.11 *Wed
そういえば昨日、サイトのほうにイラストアップしましたです。
下書きから全部PCで描いたんですけど、バランスが酷いことになり過ぎてます。
目がでか過ぎてきもいことこの上ないです。
デッサンってなに?おいしいの?\(^0^)/

いろんな方面の方々にごめんなさい←


そういえば、転生降臨のほうは日替わり曲が増えたようなので(OOOがくるとは…!)、セトリのほうも更新しないとな~って思ってたり。


あと、いい加減ペンダブほしい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FREEEEEEEEEDOM!!!

2009.02.09 *Mon
昨日、携帯から記事をアップしたはずなのに反映されていない悲劇…/(^0^)\
お陰で(?)こんなにも日が開いてしまいました(--;)

今週は雑誌発売週間でムフフです(*´艸`)
まあ、どうせ3日くらい普通に遅れて発売なんでしょうが^^^

それから、本日よりFreedomの着うた配信開始されましたね!
早速DLしてきました♪
これは…ライブに持って来いの曲ですね!!
あー、abs、ツアーしてくれないかなぁ…。。

そういえば、STRENGTH.発売日にSadieのアルバムも発売されるんだよなー…。
3000円以内なら買おうかな、とも思ってましたが、何これ、高いっすね。
いじめですか、そうですか(^ω^)
アルバムといえば、ウーバーももうすぐアルバム発売ですね。
もう、お金がいくらあっても足りません。
ちなみに昨日は港とカラオケ行ってきてお金使っちゃいました。
しかもそのとき、本屋でヒカ碁の完全版見つけてしまいました。
うわ、これも欲しい←
こうしてお金って消えていくんだね…(ノ∀`)・゚・

とりあえず、しばらくの間はカラオケ自重。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんな可愛いおっさんが存在していいのか。

2009.02.05 *Thu
今月のFROM TAKANORIの可愛さが半端じゃない…ww
悶え死ぬかと思いました(真顔)←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かなと に きせき が おこった !

2009.02.04 *Wed
鹿児島チケ…遂に手に入れました……!!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでこんなに時間がないのか!

2009.02.02 *Mon
とりあえず昨日今日のことをダダダっと書き殴り。

昨日は商業実務検定終わった後、咲羽と桃也ちゃんとカラオケに行ってきました~!
お金ないのにNE☆←
リストは追記参照です。。
咲羽にTMRばっかだったねって言われたけど、実はabsとどっこいどっこいなんだよ!という話です。(は)
…別にそこまで詳しくない人からしてみればTMRもabsも同じでしょうがね…^^;
まあ、調子に乗りすぎたのは反省しています(…)
あー、でも久々だったからやっぱり楽しかった!
咲羽がシドの泣ける曲いっぱい歌うもんで、うるうるきちゃいました><
そして桃也ちゃん…、君は勇者だ!! 笑
そしてそして、今度こそは奏夜ちゃんも一緒に行こう、うん。

カラオケのあとはタワレコに行ってSTRENGTH.予約してきました☆
あと、今日やっとturboの会報届きました(´∀`)
遅かったから心配でしたが、今回は折れ曲がることもなく無事に届きましたよ~(笑)
まだパラパラとしか見れてないんで、あとでじっくり読もう~( *´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



