広告
僕等の痕跡 2009年01月

This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

魂喰い。

2009.01.31 *Sat
レゾナンスやストレングスの影響モロに受けて買ってしまいました、ソウルイーター。
(実際に買ったのは結構前ですが、今日読みました)
(だってストレングスで西川さんがあんな素敵な歌詞を書くから…どんなお話なのか気になっちゃったんだよぉっ!!←言い訳)
まあ、ご存知の通り(え)ただいま絶賛金欠中なので、中古で1・2巻しか買えてないんですが…^^;
2巻、気になるところで終わってるよー!!
続き買いたいっ…でも今はカラオケに行くお金もない位に金欠…っ
(みゆこちゃんのミスドデート(違)のお誘いにも金欠故行けなかった…ここで謝っておきます、ごめんなさい←私信)

クロナが気になるんですが、あの子…男の子?女の子??
うーん、気になります。
でも3巻以降を買える目途が全く立たない…(T▽T)
何故にこう金欠なのか。
誰か教えて。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

欝なのか。

2009.01.29 *Thu
最近テンションが上がらないー!
インフルかかって学校休みたいですはい。
でもそんな年に限ってかからないんですよねー自分。
そういう奴。
去年は受験で絶対かかりたくない!って思ってたらかかるし…←

あー、もうすぐ2月ー。
恵比寿さまの雑誌猛攻がはじまりますよ(笑)
嬉しいんですが、財布が辛い(;∀;)



あとこれ、悲痛な叫び↓↓

【3/14(土) 鹿児島市民文化ホール】
のチケット1枚を、全力で探しております。
手数料等も全て負担しますので、
どなたか譲って下さる方or相方にして下さる方、
いらっしゃいましたらご連絡下さい。


本当に本気で探しております…!!><;
ここで書いて、見てくださる方がどれほどいるのか分かりませんが…orz
(でも、アビ校とかその他の掲示板とかでも頑張っているよ僕は←)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思考は底辺を這いずり回る。

2009.01.27 *Tue
最近更新サボり気味でごめんなさい。
近頃、つくづく自分は運がないなーと感じることが多いです。
情報処理検定は1点足りなくて落ちるし、鹿児島チケは完売で取り逃すし…
まあ、前者は完全に私の勉強不足ですが/(^q^)\
後者は本当に運がなかったとしか言いようがないです。
あの日、簿記検定がなければ…!!←
でも、まだまだ諦めていない要人です。
ギリギリまで粘って探すよ。
しぶとくてしつこくてネチっこい人間ですので(笑)

鹿児島チケ取れなかった悲しみの中、おでライに参加してきたので、自分いろいろテンションおかしかったかもしれない。
…というか、僅か2日前のことなのに、記 憶 が な い ( 爆 )
どれだけ異常なテンションで臨んだかが今更になってよく分かりました。
当日一緒にいた方、とりあえず謝っておきます、ごめんなさい。(…)

早く底辺を彷徨ってるこのテンションをどうにかしないとおかしくなりそうだ…あ、もともとおかしいですね(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戻れないし 帰れない 。

2009.01.24 *Sat
A.B.S.F.Cにパソコンからも携帯からもログインできない…というか繋がらない!
何故…何故なの……何故なのよおぉぉ!!!(黙ろう)
これはあれか、私に勉強をしろと訴えていると受け取っていいのか。
だが断る←
明日提出の簿記プリントは答え写しますよ、全力で(・∀・)
(こんなことばっかやってるから検定落ちるんだよ)

明日といえば…おでライがありますね。
お金が本当にないんですが、多分55%くらいの確立で出没すると思われます。(微妙な値)
パンフ代の500円て結構痛手なんだよっ…

あ、あとそれに明日は超重要な日じゃないですか!!
転生”鹿児島”降臨の一般チケ発売日だよーーー!!!
検定終わるのが10時。
一般発売開始が10時。
ががが頑張る。←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さっき更新したばっかですが。

2009.01.23 *Fri
超今更なんですが、キ/バの主題歌、河村隆一さんが歌ってたんですね!!
る、るなしー!!!(これは違うから)
あー、ちゃんと見てればよかったな…。
次のラ/イ/ダ/ーの主題歌はGacktってほんとですか!
やりますなぁw

あとそれから、今日本屋寄ったとき、SHOXXも見てきたんでした。(さっきすっかり書くの忘れてた←)
メアが表紙巻頭だったー!!(゚∀゚)
なんか、今の柩さんの髪型だとかメイクだとかがすっごい好みなんですが。
ヤバい、ちょうかわいい。
相変わらず柩さん好き熱は続いております。。
あと、サングラス二人組が激しく気になりました(笑)

…ポスター付いてるのか……しかも両面………。
欲しいけどマネー¥¥…
誰か恵んでください(こら)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現実からの逃避行

2009.01.23 *Fri
今日は学校帰りに街によってフラフラ徘徊してきました(´∀`)
本屋に寄って、WHAT's IN?をチェック!
tetsuさんと楽しそうに歌う西川さんが載ってた~vv
MCが異例の長さだったようで…ww
まあ、西川さんだから仕方ない! 笑

百均にも寄ってきました。
なんとなく気まぐれで赤とオレンジのマニキュアを購入。
こんな派手な色使えないのにね!(THE★チキン)
月に1度くらい、無駄な出費をしたくなる日がくるんです←
…しかし、今現在ものすごく金欠だってのに何やってんだ自分…。
しかも、オレンジのマニキュア、開けてみたら 壊 れ て た \(^o^)/
普通はくっついているはずのフタの部分とハケの部分が分裂してたwww
これじゃ塗れないじゃないかっ!
ま、面倒なのでわざわざ返品とかはしませんが^^^
使おうと思えば使えないこともない…力技でどうにかなる。(なるのかよ)


あ、そういえば情報処理検定、落ちました☆
うーん…とりあえず、必死に教えて下さった先輩方に申し訳ない…。
ああぁ、きっと情報処理の担当&部活顧問のM先生に散々言われるわ…。
何言われるか頭の中で明確に再現できる自分って…orz
何故か自分、やたらM先生に気に入られている(っていうか目ぇつけられてる)んで、なんかもう怖いです。
多分開口早々「お前が落ちるなんてなぁ(冷ややかな目)」って言われます。確実です。
所詮要人さんはこの程度の人間です。
ていうかもっと程度低いです、はい。


明後日は簿記検定か…。
あー、死にそ←

ストレングスの発売はまだですか。
まだ一か月以上ありますか。そうですか。
ジャケットかっこいいなこのやろう。
カップリングの曲名を見て何故か吹きそうになりました。
ごめんなさ((逃
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日ギリギリで生きてる。

2009.01.20 *Tue
turbo-webのbbs、怒涛(?!)の11連続書き込みー!!!
それぞれの会場の特色とかあって楽しかったんだろうな~(*´∀`)
岡山の座席が気になったので見てみたんですが…本当に面白い造りだ…!
2階席がモロに1階に被ってるってこと…??
何故こんな造りにしたのか謎だ…w

話は変わりますが、昨日は学校帰りに咲羽とツタヤに寄りました。
CDでーたの連載と単行本BOXの広告、バッチリ見てきましたよ~♪
WHAT's IN?(だったっけ?)にJACK IN THE BOXのレポが載ってるらしいですが、これはまだ確認できず…。
今度また別の本屋行ってみよう。うん。

なんか久し振りに漫画コーナーとか寄ってみたんですが、そしたらすごく漫画が買いたくなってしまいました(´∀`;)
最近全然買ってなかったからなぁ~…反動?
absの影響とかでソウルイーターはすごく気になりますね!
あと、中途半端に買ってるリボーンとDグレもちゃんと揃えたいし、種村先生の漫画も買いたいし…。
でも、お金ないしなぁ;;;

あ、A.B.S.L BOOKも早く申し込まなきゃっ!!(結局買うことにしました)
郵便局が開いてる時間に行けないんで、とりあえず今日、親に青い紙貰ってきてもらいました。
また書いたら親に持って行ってもらおう…^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンション低めでお送りしています。

2009.01.18 *Sun
前々からごたごた言っていたサイトがやっと完成しました。
完成してしまいました。
自己満足サイトですので、興味のある方のみドウゾ。
ちなみに今のところ、展示物はほぼゼロな状態です。
うわー…

ttp://xxkanato.web.fc2.com/ 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

燃えたよ、燃え尽きたよ…

2009.01.18 *Sun
真っ白にな/(^o^)\

という訳で、情報処理検定、戦ってきましたが見事に死んできました。
もう、惨敗ですよ。
筆記も実技も訳分かりません。
特に実技はソルバーで失敗してグラフが完成しなかった((((;゜Д゜)))
グラフは配点が高いのにーっ;;;;;;

はい、落ちました(にっこり)

明日からは放課後毎日簿記の補習ですよ…
来週の日曜は簿記検定が待ってるからねぇー…
その次の日曜はビジネス基礎の検定があるし。
なんだろうね、このスケジュールは。
なんの嫌がらせです か (涙)

…サイト作ってくるか←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今も 置き去りの まま 。

2009.01.17 *Sat
STRENGTH.のフルをやっと聴けたのですよ!!(そして今も無限ループで聴いてる)
うわー、岸さんだよおぉ!!!…って感じの曲ですね、本当(え)
なんていうのかなぁ、激しくも切ない?切なくも激しい?あ、どっちでもいいですか。そうですか。
歌詞がまたいいですねぇvv
やっぱ、ソウルの世界観イメージしているんでしょうか。
うーん、ソウルも読んでみたいなぁ。
初聴きの時に惚れた「まま」のところですが、1番の「まま」は吐息含んでて色っぽすぎます(*´д`)
そして2番の「焦がれて」は、もう…もう……大好きだぁっ!!!!!!(日本語になってないよ)
もうどこまでもついて行きます、兄さん!!!←


…てか明日情報処理検定なのですよ。
ありえません。
限りなく100%に近い確立で落ちます。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

滋賀。

2009.01.15 *Thu
20090115192832
プラスワンが届きましたー!
いや~、申し込んだことすっかり忘れてました←
最初封筒見て、素で「え、何これ?」って思いましたもん…(^^;)

記事は…本当にちっちゃいですが…;
というか、ページ数自体がすごく少ないですよね!
広報ってこんなもんなの?
(あれ、なんか話が違う方向に…)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

…我に力を!

2009.01.13 *Tue
タイトルは分かる方には分かるアレです←
力…STRENGTH!!
ということで(え
早速動画サイトで、EDバージョン聴きました♪
なんだか、音がすごく重厚な感じなのです!
ドラムも結構前面に出てきてる感じ?でカッコいい><
そしてギターにキーボード…ああぁ、はやく皆さんが演奏しているところを見たいっ…
これがOPでも全然よかったんじゃないですかねぇ(笑)
最後の、「置き去りの」で一瞬休符が入って、「まま」って伸ばさずに消えるところがすごいツボです。
カッコよすぎです…!!!(説明下手でごめんなさい…ていうかみなさん、もうとにかく聴いてください←)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬんわぁー!!

2009.01.13 *Tue
20090113071256
朝っぱらからすみません←
朝、新聞を取りに行ったら、A.B.S.F.Cの会員証が届いてました。

…朝からテンション上がっちゃったよ!!!(…)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きゃー!

2009.01.12 *Mon
STRENGTH.の着うたが公式サイトで配信開始されましたよ!!

ソウルイーターが映らない地域の人間な私は、早速DLしましたよ!
サビだけですけど(…)

…明日くらいには動画サイトとかに上がってるだろうから、探して聴こうー←

あー、でもカッコいいわぁvv
サビだけd(ry
作曲は確か、岸さんだったよね?
うーん、ますます発売が楽しみです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

降ってる!

2009.01.12 *Mon
20090112090519
分かり難いですが、雪です!

…通りで寒いわけだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トマト祭り!?

2009.01.11 *Sun
20090111194236
何このトマトの量。
最近毎日こんな感じです。
トマト、嫌いじゃないけど流石にこんなにはいらない。
別に私、柴さんじゃない(笑)

ちなみに写り込んでる緑の物体はほうれん草です。
野菜らぶ(*´∀`)←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

理由なんてないんだよ。

2009.01.10 *Sat
今年最初の3連休ですねー。
冬休み中はバイトや部活で忙しくてゆっくりできなかったので、この3日間はまったり過ごしたいです。
でも、来週から3週連続で日曜が検定なので、束の間の休息になりそうです…(´∀`;)

まあ、今日は結構かなり暇なので、前々からちょっとずつ着手していたサイト制作に本腰入れていこうと思ったのですが、いざやってみると…
す す ま な い/(^o^)\
あれ、おかしいなぁ…
フレーム分割って、こんなに面倒くさかったっけ?←

前にサイト作ってからもう1年くらいのブランクがあるんで、時間が掛かるのは仕方ないっちゃ仕方ないんですが…(--;)

ていうかそれ以前にサイト開設しても、展示するものが全くない…!!!(爆)


…なにやってんだろ自分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しみじみと。

2009.01.10 *Sat
A.B.S.L Vol.017 が掲載されましたねー!
最終回のクロストークは、ついに来ました、西川さんとSUNAOさんの対談!!
本人も「家族」って言っているように、まるで夫婦(笑)のようなあたたかさにじんわり。
やっぱ、10年という年月はすごいですね~。
これからおじさん(あれ、もうおじさんry)になってもおじいさんになっても、ふたりの関係は変わらないんだろうなぁ^^*
でも、SUNAOさんの人格とか性格って、本当に不思議。
誰からも好かれる人ですよね、本当。
それこそトークワードボックスのお題であったけれども、「才能」ですよね!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人生、何事も諦めが肝心。

2009.01.09 *Fri
20090109002831
コーヒーをお供に、またまた徹夜の要人ですこんばんは。
簿記が終わりやしません。
正直、この量を見くびっていました。

…半端ねぇよ、この量。

終わるわけがない/(^o^)\

…なんて計画性のない人間なんだろうね、自分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ、れ…?

2009.01.07 *Wed
20090107061913
何してるんでしょうね、自分。
課題やってたはずが、いつの間にやらお絵描きタイムに…/(^o^)\(アホな絵がありますが気にしないで…!←)

…ビジネス基礎と理科と国語は終わったのですが、簿記と情報処理と数学は未だ手付かずのまま。

よくだるい教科ばかり残したよね、自分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うわーい、まとまりなさすぎる。

2009.01.07 *Wed
こんな時間に出没です。
今日明日徹夜しないと課題終わりません。
…というか徹夜しても終わりません((((;゜Д゜)))
(諦めよう)

眠っちゃわないようにコーヒーをブラックで飲みました。
なので眠気は皆無なんですが、集中力を完全に喪失しました。
何処行った、私の集中力。
あ、そんなものもともとなかったね、うん。

そんな感じで、深夜に他愛もないことを書いてのっそり更新ですー。

昨日、部活が終わって下校中、突然携帯が圏外表示のまま動かなくなって、お店に持っていって直してもらいました。(電池パックの接触が悪くて固まっただけらしいのですぐに直りましたが)
待ち受け画面のまま動かなくなったんで、店員さんに渡すとき、結構かなーり恥ずかしかったです。
だってさ、開けたらいきなり、西川さんがどーんと…(爆)

turbo-webでは、BBSに西川さんの3連続書き込みがありましたね!
これからはもう、旅行ですよ旅行。
3月まで頑張って突っ走っていってください!
合間にabsのリリースなんかも挟んで大変でしょうが…^^;

absといえば、A.B.S.L BOOKが昨日から注文受付開始ですねー。
30日までの受付でしたっけ?
あー、期間が限定されてるんだから、買うか我慢するか早めに決めなくちゃ…。
気が付いたらもう受付終了してましたってことが結構よくある人間なので←

あとは…ついに(?)本格的にSadie熱が到来してしまったようです。
ベースの亜季さんがすごく気になります。
あと、ギターの美月さんが面白い方だなぁと。
そして真緒さんは歌ってるときとトークのときのギャップがすごいなぁと。
うわー、無口な方、多いなぁと(笑)
CD欲しいけどお金ないし、私の最優先事項は死んでも譲れないので(…)動画サイトで我慢です。(ごめんなさ!)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いやーん←

2009.01.05 *Mon
本日何回更新するんだよって感じですが、どうかお許しを。
今、A.B.S.F.Cにログインしたら、SUNAOさんがログイン中だった…!
ちょ、入会早々何この嬉しい遭遇(笑)
(ちなみに自分、最近SUNAOさん熱がすごいです。西川さん以外のメンバーの中だったらダントツです。全員大好きなんですが)

そんな訳で、なんの面白みもない日記でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ストレングス!

2009.01.05 *Mon
なんかA.B.S.F.Cからメルマガきたと思ったら、詳細情報ですって!きゃー←
とりあえずそのまま貼り付け。

☆「STRENGTH.」の初回特典詳細が決定!☆

2月25日発売!
abingdon boys school 5thシングル「STRENGTH.」の初回特典詳細が決定!
超豪華!初回盤のみの3大特典つき!!

初回特典
・ソウルイーター×a.b.s.描き下ろしワイドキャップステッカー
・次回のPV撮影に参加できる企画応募券(2009年3月2日当日消印有効)
・a.b.s.スペシャル合格祈願お守りカード封入

<商品概要>
タイトル:STRENGTH.
発売日:2009年2月25日
価格:¥1,020(tax in)
品番:ESCL 3171


ステッカーって、レゾナンスの時みたいにデフォルメされたメンバーが描かれるのかな~?
それだったらいいな~楽しみです♪

…そして二つ目の特典が激しく気になります…。
PV撮影参加って……??
全く、いろいろやってくれる方々です(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現実的に、西オタとしての生活を考えてみた。

2009.01.05 *Mon
今日、部活帰りにタワレコに寄ったら、コラソンdeメロンのDVDが置いてあった…!!
買うか買わないか、とりあえずまだ保留にしてるんですが、現物見たら買いたくなっちゃうじゃないの!
でも、よーく考えるんだ自分。
ここ2・3ヶ月の間に、いろんなものが発売されるんだ…
何を買って、何を我慢するかよーく考えないと大変なことになるぞ…
心の眼で、よーく見極めるんだ←

唐突に、覚えてる範囲内で今後発売予定(もしくは発売中)のものリスト
・メロン(Amazonで¥3,177)
・A.B.S.L BOOK(¥3,600)
・STRENGTH.(¥1,020)
・T.M.R. SINGLE BOX(¥17,850)
・JAP(?)

値段分かっているのだけ合計したら、え?……¥25647?!
あ、ありえない/(^o^)\
(いつも書いてますが)鹿児島にも行きたいから、その遠征費とチケット代等を軽く見積もって、2万。
合計は…

怖くてとてもじゃないけど書けません((((;゜Д゜)))

きっと夏ごろにはabsのアルバム発売だったりして、その後ライブとかっていう流れになると、個人的に踏んでいるので、その為の資金も必要になってk…あ、なんか悲しくなってきたんで、今日はここまで。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お年玉の使い道。

2009.01.04 *Sun
今日からまた転生降臨、再開しましたね!
新年一発目、宇都宮!
どうだったんでしょ、どうだったんでsy(うざい)
あー、鹿児島行きたい!
今、頭の中はそれでいっぱいです。
でも今更になって、親が許可してくれるかどうか不安になってきました…(チケット販売前ギリギリになってから言うつもりです←)(でもよく考えたら、一般発売開始まであと20日くらいしかない…!)

そして本日、ワタクシ、A.B.S.F.Cに入会しましたよ!!!いえーい★(…)
やっと念願叶ったって感じです(*´∀`)
でもこれでお年玉の一部が消えた…(苦笑)でもでも、幸せだから別にいいんだ。
SNSってよく分からないんですが、とりあえずまずは、バンドメンバーの過去の日記やWEB会報をひたすら読み漁ってます。
うん、楽しい(・∀・)b
しかし噂には聞いてましたが、ページ、重すぎるね!(笑)




そして要人は学校の課題に手を付けるまでもなく諦めた…
己に課せられた使命を完全に放棄したのであった…((何突然
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

んな!

2009.01.04 *Sun
買い物に出掛けたら、有線かなんかでLOVESAVERが流れたっ!!
イントロを聴いて、まさかとは思ったけど…
結局最後まで聴いて帰りました←
昨日に引き続き、なんか有線に運がある?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やってくれるじゃないか。

2009.01.03 *Sat
今日はバイトがやけに早く終わったので、帰りにちょこっと古着屋に寄ってみました。
そしたら、SadieのIce Romancerが流れてきたじゃありませんか!!!
なんだか最近(本当に最近)、気になりだしたんですよね。
今のメールの着信音もこれだし(笑)
あ…、うっ浮気なんかじゃないんだからねっ!!!
携帯の待ち受けは西川さんだもんねっ!!!!(誰も聞いてないから)

そんな感じで、店内でちょっと挙動不審者でした←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんかもう、こういう情報だけで幸せ。

2009.01.01 *Thu
新年早々、やってくれるじゃないですかturbo-web…!!!

【現在入手困難なデビューから11枚目までのシングルを12cm化して再リリース決定!】
1996年のデビュー以来、数々のヒットシングルを生んできたT.M.Revolution。
1996年5月のデビューシングル「独裁~monopolize~」から1999年2月発売のシングル「WILD RUSH」まで、8cmシングルとしてリリースされた現在入手困難な全11タイトルのシングルを、12cm化して再リリース!さらにその11タイトルを一つにまとめ、レアな映像を収録した特典DVDを含む豪華BOXセットとしても発売!
衝撃のデビューからJ-POPシーンを牽引するまでにいたった軌跡を辿る!!

発売日:2009年3月25日

<BOX SET>
タイトル:T.M.R. SINGLE BOX(仮)
品番:ESCL 20001-20012
価格:¥17,850(tax in)
【BOX特典】
・デビュー年から毎年恒例で行われている「T.M.R. YEAR COUNTDOWN LIVE」から、未公開の映像を中心に収録したレア映像DVD
・11タイトルのシングルジャケットをそのまま楽しめるフォトブック
・それぞれのシングルリリース時に制作されたロゴを集めたロゴステッカーセット
(当時初回封入されたステッカーの復刻を含む)
・通常のプレイヤーでも高音質が楽しめる、ブルースペックCD仕様
・世界に一つのシリアルNo.入り

<バラ売り>
【初回特典】発売当時のアーティスト写真入りスーパーピクチャーレーベル

タイトル:独裁~monopolize~
品番:ESCL 3180
品番:ESCL 3180
価格:¥999(tax in)

タイトル:臍淑女~ヴィーナス~
品番:ESCL 3181
価格:¥999(tax in)

タイトル:HEART OF SWORD~夜明け前~
品番:ESCL 3182
価格:¥999(tax in)

タイトル:LEVEL 4
品番:ESCL 3183
価格:¥816(tax in)

タイトル:HIGH PRESSURE
品番:ESCL 3184
価格:¥816(tax in)

タイトル:WHITE BREATH
品番:ESCL 3185
価格:¥1,020(tax in)

タイトル:蒼い霹靂~JOG edit~
品番:ESCL 3186
価格:¥1,020(tax in)

タイトル:HOT LIMIT
品番:ESCL 3187
価格:¥1,020(tax in)

タイトル:THUNDERBIRD
品番:ESCL 3188
価格:¥1,020(tax in)

タイトル:Burnin' X'mas
品番:ESCL 3189
価格:¥1,020(tax in)

タイトル:WILD RUSH
品番:ESCL 3190
価格:¥816(tax in)


…お年玉の使い方、決まったな( ´∀`)
今年は全力貢ぐって決めたので自重しませんありがとうございました\(^o^)/
だってBOX SET、特典のDVDにイヤカンの映像とか入ってるなんて…欲しすぎる!!

FROM TAKANORIも早速更新されてるし、デジフォトも新しいのリリースされるし(個人的にウィさんと一緒に写ってる2枚が好き。絶対買う)、新年早々幸せだ~vvv
お財布は可哀想なことになりますが、ね(^^;)

とりあえず、いろいろ資金繰りに奔走しますよ。
今日もバイト頑張る!!(郵便局にお正月なんてない よ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009年★

2009.01.01 *Thu
明けましておめでとうございます!!


昨年はどうもお世話様でした。
今年もどうぞよしなに(*´∀`)v

とりあえず、今年の目標をば。

・課題終わらせる!
・検定合格目指す!
・九州でのライブには出来る限り参戦する!(とりあえず鹿児島遠征目指す!!!)
・更にたくさんのタボファンさんとお友達になりたい…!


あとは、ひたすら西川さんに貢ぐこt(ry
課題とかは目標にするまでもないと思うんですが、今の進行状況だと激しく危険なので(なんにもやってないから←)、とりあえずここに書いておいて自分を戒めます。
効果ないだろうけど(爆)

とにかく、今年も今までと同じように、そして今まで以上に頑張ります(*^ω^*)
そして私は今から課題してきます/(^o^)\



リアカン、2008年最後の曲と2009年最初の曲は一体何だったんでしょ??
誰か情報プリーズ…←

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



