広告
僕等の痕跡 サポ関連

This Category : サポ関連


--.--.-- *--
EDIT | 

1日遅れましたが…

2009.09.25 *Fri
Ikuoさん、お誕生日おめでとうございます!!
年齢不詳なビジュアリストの貴方が大好きですv笑
しかし、本当に何歳なんですk(ry

しっかりお祝い絵も描いて準備万端だったのに、
サイトにアップするの忘れていたという失態/(^O^)\
恵比寿FCに上げただけで満足しちゃった自分乙wwww←



ていうかっ…
恵比寿FCにたぼ様の足跡がっ…!!
私、なんかしたっけ?!記憶にない…
って思ったら、そういえばメール送ってました(爆)
え、でも送ったの昨日とか一昨日とかそんくらいよ?
来てくださるの早い…!嬉しい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビバッ☆ベーシスト

2009.08.02 *Sun
いっくんブログに
UVERの信人とのツーショット写真がアップされとるーっ!!

見た瞬間リアルに
「へっ?」
と、まぬけな声を出してしまいました ←

お2人とも、プライベートでもすごく仲いいみたいですもんねぇ(*´∀`)
鹿児島ライブの打ち上げのときも、
信人とばっかり話してた、
とか書いてたし(笑)

イナフェスでも、絡んでくれたりしたら本気で嬉しいのになぁ(//∀//) w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おれんじドラマー

2009.04.25 *Sat
昨日のMステはがっくん目当てというか、その後ろにチラチラ見え隠れするオレンジ頭の彼目当てというか、
そんな感じで観ていました
淳士カッコヨス(・∀・)b
このあいだのがっくんの大分のライブ観に行けばよかった…っていうか行きたかったんだよほんとは!!
べっ、別に淳士目当てじゃないんだからねっ!!!←

…いや、ちゃんとGackt様も好きです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



