広告
僕等の痕跡 2008年11月

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

いきなり何の話だよって感じですが…

2008.11.29 *Sat
私はA.B.S.F.Cに入会してないので、イマイチabsの動向が掴みきれない…。
いろんなサイト様を巡らせて貰って、情報収集してます。
とりあえず最近の情報は、WEB会報が冊子化するんですね。
限定発売か…。
あぁ、こっちも入会したいけど、absは全てにおいてお金が高いからね(苦笑)

…来年のお年玉は入会費に注ぎ込まれそう。
残額もきっと殿下に貢いじゃうんだろうなぁ…←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様です!!(現在進行形で)

2008.11.27 *Thu
うわわ!
turbo-webのbbsに、西川さん7連続(であってるよね?←)書き込み!!
府内・大宮…そしてタイに連れ去られたことなどについて書かれていました^^
今年の転生降臨は終了ですねー。
でもまだまだイヤカンもリアカンもありますが。
ちなみに噂では大阪のチケットが結構余っている模様…。
本当なのかな…?
そんなこと聞いたら行きたくなっちゃうじゃない!!

…それにしても、西川さん、すごいスケジュールだ…。
オフの日ってあったんでしょうか??
本当、生きていてくださってありがとうございます!!!(土下座)って感じのハードスケジュール。
ちょっと、スタッフさん皆鬼畜すぎるからっ…!
確かに西川さんは神に護られているかもですが(笑)、西川さん自身は生身の人間ですから。
ということで、言われなくても思いっきり優しくさせていただきますよ、殿下v←

とりあえず少しでも時間があったらゆっくり休んで欲しいですね、モンハンばっかりしてないで(笑)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

turbo EXPRESS 76号

2008.11.25 *Tue
会報届いたーっ!
私は今年の9月下旬に入会したばっかの新人(?)なので、これが初の会報ですよ!
うわー、なんか感激。
…それにしても、封筒の表にしっかり「折り曲げ厳禁」と書かれているのに、普通に真っ二つにされて郵便受けに入ってましたよ、これ。
ちょ、郵便屋さあぁん!!!←

同封のお知らせ2点は、コラソンdeメロンのDVD・ブルーレイ発売と、absのグッズの通販についてでした。
メロンは…どうしよう、買うかどうかすっごく迷っています…。
とりあえず冬休みはバイト見つけて稼ごう。
そして貢ごう!(笑)

しかし、相変わらずabsのグッズは桁数間違えてるんじゃないの!?ってくらいに高いですね^^;
貧乏学生にはとてもじゃないけど手が出せませぬ。
デザインとかはすごく好きなんだけどなー。
あぁ、悲しい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感激!

2008.11.23 *Sun
西川さん、やっぱりタイに連れ去られていたんですね。
金曜くらいに日本へ帰ってきたのかな…?
そして今日はこのあと19時から、大宮ソニックシティで転生降臨。
うわあ…スケジュールが鬼畜すぎる……(苦笑)
2デイズ、頑張ってください。

話は飛びますが、今日はとってもとっても嬉しいことがありました!
今日、自分は地元の同人イベントにサークル参加していたんですが(描いたのはもちろん彼/笑)、地方なので西川さんファンの方にはなかなかめぐり合えないだろうなぁと、半ば諦めていたんです。
ところが、数人の方がシールとかを買っていってくださって……
すごく嬉しかったです!
そして、同い年の方と短い時間でしたが、語り合うことができました!!
身近に西川さんを好きな方がいてくださって本当に嬉しい><*
ひとりじゃなかった!!(笑)
T.M.R以外にも、absの話もしましたし、西川さんと同じ滋賀県出身のUVERworldが好きと共通点も見つけたりして、私はテンションMAXでした!←
周りの方、すごくうるさかったですよね…、反省しています;;
でも、本当に嬉しかったんです!
感激して泣きそうでした!!

今日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくしていただけるといい、な…(^^;)

もっとたくさんのタボフレさんと知り合って、仲良くなっていけたらいいな、とつくづく感じた1日でありました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さっき更新したばかりなんですが…

2008.11.19 *Wed
SUNAOさんのブログを覗いてみたら、absの雑誌取材・撮影のときの記事が書かれてましたー!
てか自分、気づくの遅…(^^;)
雑誌発売前ということで、衣装にモザイクがかかってたんですけど、これだとただの怪しい集団にしか見えない!!(笑)
で、岸さんにデジカメ写真の良い撮り方をレクチャーしてもらうSUNAOさん。
岸さんが撮ったと思われる写真もアップされていましたが、SUNAOさん、どこのホストですか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気にやっているようです。

2008.11.19 *Wed
お、フジテレビブログがまた更新されてますね!
今朝はちゃんとした朝食だったようで一安心。

それにしても、この方はキャップもピンク、パーカーもピンク…。
本当に38歳なんですか?(笑)

…世界3大スープ…、私にはぜんぜん分からない…;
フカヒレしか出てきません。
どうせ貧乏人です。←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今頃何してるんでしょ。

2008.11.19 *Wed
西川さん、どうやらまたタイに連れ去られた模様…?
フジテレビのブログに朝食がアップされていますが、なんだか別の意味ですごいメニュー。
M-150って…(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当にお忙しい方です。

2008.11.17 *Mon
やっと更新されましたよ、今月のFROM TAKANORI!
うんうん、今年は本当にライブの一年だったよねー。
そして12月はイヤカン、野郎ライブ、リアカン…。
毎度のことだけど、すごいですよね。
そしてこんなに忙しいのに、西川さんてば、モンハンにハマってしまって……!!
ゴチャ・まぜ!でも書かれていましたけど、本人も「これじゃあ仕事にならないな」なんて言っちゃってるほどのハマり様。
お願いですから、仕事も頑張って、そしてちゃんと寝てください


そしてTAKANORI'S DIARY、16日にも更新されていましたね!
…って、西川さん拉致事件勃発!!?
という感じで、成田空港から再び連れ去られてしまった西川さんです。
今頃どこにいるんでしょうか…。
で、何気に画像にまたシーサータボくんがいるというねww
そんなに買えというのか。
しかしお金がないので買えないのだ。
…ごめんなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あまりの真剣さに笑ってしまった…

2008.11.16 *Sun
ゴチャ・まぜ!のスタジオ写真館に先週分の写真がアップされていたわけですが…
あー、ついにやっちゃったよ、西川さん。
モンハンに手を出しちゃったよ。
マネージャーさん曰く、
「モンスターハンターに熱中しすぎて寝れない」
らしいです。

つい可愛いとか思ってしまいましたが、お願いだから寝てくださいってば!
ツアー中だし、睡眠不足で倒れたりしたらシャレになりませんよ!(笑)

それにしてもこの写真のこの表情…真剣過ぎです(^^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SUPER…

2008.11.16 *Sun
TAKANORI'S DIARY、15日にまたもや更新されております!
画像は最近のライブでご愛飲中のスーパーヴァームということですが…
す、スーパー!?
ただでさえあんなに痩せているのに、ライブ前だか中だか分かりませんが、こんなの飲んで…大丈夫なんですかね(^^;)
まあ、どうりであんなに汗だくなわけですね、それだけじゃないだろうけど(笑)

しかもヴァームの両脇にはシーサータボくんがっ!
なんだこれ、可愛すぎるだろ!!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もっと西川さん好きな人増えてくれよ…

2008.11.15 *Sat
今日は東京・府中の森芸術劇場に転生降臨ですね、西川さん。
18時開演だから、今頃みんなと楽しくやってるのかなー。
いいなぁ…笑

そして今日は久し振りに友達と遊びました。
その際に調子に乗って西川さんを布教。
CD貸しちゃいましたよー!
triple jokerとcoordinateとビリオン。
お2人ともぜひ聞いてくださいなっ!!

…うざくてすみませんでした←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/3 転生降臨之章 福岡サンパレス

2008.11.14 *Fri
やっとライブレポ(になってないけど)を書きます!!
2週間近く放置でなんだかごめんなさいっ;;
もうすでに記憶が危うい感じでいろいろ細かいところとか違うと思いますが、自身の記憶として自己満足で書いておきたいだけですので、大目に見てやってください(^^;)
あと、席が遠いのと自分の視力のせいで正直衣装などの細かいところがあまり見えなかったので、そこら辺については語っていません…××
でもすごく素敵な衣装でしたよ、38歳とは思えないような(笑)

それでは追記よりどうぞ~
(ちなみにネタバレ含みますので、初日がまだだー!なんていう方はご注意下さいませ)

※すごく長いです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少し久し振りに覗いてみれば

2008.11.14 *Fri
12日と13日にTAKANORI'S DIARYが1件ずつ更新されてますね!
12日のは、久し振りに自分撮り!!
それにしてもキャップとマフラー即買取りって、リッチだなぁ…(笑)
すごくお似合いです!
そして、携帯サイトのほうはFROM TAKANORI更新されていたのですが、PCサイトのほうは一応更新履歴には書かれているんですが、見れないよ…?なんで??(10月分のが開いてしまう…)
私のパソコンがおかしいんですかね^^;
もう少ししてまた覗いてみようと思います^^^

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張って行ってきた。

2008.11.13 *Thu
学校帰りにTMRのカレンダーを取りに行ってきました。
家に帰って早速広げてみましたー!
7・8月の写真が好みです。可愛いっ!!><*
意外とB2サイズって大きいんですね。
広げてみてびっくりしました!

そして、リアカンの申し込みハガキが届いてたー!
なんだかこういうの見ると、100%行けないって分かっているのにソワソワしてしまう不思議←
…やっぱり東京はね、遠すぎますよ、親の脛かじってる貧乏学生の分際じゃあね…(^^;)

あと、イヤカンのチケットが今年は一般にも出回ってるみたいですね。
転生降臨中ってこともあって、みなさま申し込みを控えたんでしょうかね…?
まあ、なんにしろ私は参加できないので関係のないことなんですが…orz

多分、自分は1年に1回生西川さん拝めたらいいほうだと思うよ。うん。(哀)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと!

2008.11.12 *Wed
TMRのカレンダーをアニメイトで予約していたのですが、やっと入荷したようです!
先ほど電話がありましたー(*^^*)
明日、部活終わって気力と体力が残っていれば取りに行きます…←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめに。

2008.11.12 *Wed
はじめましてorご無沙汰しております。
要人でございます。
突然ですが、自分の西川貴教さんに対する愛が収拾がつかなくなってしまったので、西川さん専用のブログをこうして作ってしまいました…!
という訳ですので、このブログは西川さん関係オンリーな感じになってしまうと思われます。
はっきり言って、西川さんに興味のない方にとっては全くもって面白くないブログでございます。
これをご承知の上ご観覧くださいませ。
(ちなみに今までのブログは、相変わらずオタクな日々を綴っていく予定です。今後ともよろしくお願いいたします^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



