広告
僕等の痕跡 ライブレポ

This Category : ライブレポ


--.--.-- *--
EDIT | 

脳細胞いっぱい死んだね

2009.08.16 *Sun
ヘドバンしすぎで相変わらずまだ首が痛い要人です
馬鹿なのか、私は馬鹿なのか(←馬鹿です)
いや、隣の素敵な女性が、ヘドバンとかいろいろすごかったんですよ
それで、私も調子に乗りました(結局馬鹿だ)

さて、
レポ的な何かを書きましたので、
気になるという特異な方がおられましたら、追記へドウゾ
しかし、ヘドバンとともに記憶もぶっ飛んで行ったので、
いろいろ激しく曖昧です
多分、いろいろ細かいところとか違うと思いますんで、
ニュアンスを感じ取っていただければ…(笑)
しかも、セトリ完全に忘れました\(^O^)/ ←

(ちなみに某所(←)で書いたものをちょっと修正したものなので、いろいろおかしいと思いますが、そこは目を瞑って下さい←)

長いよー^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

転生降臨之章@鹿児島

2009.03.15 *Sun
早速昨日のレポ上げます!
今回は仕事早いぜ自分★←
(恵比寿FCに上げたのと全く同内容です…向こうで既に読んだ方(いらっしゃるのでしょうか??)、つまらなくてすみません……)

…無駄に長いしテンションおかしい(のはいつものこと?)なので、
興味のない方は見ないほうが得策かと。。笑(めちゃ重いし)


とりあえず最初に一言だけ言っておく…
ほんっとうに最高だったあああぁぁぁ!!!
やっぱり私が帰ってくる場所は此処です。
此処しかありませんです。
もう、大好き!!!!



それではOKな方は追記よりドウゾ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/3 転生降臨之章 福岡サンパレス

2008.11.14 *Fri
やっとライブレポ(になってないけど)を書きます!!
2週間近く放置でなんだかごめんなさいっ;;
もうすでに記憶が危うい感じでいろいろ細かいところとか違うと思いますが、自身の記憶として自己満足で書いておきたいだけですので、大目に見てやってください(^^;)
あと、席が遠いのと自分の視力のせいで正直衣装などの細かいところがあまり見えなかったので、そこら辺については語っていません…××
でもすごく素敵な衣装でしたよ、38歳とは思えないような(笑)

それでは追記よりどうぞ~
(ちなみにネタバレ含みますので、初日がまだだー!なんていう方はご注意下さいませ)

※すごく長いです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



