広告
僕等の痕跡 バトン

This Category : バトン


--.--.-- *--
EDIT | 

こんなの拾ってきた

2009.11.25 *Wed
2択バトン(TMR・-e ver.)

どちらか好きな方を選んで下さい。
もちろんライブアレンジなどを考慮に入れても構いません。

01.HIGH PRESSURE or HOT LIMIT
断然ハイプレ!
原曲もアンカバも大好き∩^ω^∩
アンカバverなんか、イントロ聴いただけで踊り出したくなります(笑)

02.WHITE BREATH or Joker
やっぱホワブレかなぁっ
だって革命さんの代表曲だしね♪w

03.LIAR'S SMILE or IMITATION CRIME
どっちも好きだけど…ここはイミクラで!
西川ちゃんの歌い方が好きだ(ノω`*)

04.夢の雫 or 翳り
夢の雫!
アンカバverは本当にネ申だと思います!!
ベースが全面に出てるアレンジも超好みvV

05.THUNDERBIRD or vestige
うわー、迷いますね><
強いて言うなら、vestigeかなぁ…
T.M.Rで、私が一番最初に好きになった曲だし(*´ω`*)
でも、アンカバverの雷鳥はほんとにスゴい!!
西川ちゃんの本領発揮だよね(´∀`*)

06.OH! MY GIRL, OH MY GOD! or 恋ニモ負ケズ
これも迷うっ
どっちも可愛い曲だからねw
でもやっぱ恋ニモ負ケズかな♪
七天ライブで西川ちゃんがミゾオチ蹴り上げてる(違ww)光景に超萌えた←

07.LEVEL4 or WILD RUSH
またまた迷う選択肢やなぁ!!笑
やっぱりLEVEL4…ですかね
ライブアレンジかっこいいよね☆
あぁでもじゃんごーも可愛くて好きだ!!!←

08.AQUALOVERS~DEEP into the night or とっておきのはなし~新説恋愛進化論
これはアクラバかな~
アンカバverは色気全開な感じで、
原曲は踊れる感じv
実際に西川ちゃん踊ってたしね(・∀・)♪
実は私は原曲の方が好きだったりしますww

09.はじまる波 or 風のゆくえ
すんごい悩むんですがw
うーん、風のゆくえっすかねぇ
アップテンポ(?)だけど何だか切ないよね

10.Slight faith or ARTERIAL FEAR
うーわーっ!どうしよーっ
ARTERIAL FEARかなぁ…っ
あの怪しい感じが好きvV
…まあ、宗教(※Slight faith)もいろんな意味で怪しいけど\(^O^)/

11.HEALING MY SOUL or Tide Moon River
Tide Moon River!!!
この曲本当に好きなんです><*

12.BOARDING or 群情-GUNJOH-
どっちもじんわりくる曲よね
うーん、やっぱBOARDINGかな
個人的に、卒業式なんかに歌いたい曲ナンバー1w
ちなみに原曲が好き((ぁ

13.緋の砂 or 白い闇
白い闇
この曲聴くたびに転生降臨之章思い出す…

14.I.D.~LOVE ME CRAZY~ or Juggling
I.D.ですね!
これも歌い方がかなりツボ★

15.Pied Piper or 夢幻の弧光
あー、どっちも捨てがたいけど…夢幻の弧光かなぁ~><
アニソン並のキラキラな音が好きです(笑)

16.VITAL BURNER or ABORT//CLEAR
VITAL BURNERだね!
これはライブの為の曲だよ(笑)
イントロ聴くだけでテンション上がります(^ω^)

17.Zips or TO・RI・KO
Zips!!
これもベースかっこいいよねっ(*´艸`)
ライブでこれやらなかったら不完全燃焼でしょ(笑)

18.魔弾-Der Freischutz- or LOVE SAVER
どっちもライブには欠かせない曲だけど、
ここは魔弾で!
アンカバverが好きすぎる!!
PVもネ申だしwww

19.Wheel of fortune or CHASE/THE THRILL
どっちも好きだけど…タオル回しまくるCHASE/THE THRILLかな(笑)
これ、ヘドバンもすごいよねww
めっさ盛り上がる!!

20.SHAKIN' LOVE '97 ~LIVE REVOLUTION~ or LIGHT MY FIRE
うっわ、迷うなあ!
全然方向性違う2曲だし(笑)
うーん、ううーん…
ライマイ…かなぁ…><
どっちもライブでラストに歌ってほしい!
全然違うラストになるけどwww爆

21.Tomorrow Meets Resistance or HEART OF SWORD~夜明け前~
やっぱこれは剣心でしょ!
西川ちゃんにとってもすごく思い入れのある曲だしね
純粋にいい曲だと思う!
でも、アンカバverより原曲のが好きd(ry

お疲れ様でした。

次に回す人(アンカー可)
西オタのみなさん、どーぞ☆笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばちょん

2009.08.27 *Thu
こんなのがあるとは…!
ななせのリアル見て知りましたw
つーことでやっちゃう(笑)

 ☆ ☆ ☆

9月に滋賀にて
行われる
イナズマロック
に参加するぜ!!!
って方のためのバトン♪

1>>何で知ったの?
一番最初は恵比寿FCの新着日記?
てんこーオーラスのレポ漁ってる途中で偶然知りました

2>>一日日?二日日?
両日参戦ですよ!

3>>誰目当てなの?
そりゃもちろん、a.b.s.とT.M.Rですよ…!
特にa.b.s.は初ライブなんで、超楽しみ∩^ω^∩
そしてウーバーとてっちゃんも気になる^^

4>>何歌って欲しいの?
a.b.s.はキミノウタ歌ってくれたら確実に泣くでしょう、ハイ
JAPとかフリーダムとかは思いっきりノリたいw
T.M.Rは、やっぱホトリミにハイプレは歌ってもらわなくっちゃ困ります\(^O^)/笑

5>>会場に何時に着く予定なの?
12時までには着きたいな、と思っております…汗

6>>何処から何で行くの?
大分から電車と新幹線を乗り継いで行きます(・∀・)b

7>>誰と行く?
一応、いとこと…
でも、いとこはフェス自体には参戦しないんですよねー(´・ω・`)
19日は絡んで下さる優しいお方が見つかったのですが、
20日は今んとこひとりぼっち/(^O^)\

8>>楽しみ?
もっちろん!!
これを糧に今を生きてますから!!!笑

9>>意気込みをどーぞ!
だああぁぁ!!!
暴れますっ!!!! ←
そして全員で最高のフェスにしましょう西川さん…!

10>>回す人は?
参戦されるかた、良かったらやってみて下さい^^

お疲れ様♪
楽しみましょう☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Shoot away Shoot away!

2009.06.21 *Sun
朝、何故かアンカフェのメープルガンマンが頭の中を駆け巡って止まらなくなったので
某動画サイトでずっと聴いていました ←
そしてお昼からは港の家にお邪魔してきました
あらしさんのDVD観たりしてぐうたらしてました
いざNowのDVDだったんですが、いやーディスク2面白すぎるww
にのみやさんとあいばさん寝癖自重\(^O^)/
MCも面白すぎました
リーダーの公開謝罪に吹いたwww


さて、話は変わって
ずっと前にえすこちゃんから頂いたバトンをやろうと思いますー!
このバトン面白かったー∩^ω^∩
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男装喫茶

2009.04.26 *Sun
奏夜と共に行ってきました、異世界に(笑)

なんかもう、スタッフさんが全員カッコよすぎて…
終始ニヤニヤしている怪しい奴でした(爆)
特に会長さん(生徒会のお茶会?みたいな設定でした)が超タイプでしたwww
絡みとかすごくて、自分、完全にただのカメコに成り下がってたよ/(^O^)\
お客のお嬢様もみんな可愛くてデレデレwww
メイドコスは反則です(鼻血)
とにかく、素晴らしい一日でしたw
またあったら行きたいなー(*´∀`)

奏夜、誘ってくれてありがとー!



追記はえすこちゃんから頂いたバトンです☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなのあかんわぁっ!!( ;´Д`)

2009.03.22 *Sun
えすこちゃんからいただいたのです(^ω^)


口調バトン

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定キャラ⇒西川さん


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17547
--------------------

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



