広告
僕等の痕跡 2008年12月

This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年を振り返って。

2008.12.31 *Wed
今年も残すところ、あと4時間余りとなりました。
大晦日だからといって、特に何も変わらず、いつもと同じように過ごしている自分であります(笑)
今日はリアカンですが、私は当然お留守番組…(涙)
参戦される方、どうぞ楽しんで来てくださいませ!
私は年明けに皆様の素敵なレポを読むのを楽しみするとします←
でも、なんだかあまりにも切ないので、ライブDVDでも観ながら年越ししようかなー…
あ、なんか更に切ないですね(爆)

えー、またいつも通り馬鹿なことしか語ってませんが、これが多分年内最後の更新になると思うので、ちょっぴり今年を振り返ってみようと思います。
今年は個人的にいろいろあった年でしたからね~。
とりあえず、箇条書きしてみる。
◆私生活では...
・高校入学
・部活入部
・バイト初体験
・あと、友人のことでちょっといろいろ精神的ダメージを受けた((え
◆西川さん関係では...
・turbo入会
・人生初ライブ(転生降臨・福岡)

うーん、こんな感じですかね。(※あくまで私にとって重要な出来事)
簡潔に言えば、
今まではなんとなく好きだった西川さんが、何故だが突然ものすごい勢いで大好きになった一年でした。
本当に突然でした。
周りの人も私の異常なテンションに驚いて引いただろうけど、自分自身でも驚いてますからね。(…)
まあ、平たく言ってしまえば、とても充実した一年だったって事です。
いろんなところで初挑戦がたくさんできて、自分の糧になったと思います。


そんな訳で、とにかく来年も西川さんをひたすらに応援していこうと思いました\(^o^)/

…あれ、こんな締めでいいのか?(いいよ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つ、疲れた…

2008.12.30 *Tue
バイトが大変です。
辛いです。
※今自分はライブの遠征費を稼ぐため(←)、郵便局のバイトに行っております。
明日は9時からですって。
あ、足が…腰が…死ぬよ…orz

葉書を分けながらも、頭の中では何故かずっとLIAR'S SMILEが流れてました。末期/(^o^)\
でもそれで乗り越えられた感もあるから良し(笑)

昼休みはturbo-webモバイルでやってるクイズにずっと挑戦してましたw
何気に何回も間違ったりして何度もやり直してた←
でもちゃんと全問正解しましたよ~♪
スペシャルメッセージ映像、楽しみです><*

それからTAKANORI'S DIARY、なんか淳さんにもたれかかっているかわいい方がいますが…w(^ω^)
仲睦まじいお姿が素敵でした(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ視聴

2008.12.29 *Mon
Mラバ観てきましたよ!
やっぱり一瞬だった…でもよかった!!!
この回はリアルで観たんですけどね、録画失敗しちゃって…(涙)
というわけで、今日はちゃんと捕獲できてよかった^^*
しかし何度観てもあの衣装はけしからんですねw
背中がヤバい(鼻血)←
こうして他のアーティストさんと並べて見てみると、やっぱりTMさんのライブの盛り上がり様はすごいなーと改めて実感しますねぇ。
うん、すごいわ。(自己完結)

それから、こっちでは映らなくて観ることができなかった明石家サンタ、とある動画サイトにちょこっとだけだけど上がってた…!!!
バッチリ西川さんが映ってるところでしたよ~(後輩からの不幸話のところ)
他にもちょこちょこ映ってたんでしょうか…?
とにかく、アップしてくれた人に感謝><*


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mラバ!

2008.12.27 *Sat
「HOT LIMIT」、「Music Lovers ベストパフォーマンス スペシャル」で再オンエア!
番組名: 日本テレビ系「Music Lovers ベストパフォーマンス スペシャル」
放送日: 2008年12月28日(日) 24:30-24:55

【リンク】番組HPはこちら
http://www.ntv.co.jp/mlovers/index.html


よっしゃ!!
確認してきたら、これはこっちでも映る!!!
(ていうか年末に放送される番組で映るのこれしかないってなんといういじめ…orzorz)
ダイジェストだから多分一瞬でしょうが、それでもいいんだよ、うん。
2008年、西川さん見納めしてき野洲(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリークリスマスイブ☆

2008.12.24 *Wed
今日はクリスマスイブですね~。
街中の公園がライトアップされててすごく綺麗でしたv

そして。
今日は咲羽と桃也ちゃんとカラオケに行ってきました!
でも、一人一人別の部屋に入ったので、実際のところは一人カラオケでした(笑)
ということで、自分、はっちゃけちゃいましたよ!!

イブなので当然、バーニンをちゃんと歌ってきましたよ♪ww
リスト 3/4
約3時間、一人で32曲。
内訳:TMR20曲・abs11曲・access1曲
…西川さんと大ちゃんしか歌ってないじゃないかっ!!!(爆)

ていうか自分、ひとりでこれだけって…きもすぎる/(^o^)\
…まあ久々だったので良しとします。(?)

さて、イブの今夜(もしくは明日の未明とも言う)は、明石家サンタが放送ですね。
映る地域の方(ほとんどだと思いますが)はしっかり見てきてくださいね、私の分まで!!!←
映るほとんどの地域から除外されている私は、泣きながら(嘘)いじけて年賀状でも書いて早く寝ます。

追記にはカラオケのリスト(手で打つのが面倒なので写真)をアップ。
多分重いしつまらないので、興味ある方だけどうぞ^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やばいぞっ…!w

2008.12.22 *Mon
グリーティングカードが届きました、よ!


…なんぞこれwww
かなーり恥ずかしいwwww
親に見られる前に抜き取れてよかった←

話は変わって。
昨日付けでTAKANORI'S DIARYが更新されてますが、西川さんたら東京2ndでダイブしたのか…!!!
レポ読んでみると、どうやら結構遠くまで飛んだみたいですね!
本人曰く名誉の負傷だそうですが、見てて痛々しいです(^^;)
あー、でも羨ましいなぁー…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相変わらず反応遅いのですが。

2008.12.21 *Sun
turbo-web、画像がランダム表示されるようになってるー!
2008年を振り返ってみようってことですね、分かります。
個人的に、キックボードと荷物を持って階段を一段飛ばしで登っている西川さんが、とても可愛いと思いましたv
いやー、若いっすねえ(笑)
モバイルのほうはアンケートに答えると待ち受けがダウンロードできるそうで…早速貰ってきましたよ(*´∀`)

そんなわけで、2008年もあと残り10日ですよ。
今日は東京でイヤカンでしたね。
これでイヤカンは全公演終了ですかー。
あとは野郎ライブとリアカン。
ぬわーっ!((え
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえずこれだけは言いたい。

2008.12.19 *Fri
明石家サンタ、なんで大分だけ放映しないのっ!!!!
なにこのハブられ具合。
結構期待して待っていたのに…(涙)

…とりあえずこれだけです←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ雑多に書いてます。

2008.12.18 *Thu
TAKANORI'S DIARYが17日に1件更新されてますね!
お、自分撮り自分撮り!!
しかも全身!!!
相変わらず派手ですが、もうみんな公認ですからそのまま突っ走っていってください(笑)
それにしても、ハワイから帰ってきたかと思ったら早速リハで…って、あれ…
今日、名古屋でイヤカンだったのか!!!
すっかり忘れてました(爆)
あわわ…っお疲れ様です本当…っ><

そして、リアカンは土曜からチケット、一般発売なの?
FCであれだけ落選者出しといて…どうなってるんだ/(^O^)\
まあ、私には関係のない話なんですか…(悲)

それからそれから!
今日の朝9時より、滋賀県広報誌「滋賀プラスワン」の先着プレゼントの申し込みやってますね~!
今朝は病院に寄ってから学校に行ったので、登校中に携帯からカチカチ申し込みました(笑)
9時になってすぐに受付画面を開いたんですけど、なかなか繋がらなくて30分くらい格闘していました(^^;)
なんとか受付完了の画面まで行き着いたので一安心です。
今確認してみたところ、まだ受け付けているようですので、まだ申し込んでない方はお早めに!(←宣伝)
…しかし滋賀県、うまいことちゃっかりPRしてますねぇ~。
それに乗っちゃう私達も私達ですが(笑)
それが狙いなんだし、西川さんの役目でもあるんだから、いいよね、うん。(自己完結)



話は飛びますが、今日、Amazonからおすすめ商品メールが来てました。
その中に、コラソンdeメロンが…!
ああぁ、どうしよう、買おうかな、買おうかな、買おうかn(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

買ったよ、読んだよ、観たよ!

2008.12.17 *Wed
やっとこちらでも発売になったCDでーた。
昨日早速買ってきて、夜中に一人ニヤニヤしながら読みました←
tetsuさんと話している西川さんは、本当に素っていう感じでとても楽しそうだったなぁv
2人とも趣味がとても似ているようで…なんだか読んでて和みました(笑)

それから、13日放送の県政週刊プラスワン、滋賀県のHPにアップされていたんで観てきましたよ!
西川さんの出演時間一瞬だった…(笑)
でも、真剣に知事さんと語り合っている様子とかが観れたので良かったです(*^∀^*)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬあぁ!!

2008.12.14 *Sun
20081214215220.jpg
観たいのに映らないっ…!
ジレンマーーー!!!←


話は変わりますが、今年のイヤカン、いろんな方のレポ読んでいるとものすごく楽しそうでものすごく羨ましい。
しかも、柴さんが叫んだそうですね!!
うわー、見たかったなあ…叫んでる柴さん(笑)
そして今回の神セトリって…96年の初ライブのときのセトリと同じって本当ですか?!

…行きたいよおぉぉぉ!!!!!!(叫んでも現実は変わりません/涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

柴さんHappy Birthday!

2008.12.13 *Sat
柴崎さん、お誕生日おめでとうございます♥

…これで西川さん以外のメンバーは皆39歳になってしまいましたねぇ。
いや、まだまだ若いよ、うん(笑)

そんな訳(?)で、今日は本屋に行ったらやっとARENAが発売されてたのでパラッと読んで、「!」と思ったので買ってきました!(え)
PATi PATiの写真はカッコいい感じだったけど、ARENAのは可愛い…><*
本当はどっちも買いたかったけどね、お金が足りんのです(涙)
CDでーたも今日発売だったらしいですが、確認してみたら、こちらでは16日発売…orz
やっぱり3日遅れですか……
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雑誌ラッシュ!

2008.12.12 *Fri
こっちでは昨日発売だったPATi PATi、立ち読みしてきました!
ARENAはまだ発売されてなかったっぽいです…いくら地方でも遅すぎるだろ……orz
PATi PATiは、何故だかすごくSUNAOさんが可愛く写って見えました(笑)
瞳がやけに円らじゃなかったですか?
そう思うのは私だけ??←
早くARENAも読みたいです><
とりあえず見比べて、写真とか記事とか良さげなほう1冊を買う予定です。
今、2冊買うお金なんてない!(…)
CDでーたもチェックしないといけないですしね!
どうせまた3日くらい遅れて発売なんだろうけど!!(悲)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

んなーーー!!!!←

2008.12.09 *Tue
a.b.s.約1年ぶりのニューシングル、発売決定!
abingdon boys school 約1年ぶりとなるニューシングルの発売が決定しました!
テレビ東京系TVアニメ「ソウルイーター」エンディングテーマとして、2009年1月~オンエア決定!!

<商品概要>
タイトル:STRENGTH.(読み:ストレングス)
発売日:2009年2月25日(水)
価格:¥1,020(tax in)
品番:ESCL 3171
初回特典:内容未定

※先にお知らせしている新曲「JAP」(プレステーション・ポータブル用ソフト「戦国BASARA バトルヒーローズ」主題歌)はこちらの商品には収録されません。


うわーいうわーい!!
abs新曲リリースですって!!!
最近ものすごくレコーディングとかで忙しそうだなぁ…って思っていたら、やっぱり新曲持ってきてくれましたか!
春には「JAP」も発売予定だし…、来年はabsな一年になりそう(笑)
夏ごろにはアルバム発売で、そのあとツアーとかいう流れを切実に希望します^^
そしてもっと九州の隅のほうまで来てください…←

turbo-webのFROM TAKANORIも更新されてますね!
まだまだ今年もものすごく忙しいけど(ていうか31日の最後の1秒までみっちりライブだからね/苦笑)、頑張ってください><
そして来年からの情報も心待ちにしてます♪

あ、雑誌もチェックしとかないと;
PATi PATiとARENA 37℃…今日明日発売予定だけど、こっちでもちゃんと発売日に買えるんかな…?
普段雑誌あまり買わないから分からない(--;)
とりあえず本屋行ってみます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イミクラやらシェイキンやら聴きながらの更新です

2008.12.07 *Sun
今日はイヤカン大阪2日目ですね!
本日は2公演ということで…みなさん、西川さんと楽しくやっているんでしょうね…羨ましい←

そんな欲求不満(?!)を解消するために、今日は港の家でDVD鑑賞会を開催してきました!
私は西川さんを、港は嵐を布教するため、お互いにDVDを観せ合いました(笑)
abs→嵐→TMR→嵐→TMRみたいな順番で、朝の10時半から17時過ぎくらいまでずっと観ていました。
観過ぎですねww
でもすごく楽しかったですよv
港は西川さんのことを「エロい」と言って下さいました!(褒め言葉ですよwww)
そして岸さんのことを気に入ってくれたご様子(*^∀^*)
私も嵐さんたち観て、楽しかったですよ!
結構知ってる曲とかたくさんあったですしね!
私は5人の中では、多分相葉さんが一番好きなんだろうなと認識した一日でした(笑)

そんな感じで、叫びまくり笑いまくりの楽しい一日で、なんだか本当にライブにでも行ったかのように疲れました(^∀^;)
自重できなくてごめんなさいね…;;;
でも今日大阪行けなかった悲しみが癒された!←

なんか、歌ってる最中エロいだのどうだの、いろいろとヤバい会話もたくさん交わしましたが(こら)、こうしてお互い好きなこと遠慮せずに語れるっていいね!
私ももっと嵐さん勉強するから、港ももっとabs・TMR・そして西川さんにハマってくれ…!!w
やっぱりライブとか行くのもひとりだとつまらないですもんねー…
いつか一緒に行ける日が来るといいなぁ、なんて、ね^^

そして私は決めました。
3/14の転生降臨・鹿児島、頑張って冬休みバイトで稼いで参戦します…!(宣言)
とりあえずまずは親を説得しなきゃな←
これだから学生h(ry
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地方ってこんなのばっか…

2008.12.06 *Sat
今頃は大阪でイヤカンですね!
偶然今回のセトリを目撃してしまったのですが…なんという神セトリ!!!
ツアーとは打って変わって初期の頃の曲が多いみたい…v
うわー…行きたかった……。
あ、なんか涙出てきた←
それにしても、まだまだいろんなところで明日の大阪のチケット余っているようですが…。
うわー…行きたいのに行けないなんてっ!!
私が4人分くらい埋めたいよ!!!(無理)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早いものですねぇ…

2008.12.04 *Thu
イヤカン、今日が初日ですか!
今頃の時間は真っ最中ってところでしょうか。
私はどこにも参戦できませんので(せめて福岡くらいでやってくれれば頑張れるのに…/泣)、グッズページでも見つつ思いを馳せます(笑)
それにしてもグッズ、すごくカラフルだw
こんな派手なシャツ、着こなせる人なんているのか!?と突っ込みたくなりますが、きっと西川さんはさらっと着こなしてしまうんでしょうね、分かります。
あ、むしろ西川さんの西川さんによる西川さんのためのライブTシャツなのか!!?←

とまあ、冗談はここまでにしておいて。(…)
本当、グッズ関連ページ、続々オープンされちゃってますね。
転生降臨MATCH UP…。
なんだろうねこれは。
年末年始にかけてお金使わせまくる気満々ですか\(^0^)/
でもやっぱり私は買えn(ry

話は変わりますが、昨日発売のTVTV LIFEの掲載って、関東版だけなんです、か。
なんという…orzorz
これだから地方は駄目なんだなあ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんばん…は

2008.12.03 *Wed
もう夜9時ですね。
明日は期末考査の最終日だっていうのに、今まで……アンカバDVD見てました(爆)

※何故に今更アンカバなのかの説明…
一昨日まで:
ずっと欲しかったけどお金がなくてアンカバDVD買えてなかった。
でも中古でちょっと買えそうな感じの値段のを見つけてしまって、買おうかどうしようかすごく迷ってた。
そしてお年玉貰ったら買おうって思ってた。
一昨日:
期末考査初日。
あまりに出来が悪かった(=全然勉強してなかった)ので、ヤケになって…アンカバ買ってきた。
昨日:
本当は昨日見ようと思ったのに、DVDデッキが何故か読み込んでくれなくて見れませんでした(泣)
今日:
家にもう一台DVDレコーダーがあるので、そっちにコンセントとか繋ぎ替えて(超面倒臭い←)やっと見れた…!!


いやぁ…やっと見れて感動。
そしてやっぱり西川さんは最高だね!!!
SUNAOさんにほっぺちゅーはいかんだろwww




あー…自分、すごく時代に乗り遅れてるよ……
今更アンカバって…ね^^;;;
まあ、素敵だからいいか←

とりあえずDVD観てテンション上げたので、今日はちょっと勉強頑張れ…そう?(疑問系)
うぅ…、西川さんのパワー分けてもらって頑張ります><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年もあと残り1ヶ月

2008.12.01 *Mon
今日から12月ですね~
携帯版turbo-webは、12月分のカレンダーが早速アップされていますし、デジフォトも今日からまた新作がリリース!
今回は衣装がいろいろですごくカラフルv
あ…、前回のアリーナのデジフォト、欲しいのあったのに買いそびれた…orz
今月はそんなことがないようにしっかりチェキチェキ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



