広告
僕等の痕跡 日常

This Category : 日常


--.--.-- *--
EDIT | 

2009年を振り返って

2009.12.31 *Thu
今年ももう、残すところあと2時間半を切りましたね
でもなんか、今日が大晦日っていう実感が湧かないのです…笑
ま、フツーにバイトに出てたりしてたから仕方ないかw
リアカンも、あと1時間程で開場ですね
うーん、いいなあ…
行きたかった…
って、去年も同じ様なこと書いてますね(笑)
去年の大晦日の日記読み返して吹いたww
しっかしまあ…去年の最後の日記の締めくくりが、
「来年も西川さんをひたすらに応援していこうと思う」
だったんですが、

全 く 以 っ て そ の 通 り に な っ た な !!! 爆


そんな今年一年\(^O^)/

ここで、今年一年のライブ参戦記録(という名の散財の記録←)を晒してみる


3/14 T.M.Revolution 転生降臨之章 鹿児島市民文化ホール第二
8/15 ナイトメア PARADE~Start of [X]pest eve~ 福岡市民会館大ホール
9/19 イナズマロックフェス 2009 (abingdon boys school/175R/UVERworld/HOME MADE 家族/風味堂/UNISON SQUARE GARDEN)
9/20 イナズマロックフェス 2009 (T.M.Revolution /tetsu/BUCK-TICK/SEAMO/LINDBERG/369)
11/27 UVERworld Autumn Tour 2009 大分iichikoグランシアタ


…まあ、ライブデビュー(?)2年目の田舎在住貧乏学生にしちゃ頑張ったんじゃね?←
そんな中、今年のベスト・オブ・ライブ(何)を決めるとしたら…
それはやっぱり、イナズマロックフェスでしょう!!!
本当にね、参戦できてよかったよ…><
西川ちゃんの誕生日を直接お祝いすることができたのにも感激だし、
2日目のT.M.Rでの、「T.M.Revolutionはここにいるぞ!!!」っていう言葉が忘れられない…
本当に本当に素晴らしいフェスでした
また是非開催してほしいな
その時は何が何でも参戦するよ!笑

来年はもっともっとたくさんのライブに参戦できたらいいな…ってか、参戦する!!!w
そのためにもバイト頑張って稼ぎます(^p^)


まあ、今年の私はすっかり西ヲタ色に染まってしまいましたよっと←
しかし、このまま行くと来年は西ギャの道に走りそうである…\(^O^)/




とまあ、こんな感じでぐだぐだに一年振り返ってみました
この一年、こんなブログを見てくださったみなさま、本当にありがとうございました
こんな奴ですが、来年もまたよろしくお願いしますね!
それでは、良いお年を☆



ちなみに私、年越しは絵チャに篭ってる予定だぜ←
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=436172
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

要人は遂に発狂した

2009.12.06 *Sun
ああああぁぁあ
イヤカン行きたいよおおぉぉおおおおっ
西川ちゃんが足りないんだああぁぁああああぁうわああああぁぁ
紐衣装ってなんだよおおおぉぉおぉ
昔のアルバム曲オンパレードってえええぇぇええぇぇぇえぇ
踊りたい飛びたい捧げたいあああぁぁああぁぁ
今年参戦する気満々だったから更にかなしーんだこのやろうっ!!!!!
来年こそはッ…!!!!
今からお金貯めて大阪2日3公演参戦してやるんだああぁぁっ!!!!
うわあああぁぁぁああぁああぁぁぁあ



…そして要人は闇に消えていった…(←分かる人には分かる)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デタラメのダウナーかわしてる

2009.11.24 *Tue
さっき、うたばんで池袋ウエストゲートパークの映像が出て、
SADSの忘却の空が流れて超テンション上がりました(笑)
こんなところで清にぃの歌声が聴けるなんて、ねw

さて、今週は絶賛テスト期間なわけですが、
今週末の土曜日に部活の大会があるため、
何故かメンバーに選ばれちゃってる私は今日も部活でした…
しかし、大会メンバーは5人いるはずなのに、
今日部活に来たのはAちゃん(天才部長さま)と私(お馬鹿ヒラ部員)だけだったよ(^ω^)?
みんなどうした\(^O^)/
途中で顧問来たんですが、
私のあまりの馬鹿さに嘲笑してましたね、アレは
伝送効率の問題が全然分からないもので、
部長さまにずっと教えてもらっとりました(´∀`)
本当は実技の問題も解くはずだったんだけど、
2人とも途中から完全に集中力失って、
PCの回転椅子でクルクル回りだしたりしたんで、
顧問も諦めたのか、ちょっとだけ早く帰してくれましたw
まあ、6時が5時半すぎになっただけだけどね!爆
どうせ家帰ってもテスト勉強なんてしないからいいんだけどさ←
しかし、顧問からのプレッシャー、
そして先輩方からの無言の圧力(笑)、
いろいろ荷が重いっす…

そして何より申し訳なく感じるのが、
前日にライブに行っちゃうという私の愚かさ(^p^)
本来なら前日ってことで、大会会場に行ってリハとかする予定なんだけどね!
ほんとにごめんなさいあああぁぁああぁぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぃやったー!

2009.11.16 *Mon
先日受験したITパスポート、合格してました!
合格基準が下がったおかげです(笑)
よかったよかった(*´∀`*)

そういえば、
今日は西オタ的ささいな幸せがたくさんありましたw
大きな幸せはもちアルバム&ツアーの発表だけども

小さな幸せ①
商業技術の時間にワープロで10分間の速度計測したんですけど、
2回目の純字数が919文字で、スペース込みの字数が924文字\(^O^)/
(分かる人には分かると思うけど、見事に西川ちゃんといっくんの誕生日/笑)
めっちゃテンション上がりましたよwww(←単純)

小さな幸せ②
プログラミングの時間、問題集の記号問題を解いていたんですが、
解答の記号の並びが「イクオ」でした…笑
あと、プログラミングって、なんか無意味なアルファベットの並び(?)とかがいっぱい出てくるんですが、
今回の問題には「TM」っていうのが出てきたwwww
しかも、先生が問題を読み上げて、TMって言った瞬間、
とある男子が間髪入れずに「レボリューション!!」って言って吹いた(^ρ^)
ちょwwwおま、ナイスwwwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤髪(?)で赤チェックなにゃんことかwwwツボすぎwwww

2009.11.15 *Sun
今日は久々に港と遊んできましたー!
港、生きてたんだね(爆)
ずっと連絡なかったから、てっきり何処かで息絶えているのかと…ww←
そんな訳で、近くのショッピングモールでだらだらしてきました
特に目的もなかったので、本当にだらだら(笑)
結局最終的には、ゲーセンでひたすら散財\(^O^)/
そんな中ワタクシ、たまたまやったUFOキャッチャーで可愛い奴をGETしちゃったZE☆
20091115165219.jpg
やべえこれ超かわいいwww
一目惚れだったんですが、まさかGETできるとは…!
取った瞬間、リアルにガッツポーズ\(^O^)/
かなーり気に入りました(*´艸`)
大事にしますwww
港もドナルドのもふもふしたぬいぐるみを根性でGETしてました
あんた、一体いくら注ぎ込んだの(笑)

さて、そろそろ課題をやらねば…orz
会計の鬼課題、全く手をつけてない/(^O^)\
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



