広告
僕等の痕跡


--.--.-- *--
EDIT | 

※大事なお知らせ※

2010.03.13 *Sat
いつもブログを見てくださってありがとうございます

突然ですが、ブログを移転することに決めました
正確には移転と言うよりは、統合…みたいな形なんですけど、ね^^;
知っている方もいるかもしれませんが、
少し前からアメブロの方も登録して、
そちらでもちまちまと記事を更新していました
こちらのブログでは主に西川関連の話題を、
アメブロの方では日常の諸々を書き綴っていこうかと思っていたのですが、
私の面倒くさがりな性格ゆえ、
複数のブログを更新することが困難になってきました
事実、最近ではこちらのブログはずっと放置状態でしたし…
いつも訪問してくださっている方には本当に申し訳ない状態でした
いつまでもこのような中途半端な状態で続けていくのもよくないと思い、
この度、アメブロの方に移転することを決めました
でも、今までの記事は消したくないので、
このブログはこれからも消さずに残します
アメブロに移転しても、
今まで通りあまり更新頻度は高くないかもしれませんが、
それでもよろしければまたお付き合いくださいませ
今までありがとうございました
そして、これからもよろしくお願い致します

最後に、移転先のリンクを貼っておきますね^^
http://ameblo.jp/xxkanato/

それでは、また
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご無沙汰しております><

2010.02.21 *Sun
すんごい久々の更新になってしまいました…
すみません><;;
TMさんもアビングドンさんも活発に活動している中での放置で、
どんだけ情報スルーしてんだよっていう状態になっちゃってます、、、申し訳(´A`;;)
恵比寿DVDもTMR×ガンダムアルバムも全然予約してないけどちゃんと西ヲタやってるよ!!←
Lakers配信限定なんだってね!
あ、今更ですね!!爆

そんなこんなでぐだぐだな私ですが、
明日はa.b.s. JAPAN TOUR福岡公演に参戦してきますよ!
テスト1日目重なっているということもあって、正直全然実感湧かないのですが…笑
思いっきり楽しんで来ようと思います(^O^)
今夜のうちに荷造りしとかなくちゃね!
やっぱり、テスト中ってこともあるので、
あんまりヘドバンとかしないで大人しめに参戦しようかなぁとも思っていたんですが、
せっかくの良番チケだし、きっとがっつり暴れておかないとあとで後悔する…っ><
…という訳で、ワタクシ自重しません(笑)
次の日のことなんて考えない\(^O^)/
翌日のテスト科目しょっぱなから数学なんて私に喧嘩売ってるとしか思えないw
いいさ、欠点承知!
アビ麺様達に愛を捧げてきますー!!www爆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.01.30 *Sat

a.b.s.のフォトブックと

アリーナの全プレ生写真届きました!
ひゃっほい!!←

でも今日の本題はあびんぐどんさんじゃありません…
すみません><

もう昨日の話になっちゃいますが、
清春、黒夢&サッズの活動再開

もうね、このことを知ったときの驚きといったら…!
学校で、清春さんのブログをみて初めて知ったんですが、
その直後、リアルに私泣いてましたからねwwww←
だって嬉しすぎたんだもの!仕方ないじゃない!!爆
去年の黒夢解散からちょうど一年…
こんな嬉しいことになるなんて想像もしなかったなぁ、、、
黒夢・サッズ・ソロの3つの名義で活動することになる清春さん、
今後どうなっていくんでしょうね??
期待です><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

a.b.s.初のインストアライブ

2010.01.28 *Thu
abingdon boys school、2ndアルバム 『ABINGDON ROAD』 リリースを記念した初のアコースティック演奏を初インストアライブでサプライズ披露!

なんと!
アコースティック!!??
うわー、いいないいなぁ><
羨ましい(笑)

話は変わりますが、
a.b.s.の公式サイトがリニューアルしましたね!
前よりはだいぶ軽くなった…笑
これからはもっとこまめに更新していってほしいな…ww←
http://www.aabbss.com/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

情報いっぱい

2010.01.28 *Thu
abingdon boys school×JOYSOUND コラボキャンペーン中!
JOYSOUNDでアルバム『ABINGDON ROAD』収録楽曲を歌って、
『ABINGDON ROAD』メンバーサイン入りポスターをプレゼント!

キャンペーン期間中にうたスキにログインして、アルバム収録楽曲を3曲以上歌唱された方の中から抽選で3名様にサイン入りポスターをプレゼントします!

■キャンペーン期間: 1月27日~2月28日

キャンペーン詳細はJOYSOUND.comでご確認ください。

詳細はこちら

http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign127/

JOYSOUNDでコメント配信開始!

通信カラオケJOYSOUNDにてabingdon boys schoolのコメント配信開始!!
詳しくは下記にてご確認ください!

■「JAP」歌唱終了後にコメント配信
配信期間:2010/1/27~2010/3/26
対象選曲番号:179942
配信機種:Hyper Joy V2、Hyper Joy WAVE、CROSSO

■待機画面中配信番組「JOYTV」内にてコメント配信
配信期間:2009/12/15~2010/1/14
配信機種:Hyper Joy V2、Hyper Joy WAVE、CROSSO

※設置機種・店舗によって配信されない場合がございます。予めご了承ください。

詳細はこちら
http://joysound.com/ex/


a.b.s.がソニーミュージック オフィシャルサイトを24時間サイトジャック!
2010/01/28 2ndアルバム『ABINGDON ROAD』のリリースを記念して、1/28 0:00~1/28 24:00の24時間限定で、ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!

サイトジャック期間中限定で、「BLADE CHORD」「STRENGTH.」「JAP」「キミノウタ」「From Dusk Till Dawn」のビデオクリップフルコーラスや、『ABINGDON ROAD』リリースコメントを公開!

お見逃しなく!!

ソニーミュージック オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/


他にもいろいろあるけどとりあえずこれだけ…っ><
久々の更新がコピペばっかですみませんーっ
あ、アルバムはちゃんとフラゲしましたよ!
…限定盤だけだけど…;;;(←お財布が厳しかった)
全曲超好きです!!
ほんとヤバいvV
a.b.s.大好きだー\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕等の痕跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

要人(カナト)

Author:要人(カナト)
大分県在住の貧乏学生
西川貴教さんだいすきなただの音楽バカ
好きなアーが多すぎてカオス(^p^)
そしておっさんばかりがすきです←



♥Music♥



Booklog



♥Birthday♥

script*KT*



カテゴリ

西川貴教 (61)
T.M.R (17)
a.b.s. (72)
UVER (4)
ブルハチ (2)
清春 (4)
DA系 (2)
V系 (3)
サポ関連 (3)
ライブレポ (3)
日常 (77)
バトン (7)
モブログ (101)
サイト更新情報 (4)
その他 (20)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



