広告
僕等の痕跡 サイト更新情報

This Category : サイト更新情報


--.--.-- *--
EDIT | 

配色がハロウィンぽいけど気にしない

2009.06.13 *Sat
サイト改装終わったー!

今回は初めてテンプレ使って
初めてFTP使ってアップロードしました

何これ、超早いじゃないか…!!

なんで今まで使わなかったんだろうと後悔しました ←

しかしサイト改装とは何度やっても慣れないものですねぇ(´∀`;)
何か不都合等ありましたらご連絡ください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アラフォーあたりが最高です

2009.04.08 *Wed
なんか珍しく一日複数更新デス。
サイトのほう、やっとこさ鹿児島レポアップしました。
遅すぎますね。反省しています、うん。
セトリのほうも更新しようと思ったんですが、
日替わり曲をホールごとに並べていこうとしたら、
「え、これ、テーブル使わなきゃ無理じゃん?え、面倒くさっ」
ってなったのでまた後日!(…)

関係ないですが、最近清春さん好きすぎる自分がいます。
黒夢復活&解散ライブのDVD欲しいんだぜ。
アマゾンで2000円OFFくらいになっててちょっと心が揺れたんだぜ。
いや、もちろん買えないけどね?←
万年金欠なもんで(´;∀;`)
でも、やっぱりアレだよね、男性って年齢を重ねていくごとに色気増すんだね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

乗り込んで行きたい。

2009.02.11 *Wed
そういえば昨日、サイトのほうにイラストアップしましたです。
下書きから全部PCで描いたんですけど、バランスが酷いことになり過ぎてます。
目がでか過ぎてきもいことこの上ないです。
デッサンってなに?おいしいの?\(^0^)/

いろんな方面の方々にごめんなさい←


そういえば、転生降臨のほうは日替わり曲が増えたようなので(OOOがくるとは…!)、セトリのほうも更新しないとな~って思ってたり。


あと、いい加減ペンダブほしい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンション低めでお送りしています。

2009.01.18 *Sun
前々からごたごた言っていたサイトがやっと完成しました。
完成してしまいました。
自己満足サイトですので、興味のある方のみドウゾ。
ちなみに今のところ、展示物はほぼゼロな状態です。
うわー…

ttp://xxkanato.web.fc2.com/ 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



