広告
僕等の痕跡 ブルハチ

This Category : ブルハチ


--.--.-- *--
EDIT | 

おおぅ!

2009.09.05 *Sat
すみません、連続更新です(´∀`)

清春さんのお店、GLAM ADDICTION名古屋店の開店祝いに、
西川さんがお花を贈られたそうで…!
写真が清春さんのブログに載っております^^
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10336145667.html


さて、話は飛びますが、
BULL ZEICHEN 88のPROLOGUEのPVが、
BARKSで観れるようになっとりますよ~!
待ってた!!笑
キミノウタ買いに行ったときに見たら、
タワレコにDVD付きver.が置いてたんですよ…!
散々迷ったんですが、結局買わずじまいで…orz
(イナフェスの為に節約中ゆえ;;)
なので、観れて嬉しいです♪
ていうか、このPV…好きすぎる(*´Д`*)
いっくんかわいいいっくんかわいいいっくn(ry
全体的に詰め込み感が素敵ですw
狭いよwww
メンバーみんなかわいいです ←
いや、かっこいいですwww
お金に余裕ができたら切実に買いたいのですが、
それまでタワレコに残っているだろうか…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見れば見るほど…うにゃーっ////

2009.07.24 *Fri
BULL ZEICHEN 88のHPがリニューアルされてるんだにょ!
トップで「PROLOGUE」のPVがちょこっとだけ見られるようになってるんだにょ!
カッコよすぎて悶え死にそうなんだにょ!
もう何十回リロードして見たことか… ←
ちなみに、このブログ見てくれている方で
私がたまに(結構?)わーきゃー言っているIkuoさんって誰だよ
って思ってたりする人は、とりあえずリンク飛んでみて下され
左でカッコよくベース弾いている赤い髪の人がIkuoさんなのだよ
そして後ろでカッコよくドラム叩いてるオレンジ頭の人が
かの有名な淳士氏ですw
途中と最後のIkuoさんの顔がアップになるところで
どうしても激しく悶えてしまいます(爆)
なんだこの人は、、、何故こんなにも私の心をときめかせるんだ…!!!\(^ρ^)/
「PROLOGUE」買いたいなぁ…ほんとかっこいいわこのバンド
しかし、こっちでも普通に売ってるんだろうか…?
最悪通販ですね、うん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



